2009.01.29 ごめんなさい

昨日のカツカツ・・・

放送終了からしばらく放心状態だったmisaですけども。



西川先生まーじでうらやましい!!

亀に耳元で


『ごめんなさい』

って囁かれたいーーーーーー!!



声フェチのあたしとしては、かなりヤバイんですよ!

なにあのかすれた具合!

なにあの色っぽさ!

って感じで。


たとえごめんなさいでも嬉しすぎる件。ほんとどーする?←何がどうする?だよ。


西川先生グッジョブでした

聴診器でたっちゃんの美しい腹筋を拝むことができたり・・・

亀、仁、竜、に「アイシテル」とか「スキスキ」とか「キスして」とか・・・
言わせちゃったり・・・



雄ちゃんだけ「ハナクソ」ってーーーー!!(爆)

そんな雄ちゃんが大好きです。・・・・・笑”←「笑」って失礼やな。



来週のカツカツゲストはアッキーナと、オードリー春日さん。

亀が日記で書いてた「好きな芸人さん」っていうのは春日さんのこと??

あたしも、オードリー好きだよ。

春日さんうけるし!


いらない話ですが、2月22日にオードリーが岩手に来るらしい。

しかも、けっこう近いトコ。行きたいなーってみんなで話してた。

最近、はんにゃと、オードリーがあたしの周りでブームです。笑”



って、オードリーの話をしたい訳じゃなくて・・・。

昨日は更新されなかった亀日記。

やっと携帯を確保に行ってくるとのこと


よかったね。亀。

自分のケータイじゃなかったら連絡とるのにも大変だし、
なにより更新するのも大変だもんね。

新ケータイでの更新まってますw


ってか、これ更新時間が7時って∑

朝早くから、ありがとう。亀

今日も撮影頑張って⌒

昨日のR-ONEでRESCUE解禁されましたね。

久しぶりにR-ONE聞いた気がする・・・。←

たつゆちの、ラブラブのゆるーい感じのラジオ・・・。

大好きです。

じゅんのと聖のハイテンションなカツスタも大好きだけど^^


ドラマで、最初流れたときすっごい衝撃的だった!

レスキューの番宣なんかのVTR中にちょっとかかってるのは
聞いたことあったんだけど、まさかこんな風になってるなんて!的な。笑”

ドラマとすごくあっていて、おもわず引き込まれるような感じで。

あたし、この曲好き!!

ってすぐ思った。

洋楽ちっくで??
ってか、なんて表現していいのかわかんないんだけど、
(昨日のR-ONEでも、雄ちゃんとたっちゃんもなんて表現していいのか迷ってた。)笑”

ま、聞いてもらった方が早いと。(@雄ちゃん、たっちゃん)


早く歌ってるKAT-TUNが見たいです。



12時半くらいになったら学校へ出発するので、

それまでリピ祭り開催しよう♪

神の雫第3話。見ましたー!!



亀様・・・美しい・・・。

ねーねー(・∀・)/

なんで亀梨和也ってあんなにかっこいいの??

ねーねー(・∀・)/

なんで亀梨和也ってあんなに色っぽいの??


ワインを口に含む亀様が毎回、壮絶的に美しいんですけど!!

まさに、「亀梨和也とワイン」こそ最高のマリアージュだと思う・・・。
↑我ながら、うまいことを言った!笑”


とくに、いくつもののワインをテイスティングするところ!!

ワインを手にとっては口に含み、ワインを感じ・・・

またワインを手にとって・・・。

そこのシーン、よかったです^^★


あと、亀も日記で書いてたけど・・・

一青さん、激しい・・・。笑”

あそこまでなりきっている田辺さんがすごい!!

一歩間違えば、完全にイっちゃった人ですやん!!笑”

かなーり怪しい人ですやん!!笑”

田辺さん演じる一青さん、個人的に大好きです・・・。

本当、原作の遠峰一青そのまんま!


亀も、日記に

あの。感じ好き

って。(爆)


Mですかーーーーー!?亀様ーーーー!?

おもわず噴き出しちゃいました。笑”



だんだん、話も動きはじめて楽しくなってきました

うんうん!!
楽しくなってきた


来週も楽しみだなぁ♪

亀もいちおしの激しい一青さんに注目です。笑!

... 続きを読む
2009.01.26 すき

気分屋だから、こうゆう日もある。

最近なんだか更新する気になれない。



でも、亀への愛は変わらない。

好き



今一番欲しいもの。

時間。



神の雫をまだリピれてない。

美しい亀様をずーっと見てたい、感じていたい。


リピれたら、どっぷりしっかりがっつり←

語りたい。


そんなこんなで明日は3話。

第2の使徒。

雫の才能花開く??


