来週で神の雫が最終回・・・。
早くラストがどうなるのか気になるけど、しずくんに会えなくなるのは寂しい~(;_;)

昨日のKスバイKス、10時に寝たからきいてなーい。←
だから、某サイト様にお世話になってきました。


今週はドラマの撮影現場生田スタジオから放送!!
23歳なりたての亀の声。
改めてハピバー★^^
0時ぴったりにメール送ったんだけど、読んでくれたかな?

ってことで、ゲストはみやびちゃん役の里依沙ちゃん。

竹中さんゲストの回も、亀、すっごく楽しそうだったけど、
今回も楽しそう♪

きっと、撮影現場もいい雰囲気なんだろうね。

りいさちゃんが年下ってこともあって、ちょっとお兄ちゃん風。笑”
語尾に「~だぜ」とか「~だよな」とか。
あはは。かっこよー。
つーか、おまえ、かっこつけてんじゃねーよ。笑”

しずくんのお坊ちゃまとは違う、亀梨和也だー。


これから神の雫をよりよくしていくために、亀梨和也にダメだしを!
ってゆう質問に、

りいさちゃん、
すごくモノマネが上手くて、本番前に笑わせてくるんで・・・
亀梨さん、すごくモノマネが上手いんですよ


りいさちゃんに乗せられ、亀ちゃん、一青さんのモノマネ。
おぉ おぉ おぉぉぉぉぉ!!


ぎゃはははっははははははははーーーー。
亀梨うまっっ!
似てるー。笑”
やりきるおまえがすげー。笑”

りいさちゃんも大爆笑。

さらに調子のる亀梨。
もし一青がゲームしてたらVr,遊園地行ったらVr,などなど・・・。
亀ちゃん大暴走笑”


ー後半ー
えっ!?誕生日プレゼント?なんもいらねーよ。
なんで?ばかだなぁ。
俺にとっては、お前がとなりにいてくれることが、最高の誕生日プレゼントなんだよ。


やだぁ~~

きゃはは。
引かれてる~。笑”
りいさちゃん居るのにやっちゃうんだ。


「亀ちゃんがりいさちゃんを呼び捨てにしても、仲良くしてて嬉しい
って思うくらいに嬉しいです」ってゆーメール。

あたしも、りいさちゃん好きだよ。
ブログとかもたまに行ってるしね^^

でもでもっ・・・・
「りいさ」呼びはちょっとジェラシー。・・・。

りいさが俺のことを和也って呼び捨てにしてたら嫌なんだろうな。
1回呼んでみ?


「1回呼んでみ?」
ってーーーー。

こんなこと言われてるりいさちゃんが羨ましい~(;_;)
だけど、だけど、これ萌えなんだけどーー!!

やだっ!!

あはは。りいさちゃん即答やん。
でも、りいさちゃんが和也呼びしてたらヤダー。←


終始、亀もりいさちゃんも楽しそうなラジオでした♪

最終回が寂しいよー・・・。
しずくんも、みやびちゃんも、一青さんも、大好きなのにー・・・。
心して、最終回を楽しみたいと思います。

亀、りいさちゃん、他の出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ラストまで頑張ってください!!
今週、放置ぎみでごめんなさい。


昨日更新されてなかった亀日記、更新されてたよ。
もうっ。和也~~。寂しかったんだからね。
(彼女を気取ってみる。)←


っーか、十時間寝た


って、更新できなかったのって寝てたせい!?
きっと夜中遅くまで撮影なのかな~??
とか心配してたのに!!

おもわず笑っちゃったじゃん!!

でも、ちゃんと寝れる時間あってよかった。
久々ちゃんと寝れたんじゃないかな?
酸素カプセル行ったり、マッサージ行ったり、ヘッドスパ行ったり、
お疲れ模様かな?って思ってたから。
よかった。いっぱい充電できた?


只今、顔がかなり浮腫んでおりやす

きゃー。大変。
亀ちゃんの大事な美しいお顔が~。

ってか、気にしてる亀がかわいい。
乙女ちっく♪笑”


最後の和也マークがかわいいね★^^




ってか、あたしも寝すぎて顔浮腫んでるんだけどー

昨日のカツカツ。

雄ちゃん、仁くん、ロバートのトゥトゥトゥが1日中頭から離れなかった・・・。
だから、三女(6歳)に覚えこませて一緒に遊んでました。←

おそるべし。トゥトゥトゥの力。笑”


亀のおめめうるうる攻撃・・・。
やばいーーーー
かわいいーw

こんなことされたら、押し倒した・・・(自粛)
いえ。なんでもありませんのよ。
取り乱して失礼。

「無」の亀梨和也。
完全にオーラ消えてるやん。笑”
でも、こんな表情にも色気を感じてしまうんですけど。




ってかってかってか、
3月25日のカツカツが楽しみすぎる!!

ガイドにてかなりの話題をよんでる
「仁亀2ショットin赤西部屋」

仁亀ラブラブ絡みが大好物のmisaちゃんにはたまらないわけで!!
早く写真だけじゃなくて、映像が見たい!!

