
さ、2008年も残りあとわずかになりました。

今日は、今年1年を振り返りつつらいねんの抱負なんかも書きつつ
今年1年を締めくくりたいと思います。

ぁたし的にいいますと、「新しい出会い」の年になったと思います。

中学校の卒業とかで別れはあったけど、
その分、高校入ってたくさんの友達もできましたからね^^

なにより、このブログを通して出会えた人たちがたくさんいるってことかな。

KA-TUN、ジャニーズが好きっていう共通の趣味を持つ
ってだけで、日本全国、年も違う人たちと出会うってのは
すごいと思う。

相リンしてる方たちはまじぁたしにとってマイファミリーだと
思ってます。

いつも、コメントくれたり・・・情報を教えてくれたり・・・
ホント毎回嬉しいです。

感謝してもしきれないカンジ・・・?
ありがとうございます^^

これからも、こんなアホで変態なmisaをよろしくお願いします

いつか会えたらいいな~って思ってます。




さ、KAT-TUN事も書こう♪

初めてコンサートに参加えきたのはぁたし的に大きかったな。

DVDとかでしか体験できなかったけど、間近でKAT-TUNを感じれて・・・
もっと大好きになりました。

きっと、初魂って忘れないと思う。

亀のあの表情、仁の生の歌声、じゅんのの笑顔、
聖のダンス、たっちゃんの触れた手の感触、雄ちゃんのあの汗。

KAT-TUNを好きでよかったって思う。

あと、個人的にはメンバー6人中4人が2メートル以内の至近距離に
近づけたってことですかね。

まだ、聖と亀はお近づきになられてないので、
今年のコン(?)では全員制覇しようかなと。笑”

ひそかな野望を抱いております。



今年も亀で始まり、亀で終わる1年でした。

1ポンドの耕作ちゃんから始まって・・・
亀にとってもどとーの1年だったと思うけど、ぁたしたちにとっても大変だった!笑”

去年とかそのまえの年とかは、ただ走りぬけるってカンジだったけど、
今年は地に足をつけながら・・・ってカンジで。

そして、日々成長する亀を見れてよかった。

ラジオも始まって、じかに亀の口から最近のこと、
思ってることをぁたしたちにリアルタイムで伝えてくれて・・・。

来年も、亀の口からいろんなことを聞いて感じたいと思います。

そして、応援して!!愛する!!




Dear 亀梨和也

和也のおかげでとっても楽しい1年になりました。

ここで知り合ったみんなとも、和也が出会わせてくれたとおもってる。

和也が好きじゃなかったらこのブログ始めてないし、

同じ共通の趣味を持つ人たちとも出会えなかったと思ってます。

今年もたくさんの幸せと笑顔をありがとう。

来年もその先もきっとぁたしは同じ気持ちで

和也を、KAT-TUNを応援してると思います。

来年はいきなりドラマに新曲って、

いいスタートダッシュになって、

2009年も2008ねんのように、それ以上にいい年になる

ことを願ってます。

和也にとっていい1年になりますように*。

From misa



このブログを読んでくださってる方々、ありがとうございます。

すべての皆さんに幸せな1年になりますように。

ってゆーか、無駄に長くなってごめーんなさい

ども。misaです。

もーね、昨日からDVDしか見てない。←話盛りすぎ。
いや、でもそんぐらいの勢いでDVD見まくってます。

シクセン、マルチアングル最高だわ
会場で、双眼鏡使って亀を追いかけてる感覚におちいるね。笑”

あの衣装ほんとに大好きなの!!

自分が参戦した仙台は、確か、バクステで踊ってて
Aブロのぁたしからは見えずらかったんだよね。

だからホントよかった!!

喜び歌ってる衣装の襟に、各地方のピンバッチつけてたんだね。
今ごろ気付いたよ・・・。



さて、神の雫のスポットCMのバックで「ONE DROP」が流れてるらしいね。
ぁたしも早く聞きたいよー!!