今日も撮影頑張って。


昨日はヘイヘイヘイ収録日。

がっつり踊るKAT-TUNが見たい。

ちょっと太ったらしい和也も見たいな。


ぽーにょぽにょぽにょ・・・

ぽにょ亀ちゃん・・・

ピチピチおパンツ・・・

来週が楽しみ・・・w


ちゃーお
2009.01.25 !!!

23日金曜日6時31分。

まだ夢の中のmisaの枕元でホワクリの着信音が鳴る。

いつもは6時40分にアラームをセットするんだけど、

その時間よりも早く鳴るケータイに不思議を覚えつつ・・・。

それに、ぁたしのアラーム音は亀様のw/o noticeだし。


しばし頭が混乱してるなか、ケータイを開いたら、

メール受信のところに「ひかるちゃん」の文字が。


朝から何事かと思い、まだ眠い目を開けながらメール内容を読むと・・・

KAT-TUN 史上初 

東京ドーム7日間 ライブ


と。    (私信:ひかるちゃん、お知らせありがとー



「・・・・・・・」

しか頭になかった。

正直、最初に来た感情が嬉しさじゃなかった。


去年、メンバーは結構「ドームツアーがやりたい」って言ってたから、

あたしはてっきりドームツアーかと思ったらもっとすごいの来やがったぜ。笑”


「史上初」っていう記録はすごいことだと思うし、

メンバーもすごく嬉しがってるんだろうなとも思うし、

やっぱりこういうのって「期待」されないとできないことだと思うし。

やっぱり嬉しい。


でもね、岩手に住んでるあたしみたいに、地方に住んでる方とか

高校生っていう学校がある人、16歳っていうまだ未成年で

そんな東京に行くって言ってすぐ行ける自由なお金があるわけでもない

人はどうすればいいの??


しかも、今回のコンセプトは「惑星」で日にちごとに惑星がかわるらしいです。

火曜日だったら火星っていうふうに。

衣装なんかも変えて、徹底的に「魅せる」らしいです。


そんなこと聞いたらますます行きたくなっちゃうじゃん。

和也に会いたいよー(;_;)

こんな風にあたしみたく悩みを抱えてる方、たくさんいらっしゃいますよね?


これから、地方も回るツアーが発表されるって可能性はあるんでしょうか?

だとしたら、仙台来る??

ホールあり??それともドーム??

早く詳細が知りたい!!


なんとしてでも和也に会いたいので、

なんかアドバイスなどありましたら、コメントください。

本気で悩んでます。


9月にはドリボもあるしなー・・・。

1週間の放置プレー・・・。

ここまで更新しなかったの初だわー。

申し訳ありません・・・。


更新する時間なかったー(>_<。)


ってか、やっと久しぶりの休みだ

13日に3学期が始まってやっと休みですよ。

いままでずーっと毎日学校行ってたの・・・。

土曜日は模試だったり、部活だったり、日曜日は検定だったり・・・。

高校生も意外に忙しいんですよ。


なので、いまだに今週のカツカツ見れてない。寝過ごしたー。←

亀ラジオも聞き逃した。←

たっちゃん舞台製作発表会見も見逃した。←

雄ちゃんレスキュー番宣も見てない。←

とゆー、本当にKAT-TUNファンの自覚あんのか!?ってかんじに放置しまくってた・・・・。


なので、今週1週間かけて早く追いつけるようにがんばります。


でも、2月5日には最後のテストだよー(>_<。)

最近、先生達も勉強しろだのこればっかり。

1年生からの積み重ねが大切だってことは分かってる・・・。

先生みんな言うんだから、それだけ大事ってことなんだよね。

冬休み明けのテストの結果が返ってきたんだけど、

見事に悲惨だったー。

本当に大学行けるのか??


そんなこと考えてたり、31日には部活のコンクールがあったりと

1月いっぱいは忙しそうだし、2月も初旬は忙しそうだなー。


KAT-TUNを感じていたーーーい。

NO LIFE  NO KAT-TUN

だわ。笑”



それでは、ちょくちょくいろんなことをUPしていきたいと思います。
2009.01.19 お知らせ


前に連載のつもりで書いていた小説・・・。

気分屋みさちんなので、書くの途中で終わった。←


昨日、小説書きたい意欲がまた湧いてきたので

また小説書き出します!!