きっと、当日はテレビの前で魂抜けてるかもー。←


3月25日を生きがいに頑張って生きていこうと思います。笑”
2009.02.23 ハピバ
         KAZUYA

HAPPY BIRTHDAY


 23歳おめでとう







Dear 亀梨和也 様


亀、誕生日おめでとう。

ごくせんであなたを知ってから好きになって
今回で5回目のお誕生日をお祝いしてるんだね。

本当に亀を好きになってから毎日が楽しくなったよ。
笑顔になれるし、頑張らなきゃって思うし、亀のおかげでたくさんのお友達もできたよ。

亀の大好きなところはここでは挙げきれない。
ってか、好きっていう次元じゃ表せない。笑”

それは、亀があたしの尊敬する人でもあるから。

1ポンドの時は本気でボクシングに打ち込んで、
こぶしの形が変わってしまうくらいに頑張ったり、
神の雫では、あんなに華麗なデキャンダージュを習得したり。

できないことや、難しいことも、努力で可能にしてしまうところ、
本当にすごいと思う。

歌や演技、ダンスも、「もっとうまくなりたい」「自分を成長させたい」
そんな思いだけで練習してきたんだよね。

自分を成長させるために、吸収するために、
それにかける熱い思いは尊敬するよ。

だからあたしは、亀が大好きです。
あは。笑”

時には、頑張りすぎてるんじゃないかなって心配したときも
あったんだよ。

でもね、亀の顔から笑顔だけは消えてほしくなかった。
てゆーか、あたしが心配する以前に亀の顔からはどんなにつらくても
笑顔は消えなかったんだけど。

そんな亀だから、ずーと応援したいって思ったんだよ。


だからだから、あたしはこれからも亀梨和也を応援し続けます。

亀の生きる世界はきっと厳しい世界だと思う。
求められたことに、常に100%に近いところで返していかなきゃいけない、
そんな世界だと思うけど、亀梨和也が亀梨和也らしく
生きていけたら一番いいし、あたしもそう願ってます。

これからもいろんな和也の顔を見ていきたいしね^^
“二面性”これが彼のミリョクですから♪

亀梨和也の23歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように。

厳しい世界を行くあなただけど・・・
「あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように・・・」


From misa     2009.02.23



「やさしさで溢れるように」 song by JUJU

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

あたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばにいるよ
2009.02.22 最後の日

さ、明日は亀の23歳のお誕生日。
全国で亀誕生祭が開催されてるんですかね??

あたしも、23日は亀担のひとみとTEL祭り開催します♪
初めてのTELだから緊張~。

私信:ひとみ楽しみにしてるね!!




で、行列見たよー^^
終始、紳介さんのお話に笑顔の亀ちゃん。
かわいいーー。

スーツに蝶ネクタイのしずくんおぼっちゃまスタイル。
スーツも様になっててかっこいい。

でも、なんか七五三ちっく。← 笑”


男性用ブラを触ってみて「ほほほ・・・」

ってーーーーーー!!
カーーーーーーーーメ!!笑”

何!?その若干リアルなそのリアクション。

かわいかったからいいや。
あはは。

うどん食べたり、たこやき食べたり、もぐもぐ亀ちゃんもかわいいw


赤ちゃんのおしりふきシートで体を拭いたりしてる春日に本気で説教。笑”

さすが亀ちゃんーー
よくできたいい子だねぇ~

亀のこういうところ大好き~

「人は一人で生きてるんじゃない」 by亀梨


はいッ!!亀梨さん!!
その通りです!!(;_;)
名言まで出ちゃった~


おつかめちゃんだね




亀日記。

今日は朝から美味しい空気を吸ってるぜぃっ

なんだか、心あったまるような、やさしい、いい景色。
亀の22歳のアルバムのなかにしっかり焼き付けてね。
亀の、こういう感性ってすっごくステキだと思うよ。

22歳の最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ

22歳最後の日が亀にとって幸せな1日でよかった。

気持ちいいの好きっ

和・・・??
なんかそれ、えっちいょ。
エロい。笑”

亀が言うと、イヤラシイ。←


ってか、そんなふうに考えるあたしが一番変態。笑”
2009.02.20 Mステ

亀ヤバッ!!

かっこよ!!





何アレ!?
サングラスにオープニングとは違うジャケットで登場!!






KAT-TUNかっこよすぎ!!

大好き~






それと、聖、岩手に来るんだったら一言あたしに言いなさい。
まじでビックリして叫んじゃんたじゃん。←
あたしも、休みがあったら遠野に河童捕まえに行ってきます笑”


それじゃ、亀ラジオが始まるまでしばしリピ祭り開催します。
さらばッ====3

昨日のカツカツ。
寝ちゃてリアルタイムで見てない・・・・。
だから某サイト様で見てきたよー。


あははーーー。
KAT-TUNおもしれー。

ってか、亀ちゃんかわいすぎ。

ビジュアルも髪の毛さらさらで乙女だしッ。

風船ロシアンルーレットの、目きょろって見てるのがかわいいーー。
小動物か!!笑”

雄ちゃんが箱の中身を当てるゲームでは
「お前!ちょい下!」とかメンバーみんなうるせー。

あはは。
亀、何?その変な擬音語。
触るのに「カチャってしてみ!」って。
出たー。亀語録。笑”

わちゃわちゃ言ってるKAT-TUNも小学生みたいでかわいい^^
いっそのこと微笑ましく見えるわ。

ってか、緑色のあいつ(←あいつ呼ばわり笑”)のびびり方がハンパじゃないんですけど。
おもわずかわいいー。って思ってしまったのはあたしがたまーにSだから?笑”
雄ちゃんはね、いじりたくなるの
きゃー。こんなこと言ったらぁずに怒られるー笑”


嘘発見器の亀。
こちらもかわゆすー。

「いいえ」
言いながらちょっと笑ってるのがかわいいー。

なんか亀がすっごく愛しく思えてきたんだけど、どうしよー。
↑いらない心配。

「本当は嵐に入りたかった」
「いいえ」

って、亀梨さんめっちゃ針動いてますけどー。
でも、これって博士が動かしてる~??