それに今日は野球少年な亀様が見れる

でも、ぁたしは5時から元中の3Bクラス会
久しぶりにみんなに会ってきます^^

リアタイで見れないのが残念~(;_;)
はたして今年は上野さんのボールを打てるのか!?

ユニフォーム姿で、眉毛キリッで、真剣なあの目!
早く見たいな~

それじゃ、そろそろ準備しようかな~
いってきー♪
2008.12.28 大好き!!

無事、和也を迎えに行ってきました
亀☆18


ココが好き!とか・・・
この亀がいい!とか・・・

いろいろ書きたいところはあるんですが・・・
書き出すと絶対長くなるってのがオチなので

一言でまとめますと・・・

KATーTUN大好き!!


ひととおり見たんだけど、またリピってきまーす♪
2008.12.27 ワン・・・

早く和也を迎えに行きたーーーーい!!


早くDVDをmisaの手元にーーーー!!


悲しいことにmisaちゃんまだDVDゲットできてないんですー(;_;)

予約したときには「当店では前日にしか入荷しておりません」とか
言われて、「はぁ!?まぢ使えねー店だな!!」←ブラックmisa
とか思ったんだけど、もう電話で1回問い合わせてみたら
「入荷してますよ」ってあっさり言われた。(・∀・)

そんなのまじないでしょ・・・。

そんなんだったら、目の前にエサがあるのに待てってされてる
犬と一緒じゃん・・・。

おあずけ状態かーーーー(ノ`△´)ノキイッ

午前は課外で学校だし、パパさんとママさんは遅く帰ってくるから
車で受け取りに行けない・・・。

ましてや下のエントリーに書いたように大雪だし・・・。

昨日発売の「MISS」も「With」も見てないよー(>_<。)

早く和也を迎えに行きたいです・・・。

早く和也に会いたいです・・・。




でも、昨日のMステ

衣装がヘルノーの衣装だし

亀、真冬に半袖ハーパン・・・。寒そっ

この衣装だと、頭の中にひぐちくんヘアの亀様が浮かぶんだけど、(笑)
雫様な和也も新鮮でかっこいい

カメラさんんが亀の衣装写してくれた。

わわっ和也の膝こぞうさん

ちょガキみたいでかわいい

この衣装でホワクリはどうかと思うけど←

ドンチューはかっこいいーーーー!!

衣装もだし、ライブを思い出した・・・。+

久しぶりの生亀様、しっかり堪能しました


なにげに、Mステ今年9回目の出演なんだね。

すげげのげ(。⊿)

来年もお願いします。Mステ様様



今年最後のKスバイKス。

まだ聞けてないからこれから聞いてくるー♪

さらばじゃー

寒いーーーー!!

見てよ。コレ。
周り一面銀世界ですよ。

亀☆17

こんなに積もった。

亀☆16


やっといつもの岩手の冬ってカンジだわ。

ぁたしの住んでるところは岩手のほうでも南の方だし、そんなに豪雪地帯じゃないから
二階まで雪が積もってるってことは経験したときないんだけど。

さすがに寒いわ。

カツカツで雄ちゃんと仁が冬の北海道ロケで「寒いを通り越して痛い」とか
言ってたけど、まさにあんなカンジだよ。

学校から駅までの距離が歩いて10分くらいなんだけど、
歩いてるとだんだん手の感覚がなくなってきて、痛いにちかくなってくんのー。

ここまで積もったのは今年初めてかな。

初雪の頃は「わー!!雪だー!!」ってはしゃいでたけど、
ここまで積もるとウザイ。笑”

おかげで今年初めてすべったわ。笑”

まぢ学校行きたくねー。


みなさんのトコロでは雪、降りました??


亀ー??

東京はどう??

寒い??

撮影、頑張ってね☆
2008.12.24 ☆メリクリ☆
         メリークリスマス


メリクリ☆ですw
こんばんわ。クリスマスを一人寂しくむかえるmisaです。←自虐的だな。

昨日ケーキは食べたので、今日はオードブル的なメニューの夕ご飯を
食べました。

そして今はKAT-TUNのホワクリ聞きながらこのブログ書いてます。


今日の岩手は朝起きたら雪が積もっててホワイトクリスマスでした。
がしかし、お昼には溶けてしまってあとかたもなく・・・。
今日の夜も寒いので明日もまた雪ふるのかな~??