でも、勝手ながらいままでの連載小説は削除させてもらいました。

なのでコメントしてくださった方のコメントも自動的に削除になってしまいました。

申し訳ありません。

感想などコメントくれたみなさん、ありがとうございました。



妄想してたらいいネタが出てきたからさぁ。笑”

新しいストーリーを書きたいなぁと思ってまして。


まだほんのちょっとの枠組みしか考えてないので

もう少し書き進めたら、こちらのほうで公開したいと思います。


っていってもぁたしの趣味程度だけど。

もし読んでくださる方がいらっしゃれば、

コメントなどよろしくお願いします。


気分屋のぁたしだから、また途中で書くの終わるかもしれないけど。笑”

昨日の夜11くらいに、1人部屋で課題やってた。

英語のワークやってたんだけど、終わんないし眠くなってきたしで・・・。

そんなときにケータイを開いて亀日記をチェック。

もう、最近ケータイ開くたびに更新されてないかチェックするんだけど。笑”

たった一言でも嬉しいものは嬉しい



そろそろ髪切らなきゃ
 エロイと伸びるの早いみたい




だって。

思わず笑っちゃったじゃん、和也。

エロイこと、自己申告ですか。笑”



でも、夜に和也がエロイことはぁたししか知らな・・・(自粛)



やっぱり亀はエロイのね。笑”

腰も、声も。←



やっぱりエロイと伸びるの早いのかな??

ぁたしも、昨日縮毛矯正やってきたからサラサラッのストレートヘアだよ

今日学校行ったらみんなに「ストレートだ!!」って驚かれた。

ぁたしもちょこっと髪の毛切ってきたよー。


卒業したら髪染めたいなー・・・。



3話以降の雫くんはちょっと髪を切った雫くんなんだね。








明日は2話だー

第1の使徒の対決!!

記憶を失った芸術家の女性の役は加藤あいさんなんだね。

楽しみだな♪

タイトルバックは、毎週変わるんだね。

しかも、スタッフがフランスにまで行って撮影してきた映像だとか!!

1秒に1000コマ撮れるカメラで撮影されてるとかで、

タイトルバックにもかなりこだわってるんだね。

タイトルバックにも要注目!!

神の雫のスタッフブログに書いてるよー。

出演者のみなさんもけっこうBBS読んでるって書いてある。

ぁたしも1話終了後に書き込みさせてもらったんだけど、

ぁたしたちの言葉が亀や、出演者のみなさん、スタッフさんの原動力に

なれたら嬉しいな★


明日も楽しみだねー^^

ね、ちょっと叫んでいい??


和也大好き




Webでの亀のきまぐれ連載。

忙しいんだなーと思いながらも、数分ごとにチェックしてる自分がいた。笑”

昨日更新しなかったから、心配したじゃん。


仲さんブログによると、連日朝4時起きで撮影。

睡眠時間は長くて4時間。

短くて1時間。


きっと亀も同じような生活してるんだよね。

それなのに、忙しい合間をぬってこうやって一言でもぁたしたちに発信してくれる

言葉はすごく嬉しいし、感じることができて幸せだなあって思ってます。


今日はいっきに2回も更新。

和也の“気まぐれ”だもんね★^^


・・・・・*004*・・・・・

おはよう

今日も天気いいぞぉ



キレイな晴天の写メ。

忙しい毎日で和也は気持ちのいい天気だったり、

キレイな景色だったり・・・

そんなふうに小さなことで幸せをかんじてるんだなって思ったら、小さな写メさえも

愛しく思っちゃった。

ケータイ開きながらニマニマしてます。←



和也、連日の撮影「おつかめ

たくさんのワインたちに囲まれての撮影、頑張ってね

2話も楽しみにしてるよー


ども。みさちんです(*>w・)v


ぎょぎょーん




全国の高校生頑張ってますか??

3年生の皆さんは今日からセンター試験ですよね?