「カーーメ!!」
あはは。SIGNLメイキング再びだ。

隣で仁さん嬉しそうに笑ってらっしゃる。
ココ!!ツボ!!


仁さんはクールですなぁ。
ちぇ。つまんねー。
もっとエロい事とか聞いてくれればいいのに。←オイ。

「本当は嵐に入りたかった」
「いいえ」

って、仁さんもめっちゃ針動いてますけどー。
やっぱり博士・・・。


最終的に犯人は緑のあいつだと。
やっぱりな。←コラ。

でも、嵐に一番入りたがってたのは博士じゃないの??笑”

今日のお昼休みにMyfamiry友達3人で指スマやってた。
↑ひまな女子高生たち。笑”

掛け声ってなんて言う??
って話になったんだけど、みなさんの地域で違ったりするのかな??

あたしたちのトコロでは3パターンあるんだけど。
毎回なんて掛け声するのか、もめるもん。

「指スマ1ッ!」とかスタンダードに「せーの1ッ!」とか
なんの効果音なのかわかんない「チッチッチッチバリチッチ」とか・・。

そんなことして盛り上がってました。笑”


うちらの地域でこんなのあるよーとかっていう方がいらっしゃたら
ぜひ教えてくださいね^^



ってか、ジョンもまだチェックしてないし女性自身もチェックしてないし・・・。
書くことない。←


あ。でも、つくづく亀のウエストに嫉妬するわ。←は。
なにあのくびれー。
おまえは女子かー。
あなたの腰つきはとってもエロいでございます。笑”

詳細が知りたい人は女性自身をチェックですよん♪

あと、亀のあの肌の白さにも嫉妬するわ。笑”
2009.02.17 雫・・・

神の雫6話見ました!!

うぅーーーー(;_;)



雪山を想像させるワイン・・・

達成感とは登ったあとに見る景色ではなく、その後に感じるもの・・・

困難を乗り越えた者だけが強くなれる・・・

父の思い・・・



うぅーーー(;_;)

なんだか泣けてしまった・・・



あと、雫様が美しい!!

屋上でみやびちゃんに本当の胸のうちを話す辛そうな表情の雫!!

ココ!!本当に亀のかっこよさがハンパない!!

あと、雪山登ってるところ!!

サングラス雫がイカツイ!!笑”まさに悪梨風味・・・!!

最後のワイン事業部でワインを囲んで飲んでるところの
最後の雫の笑顔はかわいいーw



またいろんなこと書くね。

とりあえずここまで。



亀、すばらしいドラマをありがとう。

あたしたちがちゃんと受け取ってるよ。

撮影頑張って!!


あ。あとONEDROPオリコン1位おめでとう☆ 

デビューから9作連続1位で歴代3位だってね^^

分かっていることでも、やっぱり嬉しい。
2009.02.16 どっさりw
昨日まで岩手でも結構あったかくって春が近づいてるなぁー♪
って嬉しく思ってたら今日は大雪だし!!

めっちゃ寒いんですけど!!

はい、みなさん体調には気をつけてくださいね^^
とくにインフルエンザ!!



で、お知らせ☆
来週の少クラプレミアムのゲストはじゅんの

来週の行列のできる法律相談所に亀が出演

まだまだKAT-TUN祭りは続く・・・
チェック、お忘れなく!!



今日、学校でチョコもらいましたー。
あげたのも、もらったのも友チョコだけだよー。
残念ながら逆チョコはありませんでしたね。笑”

あたしも、昨日の午後7時くらいに急に思い立って
クッキー作り始めたからね。←THE☆気分屋

みんなには結構好評でしたよw


はぁ・・・。
できることなら亀にコレを届けたかった・・・。←変態乙女。

だって、亀日記で「1個しかもらえなかった」って嘆いてたからね。
強がってるけど、言い訳なんてしてるけど、
本当は貰いたかったんじゃないかなぁ・・・??笑”

あはは。かわいい^^

「モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)」

なんて言ってるけど、ホントかぁ・・・??笑”


実際には届けられないけど、クッキー作りながら
亀に愛だけは届くように願って作ってたよ。←他から見たらなんか怪しい。


でも、亀にとっては充実した日になったみたいでよかった^^
たっぷり充電して、今日は撮影頑張ってね!!

筋肉痛で苦しんでないかな・・・??笑”
2009.02.15 マル秘

昨日の亀日記で亀が

それでは、本日も唄ってきますっ

って書いてて、それは一人のお仕事なの!?それともロクーン!?
って謎だったんだけど・・・・




その正体はマッチさんのライブに行ってたみたい!!

他のブログさんによると(←人任せ)
マッチさんと一緒に青春アミーゴ歌って、ソロで僕らの街でを歌い、
最後にミッドナイトシャッフルを全員で唄ったそうな♪

詳しくは他のブログさんを見てみると書いてあるからいってみて。
(↑やっぱり人任せ)

かっこよかったって~
2009.02.15 エルモ♪

昨日、「岩村さんのブログに亀のことが書いてあるよ」と
お知らせをいただいて。

そしたら、亀も日記で知らせてくれたね★^^


その模様がスポニチ、報知などに載ってたみたいですよ。

他のブログさんでその写真を見たんだけど、
亀がやばいかっこいいいいいいいいいいいいい

ノック、キャッチボール、120球のスイング・・・
などかなり本格的に。!!