今日は学校で課外学習でした・・・。
朝行くと、なんかクラスのテンションはいつもと違ってましたね・・・。笑”

彼氏、彼女さんがいる方たちはなんか朝からラブラブムードだし、
それ以外の子たちはむだにテンション上がって騒いでるやつか
テンション下がってるやつかでした・・・。笑”

「ラ~ストクリスマスッ♪チャチャラララ~♪」
なんて朝から歌ってるKちゃん・・・。

あなたに元気をもらいました。笑”


昨日、「White X'mas」っていうお菓子を見つけたから買ってみた
コレ↓
亀☆15

中身は大量のチロルチョコ

亀☆14

学校に持っていってみんなに分けて食べた

クリスマス限定の味なんかも入ってたよ。
おいしかったでございます。



その後は部活♪

明日は地域の老人ホームでボランティア公演をしてきます。
「ウィ~ ウィッシュ ア メリ~クリスマスッ♪」っていうやつ。
べたにクリスマスソング歌ってきますよ。
頑張ってきまーす!!



今日は亀は神の雫の撮影かな~??
雑誌では、6人で過ごすことになりそうって言ってたっけ??

KAT-TUN6人でわちゃわちゃ騒ぎながらクリスマスなんてのも、
たのしそうでいいじゃん★

亀、楽しいクリスマスを過ごしてね


今日はカツカツ、総集編だよ。
ホワクリもフルで披露しちゃいます♪


三女(6歳)が一緒にホワクリのPV見てて
「●●(←名前)にも金のサンタさん来るかな??」って言ってました。笑”

「亀ちゃんたちのトコロにも来たから、きっと来るよ。」
って言ってあげた。笑”

優しいお姉ちゃんでしょ笑”




皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださーい*。


今日は、神の雫4巻~6巻までレンタルしてきた
ワイン用語も、ストーリーも予習ばっちり^^v

ワインの名前とか、何年ものでビンテージがどうのこうのだのって・・・
よく分かんない言葉たちがずらり・・・。

読むのはまだいいけど、亀はコレを全部覚えなきゃいけないわけで・・・。
おもわず亀を尊敬しちゃいました

でも、さすが人気マンガ!!
おもしろい!!
はまっちゃったよー


キャストも発表されて、想像しながら読むのも楽しいな~


扉絵の雫
亀☆13

ハット被っててかっこいいーーーー
亀に、こんな格好させたいな
絶対似合うよねーーーー

いつもスーツな雫だけど、なんでも似合うな~w
雫と亀が共通するような部分もあって・・・。
ワインについて語ってる雫は熱くて・・・。
真剣な眼差しの亀と一致するでしょ~
23歳の普通の男の子の部分も描かれてたりとかして・・・
かわいい亀とも一致するでしょ~
まぢで、かっこいいっすよ!!



ライバル役の遠峰一青さん
亀☆10

性格悪そうな、嫌な顔してるでしょ。笑”←
実際、雫にイヤミたっぷりなんだよね。


雫の相方、みやびちゃん
亀☆9

雫と息もぴったりで、いいコンビだよー★
みやびちゃん、好きなキャラだなー
なんか、友達になりたいキャラ!!

雫との恋はなさそうだから安心笑”


佐々木希ちゃんの役のセーラ
亀☆12

原作でもモデルで、かわいいしスタイルいいし・・・。
希ちゃんにぴったり!!