みさちんは今日進研模試やってきたにょーン



若干いつもとテンション違うけど、許せー。




明日はエクセルの情報処理検定。3級受けてきまーす。

2年生なったらワードも、エクセルも2級以上取りたいなー★

就職希望じゃないけど、資格はとりたいべ。

来週金曜日は漢字検定2級の受験日。

これは絶対受かる気がしないんだけど・・・。

四字熟語とか意味わからーん。

ま、とりま頑張ってくるよ♪





あー。彼氏ほし。

好きなのか分かんなくなってきたー。




なんかいつもと違うmisaちゃんでごめんよーンm(_ _)m





私信:ぁず、ひかる、先日のメール楽しかったです★
    
    ぁたしはいつでも暇ちゃんだから、、また語りーのしようね♪

昨日のエントリー途中で終わって申し訳ありませーん;

打ってる途中でキーンコーンカーンコーン・・・

チャイムなっちゃってへんな終わりになっちゃた。

って、実は今日も情報の授業中にPCつかって更新中。←

ダメな子misaちゃんでごめんなさい。


ってか、3学期始まって忙しくてPC触れてないのー(>_<。)

今週土曜日には模試だし、日曜日はエクセルの情報処理検定だし・・・。

来週金曜日は漢字検定2級だし・・・。

ってか、漢検については受かる気がしないんだけど。。。(´д`川)

2級の漢字なんてわかんないよー!!

あたしの言葉の足りなさに腹たつわー(ノ`△´)ノキイッ

あと1週間がんばります・・・。


3学期なって、いきなりテストあって、もうすぐ2年生になるわけで・・・。

先生からもいろいろ言われたり・・・。

いままでみいたいにしてたら、進路実現なんてできないんだろうなっては思うけど。

ほんとに自分がしたいことも何なのかわかんなくなってきたし。



って思いました。

だって、1時間目からテスト返されて悲惨な結果だったんだもん・・・。

だからmisaちゃん、朝からちょっと落ち込みぎみ・・・。


今日は亀ラジ。

和也の声聞いて癒されよう。



亀のWebでの連載。

忙しいのに頑張って毎日更新ありがと。

ちょっとでも、たった一言でも、和也が1日どんなことをして、どんなことを思ってるのか

知れてうれしい。

それにね、すっごく元気もらえるんだよ。

かわいい元気な和也からのメール、ありがと



今日もmisaちゃん頑張ります

ども。お久しぶりです。

雫亀様のあまりの美しさにしばし死んでました。笑”

いっぱい書きたいことはあるけどPCに向かう時間がなくて・・・。




実は、これ授業中なのよ。←

だから、今日こそは神の雫について語れるかなあ~??

でも、また課題いっぱい出されたー(>_<。)


1話で、雫が亡き母を思って涙するところ・・・。

亀の涙があまりにも美しすぎて・・・。

おもわずあたしも泣いちゃった・・・。


ってか、終始亀のビジュアルがよすぎ!!

かっこいーーーーー

デキャンダージュ姿。

腕まくり・・・真剣な姿・・・

華麗に降り注ぐワインの雫たち・・・。

原作でも重要なポイントだったりするので、そこがうまく描かれていてよかったです。


2話も、いよいよ第1の使徒が出てくるし、ますます楽しみ!


あとでまたじっくりと書きたいと思います。



昨日のアンラッキー研究所。

光一くんとの最後のコント・・・。笑”

貴重な2ショットが見れてよかったです。

後輩かめなちくんがかわいかったです。

終始笑顔の亀梨くんでしたw


カツカツ長野ロケ第2弾。

レース中の亀、かっこよかったーーーー

1位だったのに、結局ADになっちゃたし。笑”


ぎょぎょぎょーーー!!

授業

忘れる前にちょこっと書いておくね。

今日からプラスXの新CMが放送されるよ。
7時からやってる大家族の番組なんかで捕獲可能です。

カップリングのT-D-Sも聞けるね♪


あと、昨日のTBSのプレミア映像なんとかかんとか・・・(←曖昧に書くな。)
のレスキューのVTRで主題歌?と思われる曲が流れてたね!!

いままでにない感じの曲調でかっこいい、オシャレな音が流れてた。

早くタイトル発表されないかなー??

雄ちゃんドラマも楽しみだー♪

明日からいよいよ3学期が始まるよー( ̄_ ̄;)
いまだに課題終わらず・・・。
夏休みと同じ結果に・・・∑

でも、ずーっと勉強ばっかりじゃ死んじゃうので
息抜きにブログ更新♪←


明日は神の雫スタートだねー(≧▽≦)/
やっほーい!!←異常なテンション。

朝から亀は日テレジャック!!
ズームイン→スッキリ→らじかる→琴線感覚→
おもいっきりいいテレビ→ミヤネ屋・・・
と、亀ちゃん大忙し!!