そりゃ1日で筋肉痛にもなるし、マメもつぶれるわ・・・。

岩村さんも手加減なしでやってくれたみたいで。

本当に亀は周りに恵まれてるね
亀の、そうゆう繋がりを大切にするところ尊敬するし大好きだなぁって思います。

いい汗がかけてひさびさにリフレッシュできたんじゃないかな♪

運動不足って言ってたもんね^^


その練習の模様の写真の中に亀が「エルモ」のTシャツ着てるのがあって。
すっごくかわいかったから、おもわず今日のタイトルにしちゃった(・∀・)★


あたしも体動かしたくなってきたー
久々にバドミントンでもしようかな
(これでも中学時代バド部だっつーの。オグシオ程ではないけどね;)
2009.02.14 KスバイKス

今回のアポなしテレフォンはなんと竹中直人さん!!
独特の竹中ワールドがくり広げられてました。笑”

亀と竹中さんの会話からも、亀が普段竹中さんによくしてもらってるんだなぁー
なんて思いました。

現場で竹中さんがよくやってるという田辺さんの真似なんかも
披露しつつ。

いい緊張感をもちながら、笑いも持ち合わせながら
楽しく撮影してるんだなあってゆうのが伝わってきましたよ★

ドラマが放送中のときは、たまにはこんな風に
共演者の方がラジオに遊びにきてくれたりしてもいいね♪


亀、撮影大変だと思うけど頑張ってね!!
あたしたちは、ちゃんと亀の魂の作品、気持ち、受け取ってるからね!!

いろいろ思うことや、傷つくことが多いのも亀自身だと思うし、
主役っていう役割で、全部を背負わなきゃいけなのも亀だし・・・
大変なのは分かってるよ。

だから、あたちたちは応援してるからね!!

あたちたちの思い、亀に届きますように・・・+。
2009.02.14 Mステ

私信:
録画できてなくてショック・・・。
まぁ、リアルタイムで見てたから大丈夫ですが・・・。
ひかるちゃんに救済してもらいました。
ありがとwひかちゃん大好きー(;_;)


で、ありがたやありがたや

Mステ様毎度ながらありがとうございます(;_;)

やったぜ!!フル!!

最初の仁が鼻すするところから、
一人一人のささやきも入ってて・・・
亀のあの怪しい笑いと「BAY-BAY」も・・・・・

この亀の「BAY-BAY」のかっこいいことったら!!


カメラもHAY!×3のときみたいに悪くないし、←
音声も、カツカツみたいに悪くないし←
(何気に暴言吐きまくりでごめんなさいm(_ _)m)

ダンスもしっかりと引きで撮ってって、メンバーの美しいダンスが
見れて嬉しい!!

やっぱりこの曲はダンスが見たいし!!

ホント、みんなのダンスかっこいいのー
たっちゃんの美しく舞うようなダンスとか
雄ちゃんのしなやかな腕の動きとか
じゅんのの長い手足をつかったキレのあるダンスとか
聖ちゃんのアレンジとか
仁のめずらしいシャカリキダンスとか
亀のエロエロダンスとか・・・

一人一人違うのがいい。
だから好き。
そろってなくていい。
いや、ちょっとは揃えたほうがいい・・・?笑”


あーーーー(;_;)
リピりたい・・・。


トークはバレンタイン間近ということでバレンタインの思い出トークを。
内藤くんと、吉田くんの話でしたね。笑”

あと、今回は聖の弟くん樹も出演★
聖と一緒にラップ頑張ってたね^^
聖が優しい笑顔で樹を見つめてて、いいお兄ちゃんだなぁって思いました。
先日に頑張って二人でもう特訓したんだって!!
きゃー美しき兄弟愛笑”

あと、しょっぱなからじゅんのがだじゃれを頑張ってました^^;
どんまいだなーと思いながら見てたけど、
つっこむ他のメンバーがおもしろい。笑”

たっちゃんに首つかまれてたり、亀に頭はたかれたり。
聖に蹴られ、仁に殴られ、ゆっちにつっこまれ。笑”
おまえらコントか

曲が歌い終わってひな壇で他の共演者さんを見てるとき、
後ろで仁がなんか聖に話しかけてるの。

口の動きからして
(・゜p゜)「こうきー!こうきー!(曲)フリやろー」
(#・A・)「しー。」

って感じかな??
最初、仁が一人で曲フリやってたんだけど、寂しくなって聖も誘ったもよう。笑”
聖に「しー。」て言われて拗ねてる仁くんがかわいかったです。
そして、コレがなにがに今回一番のツボだったりする。


エンディングでは、お姉さんがKAT-TUNの大ファンだという
かりゆし58さんが亀のジャケットを着てたね^^

あと、ファンキーモンキーベイビーズさんのブログによると、
ケミカルさん(DJの方。いつも後ろでへんな踊りしてる人)が仁のジャケットを着てたそうな♪


来週もKAT-TUN出演です!!
なんとRESCUEを歌っちゃいます!!
楽しみー♪

an-anお持ち帰りしてきました。

みなさま、心してお持ち帰りください。

亀様の取り扱いを一歩でも間違えますと大変ですので十分に注意してください。



               
                an-an亀様取り扱い説明書

・絶対に立ち読みしないでください。
(変な笑みがあふれて、変質者扱いです。)