でも、雫と密着するのが多いんだよな・・・( ̄▽ ̄;)


神業的な雫のデキャンダージュ姿
亀☆11

早く、亀の「惚れ惚れする」ようなデキャンダージュ姿が見たい!!
努力の成果はいかに!?
ドラマの見せ場的な場面でもあると思うから、どんな風になるのか楽しみだなー♪
ぜーーーーーーーったいこの亀かっこいいってーーーーーー


原作も読んで、予習ばっちりなmisaちゃんでした★


 雄ちゃんドラマ主題歌もKAT-TUN


レスキューの看板に「主題歌KAT-TUN」と記載があったそうです!!
曲名とかは、まだ不明らしいです。
やっぱり、もしかして、もしかしちゃったかも
でも、3曲目のカップリングとかじゃなくて
出すんだったらちゃんとシングルで出しましょうよ!!ジャニーさん!!笑”

1クールにメンバーから2人も主役出るんだから、
すごいことだよね。
なんかいまさらながらそのスゴさを実感中・・・Σ(⊿。)・・・



そして、たっちゃん舞台のジュリエット役が
小林涼子ちゃんらしいです。

ドラマの砂時計のあんちゃん役の子。
魔王にも出演してた子だよ。
あと、現代社会の授業で見せられた裁判員制度のDVDに出てた。笑”
現在19歳で、純粋そうで清楚なカンジの女の子
たっちゃんと、どんなお芝居をするのか楽しみだねーw

共演には、ハセジュンと、翔央も

たっちゃんのロミジュリ・・・。
どうなるのか楽しみだなー♪(見れないけど・・・。)



D-T-SがプラスXのCMソングに決まったってことで
新商品「ストロベリーミント」味が発売になるらしいよ。

CMも、今度はTーTNチームかな??

またまた新しい企画もあって、きらきらガムボトル?が当たるらしいですよー。



ぞくぞくとまた嬉しいニュースが飛び込んできて、
まぢぁたしついていけないよー

今日だってやっとテレビ誌立ち読みしてチェックしてきたんだからー(`×′)ノ

VoCEの亀かっこよかったーーー
まぢ、お持ち帰りしたかったけどお金ないから我慢したんだもーん・・・。

言ってる言葉がすっごくかっこいい

原作の中で雫がワインを詩のようにすごいキレイな言葉で表現するんだけど、
亀の言葉も、そんなふうにすごくキレイで芯のある強い言葉たちで・・・。

素直にこんなステキな言葉が言える亀がすごいと思ったし、
亀の感性がすごいなって思いましたー。

雫様仕様のスーツ亀
ポップコーン食べてるおちゃめな、ちょがき亀
メガネの奥の目が悪梨風味な亀

どれも、ぁたしの大好きな亀ちゃんでした


まだまだ続く雑誌ラッシュ・・・。
はたしてmisaはついていけるのか・・・。

がんばりまーす( ̄△ ̄)ゝビシッ

はい。
新曲発表にともないまして、神の雫のキャストも発表になりました。

公式サイトも開設されたよ。
神の雫公式サイト


気になってた遠峰一青と、みやびちゃのキャストさん。
一青が田辺誠一さん。
みやびちゃんが、仲里依沙さん。

・・・??ダレ??
と、お二人を知らなかったのでちょっと調べてみました。

田辺さんは、写真を見たら「あ~」と思い、何度か見たときあるなーと。
いろいろ舞台や映画にも出演なさってるので、期待したいと思いますw

仲さんは、ハチワンダイバーとかに出てたあの方ですね!!
みやびちゃんの、元気な雰囲気に合ってていいと思います♪

升毅さんは、ぁたしてっきりマスターかと思ってたら、部長だった。
本間さんの役を田口浩一さんで、なっとくだわ。笑”

セーラ役をPINKYモデルの佐々木希ちゃんが
かわいいし、すっごいハマリ役だと思う


あーーーー
キャストも発表になって、ほんと楽しみだなー♪

原作マンガはまだ3巻までしか読んでないから、レンタルして予習しとこ


きましたーーーーー!!