今のうちにHDD空けとかなきゃ・・・。
そして、とりこぼしの無いように注意ですよ!!
↑コレ、あたしが一番心配。


だって、昨日のあたしの夢ワイン飲んでる夢だったもん
いや、正確に言うと匂いだけ嗅いでテイスティングしてた。
misa目線じゃなくて、あたしがみやびちゃん目線だったのかな?
それで、西園寺マキさん(ドラマでは内田有紀さん)らしき人と
テイスティング対決してた夢。笑”

近くに雫様がいなかったのが残念・・・。


某サイト様で10日に放送された「神の雫解禁直前SP」を見たんだけど、
よけい楽しみになっちゃったー★

1話のダイジェストとか、見所、登場人物紹介などを
仲里依沙ちゃんのナレーションで紹介。

ホント、亀をはじめとする役者さんたちが原作そのもの!!
ドラマバージョンに役をアレンジしてたりするらしいから
原作と違った形も楽しみだなーw

みやびちゃんが、ムードメーカー的な役割なんだね!
仲里依沙ちゃん、かわいくてみやびちゃんに合ってる!

亀の雫様、久しぶりに「役者 亀梨和也」の姿が見れて嬉しい!!
豪華な役者さんたちばかりだけど、亀の演技も光ってる!!
雫の表情をうまく表現してると思います

原作で描かれる<犬的かわいい雫>な部分はちょーかわいい
にこっ^^って笑った表情が柔らかくてかわいいの

なのに一青さんとの対決シーンや、お父さんとのやり取り、ワインを扱うシーンは
キリッと男前

かっこいいーーーーー

明日を楽しみに待ちましょ★


さ、今から課題頑張って終わらせよう・・・。
そして3学期初日とともにテストもあるし・・・。

亀も撮影頑張ってるんだもんね。
あたしも頑張んなきゃ

ホント、亀にはいつも元気もらってます。
ありがとう大好きだよーーー
2009.01.11 亀梨P

またズムサタと亀がコラボするんだね!!


亀梨プロデューサー、ズムサタ10ヶ月ぶりの登場です。

カメラの先には片手にワイングラスを持ってスーツ姿の
亀梨プロデューサーが。

さすが亀梨P、毎週とってリピートして毎日見てたとか。笑”
モッチーに話してる亀がちょい上目線で、子芝居がかっててかわいい。

なのに、本物プロデューサーさんにお願いお電話するときは
小声で「そこをなんとか」とか言って、腰低ッ!!笑”
あははーーーー(>▽<)かわいいーw

番組のエンドロールに「プロデューサー亀梨和也」の文字を入れてください!
という、なんともビックなお願い。

ほんとに入れてくれるのか!?

と思ったら、さすがズムサタと亀の絆!!笑”


ぁたしは部活のため8時前に家を出なきゃいけなかったから
実際には見れてないんだけど、

エンドロールに「亀梨和也」の名前が!!


すげげのげ・・・。


じゃ、毎週亀梨P出るのかな?
またコラボ企画始まっちゃう??

やったー★

なにげに好きなあの企画。

ひと恋のときに聖と歌った「~♪ズムサたったひとつの恋~♪」
を、いまだに思い出すときがある・・・。笑”

耕作ちゃんの、亀梨和也の料理道も楽しかったなーw


亀梨P、期待しておりまーす!!
2009.01.11 ONE☆DROP

金曜日の亀ラジにて解禁された新曲「ONE DROP」。

聞きましたーーーー??

ちょーかっこいいーーーーよね!?

なんか、THE☆KAT-TUNってカンジで。←


イントロはメンバー全員(?)のささやきみたいなのから始まってかっこいいし、新しい!
サビは耳に残るキャッチーなメロディーで。
いきなり仁亀?ハモリのサビ。美しいでございます。
最初は仁ソロ。なんとも色っぽい歌い方ですこと。
亀から始まるかとおもったら仁様でしたか。
その後はTTUNかな?
次は亀。甘ーい声が大好きw

いったい、曲中でBayBayって何回言ってるんだろう・・・。笑”

仁亀のハモリが美しい~。

亀の「飢えたからだのこの真ん中を~」
って入るトコロ、歌い方が甘くて、エロくて・・・かっこいい

その後に入ってくる仁との掛け合いも上手いんだよねー。


PVがどんな風に仕上がってるのか楽しみだなーw
亀がラジオでちょっと話してたけど、ハマーのリムジンを
6台用意してくれたんだって!!
ってことは、豪華なセットだよねー!?

あと、ドラマにもぴったりだね!!
雫と一青さんの対決シーンでぜひ流していただきたい!