・決して1人になるまでページを開かないでください。
(家族なんかに見られたら大変です。)

・奇声を発さないように注意してください。
(「きゃぁー」とか「ひゃー」とか、自分の体のどこから出てるのか分からないような声が出ます。
さもなければ、救急車送りです。)

・いざ見るときは心を落ち着かせてから見てください。
(心の準備が必要です。)

・生ものですのでお早めに召し上がってください。笑”


以下のことをお守りになって亀梨和也を心ゆくまで堪能してください。


では、ちょこっとだけサービス
続きを読むからどうぞ♪
... 続きを読む
2009.02.11 GET★

今日は祝日★お休み~^^

ってなわけで、朝は8時半に起床。
はなまるのたっちゃんをリアルタイムで見ようと朝からスタンバイ。

たっちゃん、緊張してたね。
CM前に登場したとき顔が緊張いてるっぽかったので「頑張れー!」とエールを送りました。
(たっちゃん、あたしのエール、届いた?笑”)

でも、ロミオたっちゃん、頑張ってました^^
終始、キラキラ笑顔でかわいいー。

そのあとに、いそいで準備してワンドロをお持ち帰りしに行ってきました。
ついでにan-anと、ジョンもお持ち帰りー。



で、ワンドロPV!!

始めて見たんだけど、やっばいかっこいい!!

テレビだと、最初、亀は歌いだしがあるから踊ってなくてダンスシーンが
見れないのが残念だったんだけど、PVではがっつり踊っていらっしゃる!!
口に指加えたりしてて・・・。

リムジンに乗って歌ってるシーンはセレブちっくで
ワイルドでかっこよくて。

部屋で白ソファに座って歌ってる亀が美しい!!
風に吹かれてる感じがなんともかっこよかったです。



そしてメイキング。
アホ(・∀・)なKAT-TUNさん満載です。笑”
あたしの大好きなわちゃわちゃしてるKAT-TUN。

あたし的ツボはこんなかんじですかね↓
・イスを甲羅にしてボケる亀
 かわゆす~~~~
 そして!!おしりに注目!!亀様の神聖なる〇〇〇が・・・!!///

・寝てる仁
 襲いたい衝動にかられたのはあたしだけ!?笑”

・KAT-TUN大喜利大会
 ココ、入っててよかったぁ。見たかったの。
 聖の「マンチェスターユナイデット」ウケたし
 聖、うるさい。← 笑”
 でも、ニット帽かっこいい
 カメラ撮ってるタンクトップ亀ちゃんもかっこいいw

・仁が「ようこそパニックワールドへ」とかボケてるのに
雄ちゃんカメラに割り込んで「寒い~」って言ってるトコ
 誰か仁につっこんであげようよ!!放置か!!笑”
 後ろで雄ちゃんに「赤西のボケを潰すんじゃねーよ!!」って言ってるのは亀??
 愛だね。仁。よかったね。笑”

・カイロ?かなんかを貼ってる仁のお腹を触る亀
 仙台コンMC再び
 ニコニコ亀がかわいいw

・亀聖のダンスレッスン♪
 なんか、こうゆう風景って純粋にいい。

・エアテニス
 アホでしょ。この人たち。← 笑”
 うるさいわー。 あはは。^^
 でも、こーゆうKAT-TUN大好き

・落ちちゃった?仁の衣装を拾う亀
 いつもは仁が拾うのに、今回逆パターン!!
今日は小悪魔姫が優しいね。 仁。笑”

・仁VS聖、ゆち、たつ
 「ばーか!!」とか「ロン毛!!」とかおまえら小学生か
 雄ちゃんの言うとおり、仁と聖の相乗効果でうるさいわー。笑”
 でも、ここ好きw


と、メイキングも大満足★


強風だし、雨も降ってきたり、夜遅くまでの撮影で大変だったんだなぁ。。。
って思いました。

そんな中で作り上げられたこのPV!!

6人のプロ魂と、スタッフさん方の汗と寒さの結晶!!


またじっくりリピりたいと思います♪
みなさんのツボなんかも教えてくださいね^^/
2009.02.10 ・・・♪

と、いっきに情報をUPしてきたんですが、
あたしも次々と発表される情報に追いついてません。

だから、まとめてみた♪↓

2月10日
・日テレジャック(亀) 
とりあえず、残すは NNN News リアルタイム(VTR出演)
・POPEY(竜、雄)
・an-an(亀)
・神の雫5話(亀)

2月11日
・はなまるカフェ(竜)
・いいとも(竜)
・テレビジョン、テレビガイド(KAT-TUN表紙)

2月13日
・Mステ
・オリ★スタ

2月14日
・ズムサタ(亀)
・大様のブランチ(雄)
・Hay!Say!(雄)??
・月間ソングス
・レスキュー4話(雄)

2月17日
・神の雫6話(亀)

2月20日
・Mステ

2月21日
・レスキュー5話(雄)

2月23日
・亀ちゃん23歳ハッピーバースデー
・PINKY(亀)

2月24日
・神の雫7話(亀)

2月26日
・WITH(仁)

2月28日
・レスキュー6話

3月1日
・行列のできる法律相談所(亀)



とりあえずこんなかんじです。

本人達も忙しいけど、チェックするあたし達も忙しい。笑”
でも、こんなふうにたくさんお仕事があるってことだけでも嬉しいことだよね★
その分、あたし達も彼らを見れるし^^

さ、頑張ってチェックしよう。。。


亀ちゃん仁くんじゅんの聖ちゃんたっちゃん雄ちゃん
忙しいけど、頑張ってね!!
大好き


※抜けてるところ、ご指摘などありましたらコメントください。

今日は嬉しい情報がいっぱい。

はい。コチラ↓

2月11日(明日)
たっちゃん はなまるマーケット出演

       笑っていいとも!テレフォンショッキング出演


ダブルで生でたっちゃん祭り!!