KAT-TUN新曲

          「ONE DROP」

2009年2月11日発売

「神の雫」主題歌



【初回限定盤】 1680円
1、ONE DROP
2、D-T-S
3、PV+メイキング

【通常版/初回プレス仕様】 1200円
1、ONE DROP
2、D-T-S
3、タイトル未定

【通常版】 1000円
1、ONE DROP
2、D-T-S
3、ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4、D-T-S(オリジナルカラオケ)

KAT-TUNにしか出せないドライブ感が爽快なシンプルでストレートなロック
D-T-SはロッテプラスXのCMソングにも。




ぎょぎょぎょ・・・
帰って、PCつけたらコレよ。笑”
なんでこーゆう嬉しいニュースっていきなりでしかも、いっきに入ってくるかな・・・。

まだ頭が追いついていかなーい


でも、まさかこんなに早く新曲のニュースが入ってくるとは思わなかったわー。


だから、ぁたし言ったじゃん!!2009年は絶対いい年になる!!って。
もう、年の初めからいいことばっかり!!

早く来い!!2009年!!

ってカンジだよー♪


雄ちゃんドラマの主題歌はなんなんだろー??
3曲めが「タイトル未定」ってなってるから、もしかしたら、もしかするかも


まだまだ祭りは続くのじゃーーー!!笑”
2008.12.21 ・・・♪

・・・・・・・。
今、夕ご飯食べたとこ。
今日のmisaんちのご飯はかぼちゃばっと。

知ってるかな~??
岩手の食べ物??なのかな??
よく分かんないけど、一般的には「すいとん」って言われるやつ。

かぼちゃスープみたいなやつに、小麦粉ねったやつが入ってる。
ぁたしのはよく説明できないので、興味があったら調べてみてください。←人任せ。


ってか、暇ひまひまひまひまーーーーー。
なんもすることなかったから、とりあえずPCつけてみた。

ブログ書こうと思っても、書くネタがねーと思って・・・。

えと・・・。
今日は、代々木ゼミナールの方が来てくださって、出前授業。
misaの住んでるところはど田舎なので、近くに予備校がないのです。
だから、課外学習とか、講習とか多いんだよね。

授業も、もちろんためになったんだけど、講師の方が自分の人生なんかも
話してくださって。

最近、進路関係の講演会とかも多くて・・・。

ホント、考えさせられるんだよね。

いろんな人と出あって、いろんな考えや人生の話を聞いて。
最近、それが多くてすごい考えさせられる。
そういう、いい環境にいるなぁと思いました。

すんごい大学の出身者さんだったり・・・。
普通にあの東京大学とかの名前だすし・・・。
ぎょぎょぎょ・・・
すごーーーーー!!しか思えなかったけど。

なんか、すごいためになりました。



明日で2学期は終わりです。

岩手とか、東北の冬休みって長いイメージがあると思うんだけど、
そんなことない!!

ってか、ぁたしの冬休みは、夏休み同様、課外と部活だけで終わりそう・・・。

24日から28日まで課外だよ!?
勉強だよ!?
ありえるーーーーー!?

聖なるクリスマスくらい課外なしにしろよーーーーーー!!
ってカンジ。

ま、課外があるおかげでアイツと会えるんだけど

29日から1月の4日までしか休みないよーーーー。


はぁ・・・。
ぁたしの青春っていったい・・・。


なんか、これからのこと考えたら悲しくなってきたーーー(;_;)


クリスマスもどうせ学校で勉強さーーー(>_<。)


ばかやろーーー。←すべてにヤケクソ。




はい・・・。
よく分からないまとまりのない更新で申し訳ありません。

最後の方、愚痴になってるし・・・。


はい・・・。
明日も頑張ります。


和也も、撮影頑張ってるしね・・・。


よし!!なんか元気出てきたーーー!!

前の記事のエントリーのあと、もっとひどくなって木曜日頑張って学校行ったものの、
熱があり3時間目で早退・・・。

金曜日は微熱と頭痛で学校休んだ。

今日は良くなりつつありまして、misaちゃん回復ぎみです。

心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

明日は予備校の講習があるし、月曜日行けば冬休みに入るので、
頑張って完全復活できるようにします!!