これからガンリピになりそうだなー。笑”

プロフィイールのところの画像、変えてみた
現在発売中のテレガイ亀
この横顔、壮絶美
美しすぎる・・・(*・・*)ポ

今、この画像をケータイの待ちうけにしてるんだけど
ケータイ開くたびに「きゃ」ってニマニマ・・・←変態。



神の雫解禁に向けて番宣や雑誌などなど・・・
ラッシュがまだまだ続きます・・・。

ココに書いておかないとぁたしが忘れそうなので、
今のところのスケジュールを書いておきまーす。

1月9日(金)
*WSで神の雫製作発表
*シオドメディア(3時50分~4時)
*オリスタ

1月10日(土)
*神の雫解禁直前SP(4時40分~4時55分)
*POPEYE
*ズムサタ

1月13日(火)
*神の雫~本日解禁神の雫の謎に迫れ!!(3時55分~4時53分)
*神の雫スタート

1月14日(水)
*堂本光一のアンラッキー研究所(10時~11時24分)

他にも亀出演雑誌
*テレビガイド
*テレビライフ
*ギャオマガジン

雄ちゃん関連もこちら
*ノンノ
*ファインボーイズ(10日)
*フレンドパーク(19日)
*レスキュースタート(24日)

仁ちゃん関連もこちら
*Hanako

来月号のPOPEYに雄ちゃんとたっちゃんが出演するらしいよー★


あとあと!!
今日の亀ラジで
「ONE DROP」が解禁!!


らしいよ


いよいよフルで聞けちゃうねー^^


早売りされてるPOPEY・・・。
これの亀が破壊力MAXらしい・・・。
ちょっと画像を見ましたが・・・この亀梨和也はヤバイ!!
早くお迎えに行かなくてはー

和也がぁたしを呼んでいる!!笑”
2009.01.09 亀様祭り★

もーすぐで神の雫解禁ですねー^^
楽しみすぎてテンションも上がるわー

今日の日テレは亀様祭りー。
昨日、神の雫製作発表だったらしいですね。
その模様が今日のWSで流れてまーす。

ぁたしが見たのはズームイン、おもいっきりいいテレビ。
このあとのミヤネ屋やるかな??


今日も亀ちゃん美しい
やっぱりスーツが似合います
ちょっと緊張ぎみに話す亀ちゃんがかっこいい★
ときおり見せる笑顔もかわゆすー

「今、何に恋をしていますか?」という質問に
「神の雫に恋してます」
だってw

周りの反応を見て・・・
「え・・・?ってかんじですよね?」
なんて言いつつも・・・。(ニガワラ)

「普段使わないような難しい言葉も出てくるので
ドラマに恋しないとセリフを覚えられないんですよね」
って亀ちゃん。うまいな!笑”

こう出演者がずらーって並んでるの見ると、
皆さんはまり役!!

竹中さんのノーベル先生、おもしろすぎだし。笑”
田辺さんの遠峰一青役も、すっごい似合う~。

そしてちょくちょく「ONE DROP」も流れてるねー♪


亀、撮影頑張ってー(∀)

またまたゆみからバトンー。



このばとンが來たって事は…送り主から好かれてますよぉ?

このばとンが來たらすぐに好き×大切な身内6人に送ってね
もちろん送り主も☆
送らないって事は…身内切る+担おり←
気をつけてねーぇ※

じゃあSTARTっ^^★

よばれかた
⇒misa

たんじょうび
⇒8月12日
 みんな祝ってね^^

けつえき型
⇒A型
 自分ではB型っぽいと思う・・・

せえーかく
⇒気分屋、切羽詰らないと物事を始めない

おくりぬし
⇒ゆみ 

送り返す?
⇒たぶん、向こうが面倒くさいと思うから送り返さなくてもいいよね??

回す人は?

お暇な方、どうぞやってみてくださーい(^^)/★


バトンばっかりでごめんよー
2009.01.07 バ㌧★
ゆみと、満凛からバトンきてたからやってみるねー♪

1.回してくれた人はどんな人?
⇒ゆみ・・・おもしろい、ノリいい、明るい子
 満凛・・・ぁたしと共通部分が多い、似てる部分がある子

どっちも、メール友達よン♪

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
⇒えーっと、misaです。
 亀梨和也とKAT-TUNを愛する高校1年生です。
 担暦はごくせんのときからなので、約4年くらい??です。
 亀ちゃんは、悪梨のときも、エロ梨のときも、乙女な亀のときも・・・
 とにかく全部が大好きです笑”

