FC2ブログ
2008.12.14 師走

今日は、クローゼットの中を片付けてた。
放置してた1年分の雑誌の切り抜きをファイリングしたり・・・。
いらないもの捨てたり・・・。
なにかと忙しかった・・・。

やっぱり師走だね。

あ。師走で思い出したけど、昔(仁亀が17?18?くらい)のとき
師走のことを知らなかったっていうエピソードあったよね。

少クラで12月といえばみたいな3つくらいのキーワードをお客さんが
一斉にしゃべって、なんて言ってるか当てるっていうゲームを
NEWSチームとKAT-TUNチーム?でやってたような・・・。
ぁたしの曖昧な記憶によるとね。

それで、ぴーちゃんがお客さんが言ってるキーワードの一つに
「師走」を当てて。

仁亀顔を見合わせぽかーん


                   ?(・∀・)?



二人して「ぴー何言ってんの?」みたいな顔してんの。

二人やっと事態をのみこめたのか

「ちょっとまってください!!バカ発言かもしれないんですけど・・・

俺たち師走しりません!!」




って話を思い出しました。

毎年12月になるとその仁亀アホエピソードを思い出してしまうmisaです。笑”



今ではそんな二人も大人になられて・・・(;_;)←何目線?

仁さまはアメリカに英語の留学に行ってしまわれたり・・・。
英語のまえに日本語だろ、とか思ったけど。笑”←コラ。



亀さまはなんと最近雑誌でギャランドゥ
披露されたとか!!


ぁたしはまだこの目で確認できてないんだけど・・・。

某ブログさんなどでその画像を拝見しましたが、


ぎゃーーーーーーーーーーーー

ってなること間違いなし!!

なんか確実に体から変な液体出ると思う。笑”
←出すな。

10代のときはもちろん、1ポンドなんかで体を披露するときもなかったよね?
処理してたとか??

とかとかとか・・・変な考えまで出てくる始末。
亀様のコレは破壊力MAXでございます。
亀様も大人になられたんですね(:_;)←だから、なに目線?





昨日は相方の満凛ちゃんとTEL♪
なんども電話してる仲だよ。

お互いの恋愛相談から、名古屋のこと、岩手のこと、ジャニのこと・・・
満凛が受験生だから受験について励ましたりね。

楽しかったです。

最終的に、「恋愛は難しい」ってゆうのと「天使と悪魔のささやきには負けるな!」て
話になりましたね。←どんな話してんだよ。

「日本は広い」とかって話もしたな・・・。

あはは。なんかずっと笑ってたー。

ぁたしたちってなんか基本的に似てるところや共通点が多くて。
「わかるわかるー」って話してた。

年や、住んでるところは違うし、メールや電話はいっぱいしてるけど、
いまだに会ったことないから不思議だよね。

いつか絶対会おうねって約束なんかもしつつ。

ほんと、このブログで出合った方に一度お会いしてみたい!!
いつかオフ会開いてジャニについて熱く語るのがぁたしの夢です。笑”

いつかそんな日がくるのを願って・・・+。

そんなお誘いなんかありましたらいつでもmisaちゃんかけつけますよ★

これからも、よろしくね
スポンサーサイト