和也・・・看病に来てくれなかった・・・。←
ドラマの撮影で忙しかったのかな・・・?←完全にイタイ子だよ。


ほんとね、みなさん風邪には気をつけたほうがいいよ!!

ひいたぁたしが言えることじゃないんだけど、手洗いうがいは大切よ

去年、受験で毎日やってたら風邪引かなかったもん。



亀も、最近はロケやってるみたいだし寒い中で大変だと思うけど、
ほんと風邪には気をつけてね!!



そんな神の雫の共演者さんの升毅さんのブログに神の雫の台本がUPされてるよ。

表紙はやっぱりワイン色

この中にはびっしりとワイン用語などが出てくるんでしょうか・・・。

原作の漫画を読んだんだけど、登場人物の発している言葉の大半がワイン用語だったり
するんだよね。笑”

とくに雫は。

ワインのことを語るシーンだけじゃなくて、普通の会話のなかにワインのことが
出てくるから、もっと大変だと思う・・・。

亀も、この台本いっぱい読んで雫を作りあげてるのかな~・・・なんて。


升毅さんブログ



また、平沼紀久さんのブログに亀のことが書いてあるよ。
こちらも、神の雫の共演者さん。

「亀梨くんのデキャンダージュには惚れ惚れすんぜ!」

だってーーーーーーー


亀、水で練習中って言ってたもんね。
頑張ったんだー(;_;)
ほんと、亀の努力はすごいよね。
どんなに難しいことも、努力で出来るようになってしまう人。
しかも、普通のレベルを超えるのね。
早く亀の努力の証のデキャンダージュ姿を見たいなー

マンガの中でも雫のデキャンダージュって重要なシーンだし、
雫のワインに対しての天才的才能が現れるところだと思うんだよね・・・。


あと、ロケ弁のシューマイ弁当の写真もUPされてますよ★

おいしそう笑”

なぜか、から揚げがおいしいらしいです。

亀も食べたかな??

シューマイ食べて、元気だしてね!!

撮影頑張ってーーーーー(ω)


平沼紀久さんのブログ


「デキャンダージュ」など、ワイン用語が分からないひとは、一度原作を読んで
予習するのもおすすめだよー

ワインは飲めないけど、ワインに関する知識は増える!!
確実に!!笑”


他の共演者さんも気になるなー・・・。
公式発表はまだ!?

対決するお兄さんはダレ!?
あの女の子はダレ!?

気になるーーーー


冬休みは原作マンガ読んで、予習しようかな♪
2008.12.17 タヒ

風邪ひいた・・・。

のど痛い。

鼻水出る。

頭痛い。

寒い。





昨日のベストアーティストは元気に見たよ。

電車が遅れて、家着いたの7時5分。

いそいでTVつけたらエイトやってた。

そしたらいきなりKAT-TUN出てきた。

制服着替えずにTVの前にスタンバイ。笑”


黒スーツかっこいい

亀、たたずまいや雰囲気が完璧に雫さまだぁ

なんか今日の亀ちゃん美人度高い。

お肌キラキラ髪の毛さらさら

さすがスーパーアイドル


優しく歌う亀が好き。

仁亀ハモリのところで亀がチラッと仁を見てるような感じがして

やっぱり仁亀ハモリは美だね。


後ろのひな壇、ぽにょ終わったあと亀の手にぽにょのぬいぐるみが。

あはは。

好きだね。きみ

大橋のぞみちゃんと会えて、ぽにょぬいぐるみももらえて大満足の亀ちゃん。


ビジュアルは雫様でおぼっちゃまなのに、ぽにょ使って遊んでる・・・。笑”

無邪気だね★笑”



15日にクランクインしたそうで♪

寒い中、撮影大変だと思うけど頑張ってね。

ぁたしみたいに風邪引かないように気をつけてね。

もし風邪引いたら、ぁたしが看病に行ってあげるから


だから、和也・・・。

今日ぁたしのトコロに看病に来てね・・・(←風邪で死んでしまえ)




本日のゆちぺにより中丸様から「レコーディング」のお言葉をちょうだいいたしました。
これってどっちかのドラマの主題歌だよね??
そう思っていいんだよね??
雄ちゃん・・・?