3.生年月日時刻を記入しなさい。
⇒8月12日 たしか、午後5時くらいに生まれたらしい。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
⇒HAPPY BIRTHDAYの香水のにおい
 最近買ったんだけど、800いくらだかで安かったし、
 ぁたし的に好きなにおいだったから★

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
⇒香取線香派

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
⇒基本Mだけど、ときどきSが出る

7.あなたは少数派?多数派?
⇒少数派
 なんとなく・・・。
 
8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
⇒健気で、ご主人様思いの素晴らしい犬です笑”

9.ところであなたのご趣味は?
⇒歌うコト

10.では、あなたの異性の好みは?
⇒優しい人、一緒にいて楽しい人

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
⇒友達には紫とか、青とか言われるときもあるし・・・
 ピンクとか、黄色とか言われるときもあるから・・・
 間をとって、レインボーでいいや。

12.携帯の着信音は何にしてる?
⇒今はメールがホワクリ
 電話がw/o notice

13.いつもは何時に寝てる?
⇒12時~1時くらい

14.今の麻生内閣をどう思う?
⇒使えない。

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
⇒死にたくないから、どっちにも乗らない。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?
⇒モテた方が、人生たのしそう♪笑”

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
⇒「そういえば、冬休みってもう終わるよねー」
  ・・・・・・・。(;_;)

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
⇒とりあえず大学進学して、マスコミ関係のお仕事。
 雑誌編集者めざしてます。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
⇒愛?笑”

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
⇒女だけど、なにか?

[ラスト]…回してくれた人以外で、
       知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。

⇒リンク見て。

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。                  では、このバトンはこれで終わりです。

お暇な方は、ぜひやってみてくださーい(^^)/★


次のエントリーも、バトンだよー。
2009.01.06 雫様★亀様
ぁたし、完全に神の雫の原作のファンになっちゃった

年末あたりからレンタルしてちょこちょこ読んでたんだけど、
ついこの間レンタルされてる17巻まで読み終わったーーー★

最初はワイン用語なんて全然分かんなかったんだけど、
今ではちょっと詳しくなったよw

ワインのボトルに貼ってあるラベルは、エチケットってゆーんだって。
あと、なんとかかんとか地域の西岸と東岸とか・・・
シャンパンをシャンパーニュだっけ・・・??
特級畑とか・・・??

ほら!!すごいでしょ★

なんか、亀が出るドラマだからとかじゃなくて、純粋にマンガのおもしろさに
はまったんだよね。

ってか、雫様がかっこいいってゆーのもあるんだけど。笑”

おぼっちゃまで資産はあるし!!
育ちがいいし!!
かっこいいし!!
ワインを語ってるときなんてほんとに!!

だから、みやびちゃんをはじめ、いろんなところでモテるんだよね。
これが・・・。

セーラちゃんとは仲いいらしく、よくくっつく。
韓国に行ったときの韓国のワイン事業部の・・・なんだっけ??
ま、韓国の子も雫様に気があるようだったし・・・。
スイスにホッターマルンを登りに行ったときのCAの山下さんは
完全に気があったし・・・。
あと、雫の初恋の人の想名誰(そなた)さんってゆー、バイオリニストとかも出てくるし・・・。

ドラマで全部が描かれるわけじゃないと思うけど、
原作にはまってしまった人間からすると、
原作の雰囲気ものこしつつ、新しいオリジナルの部分もいれつつ・・・
みたいなそんなドラマになってほしいと思います。

ほんと、楽しみなんだよね♪


そして、役者亀梨和也を早くみたい


はい、今日は、神の雫について語ってみましたw
... 続きを読む
2009.01.06
今日は、こんなのを載せたいと思います。

コレ↓
亀☆19

いとこから貰った仙台銘菓。
「萩の月」

いとこが仙台に住んでるもので、いつも貰って食べるんですよね。
おいしいんだけど、ぁたしにはちょっと甘すぎて食べるの大変だけど。

カツカツの仙台ロケでAD組の亀竜は食べれてなかったな~・・・
と、思って、ぁたしが代わりに食べておいた笑”

仙台にお越しの際は、ぜひ食べてみてくださーい♪

もちろん岩手のわんこそばとか、冷麺とか、あわびとか、わかめとか・・・。
ま、岩手にも一度お越しください。


って、ぁたしは今日は何を書いてるんだ??
ま、いっか★



世間ではテレビ誌雫様★亀様祭りが開催されてますが、
ぁたしはまだなーーーーーーんにも見れてないです。

早く雫亀様をお持ち帰りしたのにーーーー!!