中丸さんも掲載中の「POPEYE」も絶賛発売中。
たっちゃんの美しき肉体美が堪能できます。笑”
まだチェックしてないので、早く見にいかなきゃ


今日の雫亀ちゃん祭りに加えて、明日はたっちゃん祭り。
はたして祭りはどこまで続く。。。

なんとなんと・・・

亀梨和也主演

「神の雫」写真集 発売



<内容>↓
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】●表紙 (亀梨和也) ●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P ●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p ●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p ●ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。


予定は3月3日発売。
1700円でーす。


どうしよう!?
写真集ってーーー!!

あの美しい雫亀様を永久保存することができるのよ!?
映像だけじゃなくて、静止画としても保存と!!

しかも、インタビューとかとか・・・
内容盛りだくさん!!

財布と相談したいと思います。笑”


ひとまず、祭り情報UP。
今日は情報てんこ盛り★
またUPするねー^^/



今日は、朝からまた日テレジャックで亀ちゃん朝から出ずっぱり。
おつかめちゃんだね

日テレジャック、まだまだ続くよ!
頑張って(`・ω・´)
CHU⌒
2009.02.09 〇〇力

亀が、福山さんのラジオにコメントしてたんだね。

あたしは聞けなかったから、某サイトさんで聞いてきました。

亀ラジでも「福山さんと一緒に新年会した」って言ってたよね★

交流まだ続いてるんだね。




ウイスキーを飲みながら永遠とお話されたと。
(亀とぴーちゃんは途中からカクテルを飲んでたそうな♪なんかオシャレだね^^)

40歳までそのエロスを保てるのか?
どうやったら亀梨和也はモテるのか?と。

亀は自分自身で「僕モテないんです」って福山さんに相談。

えーーー!?亀がモテない!?
そんなの社交辞令でしょ!?

って思ってたら、福山さんいわく「やっぱりモテないな」だって。笑”

亀は女性に対して話をすべて肯定できないと。
話してて、「これはこうだから」とか途中で自分の意見を言っちゃうタイプらしい。
女性はただ受け止めてほしいだけなのに、そこでつっこまれるから亀はもてないんだって。

なんか、福山さんが話してると深いし、エロイ。笑”

福山さんと似てる部分があると。
「潜在的な魂の〇〇力が高い」んだって。(爆)

〇〇の部分は自主規制しますが、あたしここでめっちゃ爆笑しましたから!!

さすが福山さん!!
40歳でそのエロス!!笑”

「もちろん〇〇ではないと思いますけど、〇〇力は高い」ってーーーーー!!

ぎゃははーーー(≧▽≦)/


そんな人は曲や歌詞を書いた方がいいって亀にアドバイスしたんだって。
亀のステキな歌詞と、福山さんのキレイな曲のコラボ。
見てみたーーーい

福山さん、あたしからもお願いするんで亀にドエロな曲を作ってくださいませ笑”



こんな風に、亀にステキな交流があるのっていいよね。
そこからいろんなこと吸収するんだろうな。亀は。
そうやって、もっともっといい男になってくださいな♪

福山さんみたいに、40歳までエロスを保てるような。笑”



〇〇力が気になる方は、某サイト様へ行って聞いてみてね★
絶対爆笑だから!!
今日も、エロエロmisaちゃんがおおくりしました♪


(* ̄∀ ̄*){ 最近エロエロみさちゃん登場回数多いでしよー。ボソリ
2009.02.08 にゃー。
まりさんから、コメントで「どんな小顔体操やってる?」との質問がありましたので
ここでお答えしちゃいたいと思います。

効き目あるかはわかんないけど、ぜひやってみてください★←人任せ。


あたしが試してるのは「おネエ★MANS」ではるな愛さんがやってた小顔体操だよ。

(1)下唇を上唇にかさね、口角をあげます。

(2)胸の位置で両手を重ね、下に引き下げます。

(3)この状態であごを上下に20回動かします。

(4)動かし終わったら、あごの位置は変えずに、舌を突き上げて20秒間キープ

(番組で紹介されてたのはここまでだけど、あたしはプラスで
舌を上に突き上げた状態で舌を左右に動かすってゆうのを20回やってるよ)


あと、カツカツで柳原さんがゲストの回のときにやってたピラティス。

仰向けに寝て、ひざを90度になるように足をあげて
床につかないようにそのまま足を伸ばしていく。ってゆうやつ。


コンサートのために、みんなで痩せよう!!


あと、最近ケータイの待ちうけを佐々木希ちゃんにしたの^^

「めざせ!!佐々木希!!」と自分に言い聞かせて頑張ってます。笑”


コレが画像
20090207182502.jpg



でも、亀がもし佐々木希ちゃんと・・・と勝手な被害妄想をくり広げてちょっとジェラシー。←
複雑な乙女心です。笑”
2009.02.08 (;_;)

レスキュー見たよ。

今週も泣いたー(>_<。)

毎週泣いてるんだけど。←

だって、このドラマ涙なしじゃ絶対に見れないってー!!