って言ったところで買えないんだけど。
ただ立ち読みして我慢するしかないのじゃーーー(´д`)川

貧乏学生だからしょうがない・・・。

早く亀様を拝める日が来ますように・・・( ̄人 ̄)ナムナム



2009.01.05 (´3`)~♪

2009年になって今日で5日め。
そろそろお正月気分も終わりでしょうか。

1月入ってからぁたし更新状況悪いね。
なんか久しぶりなカンジする。
今年は、もうちょっと頻繁に更新できるように頑張ります!!

さ、今日は学校行って課題終わらせるために友達と勉強してきた。
ちょっとははかどったが、いまいち進まず・・・。←意味ないじゃん。

ま、これ書き終わったら頑張るからいいもん。笑”



ってか、ぁたし書いてないこと多すぎ!?
年の初めから亀様祭りだったのに、
まだドリボしか書いてない・・・。

ゴチも、カウコンも書いてないよねー。


んじゃ、テキトーレポ(・∀・)/←めんどくさがるな!!


☆カウコン
年の終わりも年の始めも
亀様は美しかった!!


ほんっとキラキラオーラ漂ってた
かっこよすぎた~

☆ゴチスペシャル
最初出てきた時は後輩オーラってカンジで可愛くw
雫様ヘアとスーツでおぼっちゃま風♪
なんか、ちびっこの七五三っぽくて可愛かった←七五三言うな。

亀様が発せられる言葉のすべての語尾にがつくの。
しかも、「おいしー」ってなってるこの表情と仕草!!
本当に22歳の成人男性か!?って思うくらい
かわいい~~~

途中で岡村さんに「かわいいー」って言われてたよね??
一緒に見てたお母さんも「亀ちゃんかわいいね」って。

なんですか!?
この人・・・。

さすが子悪魔亀ちゃんです。

こりゃ、旦那様の仁くんも惚れるわね★←
あ。聖もか。←

最初から、ぁたしの予想は亀がビリだろうと思ってたので←最悪なファン。
段々涙目になってる亀ちゃんがかわいすぎた←隠れどS

たまーに出てくるどSなmisa。

亀ちゃんうつぶせでめっちゃくやしがってる。
でも、ぁたしはつむじ萌えw←だから、最悪なファン。

「豆 買う!」

は、ぁたし的につぼった。笑”


とっておきの、かわいい亀ちゃん、見せてもらいましたw
2009.01.02 あけおめ

A HAPPY NEW YEAR




あけましておめでとうございます。

今年も、misaをよろしくお願いします。

ってか、もうすでに2日だけど許してね^^



昨日は、いとこが来て総勢14人家の中にいました。
我が家の子供達3人と、いとこの家の子供達4人と・・・家の中はうるさい。笑”

だから、PCする暇なんてなかったんだよねー。

遅れてしまってごめんなさい。



まず、嬉しいニュースから書こうかな♪


9月に亀様が

ドリームボーイズ

主役決定しました!!




1月1日の朝早くからゆみちゃんにメールで起こされました。
まだ夢の中だったmisaちゃんは何のことかわからず
しばし放心状態・・・。

ちょっと理解できるようになったんだけど、
寝起きってゆーのと、嬉しいってゆーので
まだ混乱してた。笑”

でも、ゆみ、情報ありがとう★

やっぱり嬉しいよねー!!

年の初めからこんなニュースなんて!!

だからぁたしが何度も言ってるように

「2009年は絶対いい年になる!!」


これ、本当だと思う!!


まだまだ先だけど、亀梨座長さん!!頑張ってね!!

東京だよねー・・・。9月までにお金ためて行こうかな・・・。
ってか、行きたいなー・・・。
亀に会いたいよー(>_<。)

ってことは、ツアーはやっぱり夏??とかとか
今から妄想しまくりですけど~。←



あと、J-Webでメンバーのあけおめメッセージが
掲載されてますね★

それがフラッシュ画像になるとか・・・w

さっそくぁたしはゲットしましたけど♪

亀ちゃん、今年も可愛さ全開


あ。そうだ。

タッキー舞台に仁と亀がVTRでコメント出演したみたいですね。


カウコン亀様もかっこよかったし
(画面越しでもすっごく美しかった!!)

嬉しいニュースも入ってきて・・・

いい年明けになりました。

この勢いで良いスタートダッシュになりそうですね★


今年も、相変わらず亀梨和也を、KAT-TUNを応援していきまーす!!