雄ちゃんのリアルな表情と、大地の熱さ、伝わってきます。

あと、メンバーのチームワークとかね。

頑張ってるなぁ。。。って思います。


ゆちぺで雄ちゃんが「撮影日の次の日は頭痛がするくらい泣いた」って言ってたけど、
本当にすっごく泣いてたね。

最初っから最後まで。笑”

古賀さんが病院に運ばれて、病室で泣くシーンとか・・・。
不動さん(山本くん)と言い合うシーンで、教官の言葉に泣くシーンとか・・・。
古賀さんのためにも!って最後の力を振り絞ってレスキューするシーンとか・・・。
おばあちゃんの作ったおにぎりを泣きながら食べるシーンとか・・・。

雄ちゃんが泣いてるシーン、あたしも全部泣いてるんだけど。←


あと、笑ったのは、お風呂のシーン。
古賀さんが立って話してるときに「気になるから座れ」って大地が言うところ。笑”
ぎゃははー(爆)まぁ、目の前に〇〇〇があったら誰でも気になるわ!!笑”

古賀さんがお風呂から上がろうとして、倒れるシーンで
みんなが「おいっ!」ってなるところ、
「雄ちゃん!!もうちょっと立って!!なんならいっそのことお風呂から出てしまえー」
とひそかに思ってたエロエロみさちゃんでした。笑”

お風呂のシーンも楽しみにしながら毎週見てます♪笑”


雄ちゃん、撮影大変だろうけどがんばってね!!

やっぱり2月だね。
寒いわー。

早く春が来て欲しい。
冷え性で寒いのニガテなmisaには春が早く来て欲しい。

でも、花粉の季節でもあるからそこは嫌い。←矛盾してんで。

でも、はやく春服が着たい。
PINKYと、SEVENTEEN読んでたら、すっごく春服着たくなっちゃって。

シフォンスカートと、テーラードジャケットが欲しいんだぁ^^

そのためには、痩せなくちゃ!
ぎょぎょーん(´д`川)
最近ぽにょいから、ャバスなのよーん。

最近毎日小顔体操やってるけど、ききめあんのか?笑”


って、こんなのやってても好きな人も彼氏もいないんだけど。←

もっと青春エンジョイしやがれー。頑張れあたし。笑”

和也様に逢いましょうしたときのために頑張るからいいんだもん。←ヤケクソ。


ひねくれみさちんがお送りしました。笑”
2009.02.07 うたばん

はい。今日もテスト頑張ってきました。
まずまず・・・って感じでしょうか。
社会が無理っぽそうだなー(;_;)
月曜日はニガテな理科なので、この休みに頑張ろう!


ってことで、KAT-TUN登場するまで英語の文法覚えながら見てたうたばん。

うーん・・・。

なんて言うんだろう・・・??

不完全燃焼??


なぜ駅弁なのかわかんなーい。

あたしも、うたばんからの愛を感じませんが・・・。←

でも、わちゃわちゃしてるKAT-TUNが可愛かったからいいや。

女子アナさんが乗ってた汽車をまじまじと見つめる亀が可愛かったw


そして、歌。

うたばんもフルじゃなかったー。

いつも短いからあんまり期待はしてなかったが・・・。

でもカメラもいいし、ライトもキレイ。衣装もヘイヘイヘイとはちょっと違う??

亀様が美しかったです。

ワンドロを歌う亀様はどれも美しいもん!!

やっぱり、~♪飢えた体のこの真ん中を~♪
の、亀から始まって仁につながるところ!!

ココ、始めて聞いたときから大好きで。

亀の力強い歌声と、仁の優しい高音がマッチしてて大好きです。


手で雫の形を作る亀、かっこいい。

ちょいちょいカメラにウィンクしたり、目線送ったり。

あたし、ほんとこの亀の目線に弱いんだよね。

亀の目は、本当に吸い込まれそうなくらいキレイなの。

だから、テレビで目線を送られると死にそうになる。笑”


13日と、20日にMステの出演が決まったので
Mステに期待したいと思います♪
2009.02.05 トゥース!!
お久しぶりです。みさちんです。

今週テスト期間でなかなか更新できなくてごめんなさーい。

今日は、古典と家庭科やってきた。

家庭科は、子供についての単元だったので最後に
「子供に聞かせるための物語を書きなさい。テーマは冬について」ってゆー問題があった。

どんな問題出すんねん!?って思ったけど、ここはあたしの得意分野。笑”
サンタがどーのこうのってゆう話を作っててきとーに書いてきました。

しっかし、テストに物語書かせるうちの学校の先生ってなんなんだろう・・・。笑”


明日は英語、数学、社会・・・。
でも、12時に帰ってきて、ケータイいじってたら眠くなって1時半から
4時半まで寝てたあたしってどーよ。・・・。

今日はうたばん始まるまで頑張ろう・・・。



はい。そして昨日のカツカツ。
アッキーナ姫に告白する亀梨さん。
やっぱり彼はかっこいい。

柳原さんのときもだけど、スイッチ入るよね。 この子。笑”
さらっとかっこいい事を言ってしまう亀梨和也が大好きです。

それにしても、設定変わってたけど・・・?笑”

こよりを鼻につっこむ亀梨和也と上田竜也と中丸雄一。
仮にもドラマ主演とか、舞台主演とかやってるアイドルなんだけど。

ベッキーがゲストの回にみんなでやってたよね。
その時は手で鼻をおおってた亀ちゃんだったけど、今回は普通につっこんでた。←

亀のくしゃみ。
あははー。かわゆい。
でもコレ、スローで見たらぶっさいくかな。←(なにげに暴言吐くな。)

あと、春日さんに座薬を入れる赤西仁ってゆー絵ズラも最高におかしかったんだけど。
なんじゃこれ。って笑ったー。

聖ちゃんとじゅんの、もっと見たかったー(>_<。)
しかし田中さん、いつになったら髪型落ち着くんですかね?

100Qみたいなのに戻ったら、ゲストで佐々木希ちゃんを呼んでほしいな。
PINKY読んでたら、ちょーかわいくて。
あ。でも、モデルの西●茉●みたいにメンバーの誰かと噂になったら嫌だなー。笑”



では、テスト勉強頑張ってきまーす。


BAY-BAY 絡んだ糸を~
BAY-BAY 遠く過ぎた日を~♪

って頭の中ワンドロでいっぱい・・・。



HEY!×3放送終了しましたー。
終わったと同時にワンドロリピリピ・・・。

ホワイトの次はブラックなKAT-TUNです。
やっぱりKAT-TUN黒似合う~。笑”

衣装もかっこいい★

噂の亀のズボンはピチピチでしたね。笑”
おもわず目が・・・。←

仁さんはハット被ってた。
せっかくのキレイなお顔が見れないのは残念だけど、
なんかミステリアスでかっこいい。

聖とじゅんの、髪伸びたね。
聖のあの髪型やだーって思ったけど、意外にかっこよかった。
ラップの所で「うひょ!」と思いました。←「うひょ」ってなんやねん。



きゃーーーーー
久しぶりに激しく歌い踊るKAT-TUN!!

亀様かっこいいーーーー
最近は雫様で、おぼっちゃまで大人な亀だけど、
セクシーで・・・かっこよくて・・・かっこよくて・・・かっこよくて・・・かっこよく・・・(←強制終了)

雫亀は、「美しい」とか「麗しい」とかの表現だけど
歌い踊る亀は「かっこいい」とか「キラキラしてる」って表現した方がいのかな。

見せ方、場面によっていろんな顔を見せてくれる亀が大好きです


振り付けも、“ONE DROP”を思わせる振りなんかもあって。
あたしも、会場で一緒に「BAY-BAY」って振り付けやりたかったー。

テレビ初披露だから、フル期待してたのフルじゃなかったのが、ちと残念だな・・・;


あと、思いがけず、昔のメンバーが!!
きゃーやさぐれ亀ちゃん笑”

みんなクソガキやーん。←

なにこの亀のヘリウムボイスー。
きゃははー。
幼いー。

いっちょまえにカッコつけて踊ってるー。笑”


Jr話をする「えっ!?あれ?今日もらわない!?」の再現を
するおどおど亀ちゃん。

かわいいーーー。

そこ再現するのに必死になってんのがかわいい


雄ちゃんが、パントマイムのすごい人に会ってみたいと。
で、パントマイムを再現する雄ちゃん。
松本さんもつっこんでたけど、なにげにそれ、上手いじゃん。笑”

エンディングでが~ばるちょばさんとコラボ。
やるじゃん中丸!!←呼び捨て

上手いし!!


たっちゃんと、じゅんのと、聖も、もうちょっとしゃべってくれたら嬉しかったなー;

最初の芸人の聞き苦しい歌聞くよりいいのにー。(←オイ。)

でも、最初オードリーが出てきたときに、後ろで聖と仁が亀の方を向いて
「亀!おまえの好きなやつ!」みたいに見てるのが萌えましたw



さ、今週はワンドロ祭り★
3日 神の雫(4話)
4日 カツカツ(ゲスト:オードリー、アッキーナ)
5日 うたばん
6日 亀ラジ
7日 RESCUE(3話)



雑誌もラッシュが続いてますので、チェックをお忘れなくー♪

にゃーん

お久しぶりです。misaです。



昨日は、小アンサンブルコンテストで盛岡まで行って歌ってきました。

大雪の中。


結果は、・・・・・。って感じの結果だったんですが、

その後にあたし達の顧問の先生の先輩で、声帯の先生をやってる方にお話を聞いて。


「結果はこうでも、あなた達の声は素晴らしい。この先がすごく楽しみ。」

って言われて。まーじで嬉しかったー(;_;)


ってか、あたしの学校の音楽部って先輩が元から少なくて・・・。

あたし達1年生が入学したとき、2年生1人。3年生1人だったもん。

で、夏には3年生は引退。2年生も退部しちゃって1年生6人だけ・・・。

だから、1年生だけで部活を作り上げてきたんだよね。

1年生も、元合唱部だった人なんていなかったし・・・。

人数も少ないからかなり大変な思いもしてきたし・・・。



そんななかでの先生の言葉だったからすごく嬉しかったんだ。




で、朝から盛岡まで行ってきたので帰ってきたの8時半・・・。

だからまだレスキュー見てません・・・。



これから雄ちゃんの勇姿を拝んできます。( ̄人 ̄)ナムナム

妹から教えてもらったけど、古賀さん死ぬ系??