先日は長野でカツカツでロケをしたそうな♪
これは、前に言ってた罰ゲームなのかな?
6人で?
放送は1月7日だそうです★
前編って書いてるから、もちろん後編もあるよね。

1月2日のぐるナイゴチスペシャルに亀がゲスト出演するらしいね。
東山さんと共演らしいです。
前回、ひと恋で出演したときも面白かったからな~★
楽しみwまたお金おろして挑むのかな?笑”
スズキ出る?笑”

どとーの雑誌祭りはまだまだ続きますね・・・。
テレビ誌特大号にもろもろ・・・。
SONGSも今日発売だっけ?
すげげのげ(⊿゜)
またチェックしに行かなきゃー



昨日のエントリーで仁亀の師走アホ(・∀・)話を書いたら、
みなさん12月になるとけっこうその話を思い出すらしい。笑”

ファンにとっては有名な話だもんね。

あと、少クラでやってたKAT-TUN診療所も大好きだよ。

手元にその映像がないから、よく某サイトさんで見るんだけど
みんなアホでおもしろい。笑”

今ではコスプレなんて恥ずかしがってやんない仁さんだけど、
今までに数々のコスプレしてきてますよね?
そして伝説作ってますよね?
あのナース姿は伝説ものだと思うんですけど。

たっちゃんも、まだ変身前だし。←
まだ妖精見えるとか言ってた時代だっけ?
金髪で変なアクセつけてた時代だよね?
竜也さんも、華麗なる変身を遂げられましたね。
今では女子もうらやむ乙女になっちゃたけど。笑”

亀のあのハイテンションぶりもすごいと思うけど。
本人がすごく楽しそうだからいいか。

昔のいい思い出ですね


みなさんにも、忘れられないあのシーンなどがありましたら
ぜひコメントなどでmisaに教えてくださいね★
2008.12.14 師走

今日は、クローゼットの中を片付けてた。
放置してた1年分の雑誌の切り抜きをファイリングしたり・・・。
いらないもの捨てたり・・・。
なにかと忙しかった・・・。

やっぱり師走だね。

あ。師走で思い出したけど、昔(仁亀が17?18?くらい)のとき
師走のことを知らなかったっていうエピソードあったよね。

少クラで12月といえばみたいな3つくらいのキーワードをお客さんが
一斉にしゃべって、なんて言ってるか当てるっていうゲームを
NEWSチームとKAT-TUNチーム?でやってたような・・・。
ぁたしの曖昧な記憶によるとね。

それで、ぴーちゃんがお客さんが言ってるキーワードの一つに
「師走」を当てて。

仁亀顔を見合わせぽかーん


                   ?(・∀・)?



二人して「ぴー何言ってんの?」みたいな顔してんの。

二人やっと事態をのみこめたのか

「ちょっとまってください!!バカ発言かもしれないんですけど・・・

俺たち師走しりません!!」




って話を思い出しました。

毎年12月になるとその仁亀アホエピソードを思い出してしまうmisaです。笑”



今ではそんな二人も大人になられて・・・(;_;)←何目線?

仁さまはアメリカに英語の留学に行ってしまわれたり・・・。
英語のまえに日本語だろ、とか思ったけど。笑”←コラ。



亀さまはなんと最近雑誌でギャランドゥ
披露されたとか!!


ぁたしはまだこの目で確認できてないんだけど・・・。

某ブログさんなどでその画像を拝見しましたが、


ぎゃーーーーーーーーーーーー

ってなること間違いなし!!

なんか確実に体から変な液体出ると思う。笑”
←出すな。

10代のときはもちろん、1ポンドなんかで体を披露するときもなかったよね?
処理してたとか??

とかとかとか・・・変な考えまで出てくる始末。
亀様のコレは破壊力MAXでございます。
亀様も大人になられたんですね(:_;)←だから、なに目線?





昨日は相方の満凛ちゃんとTEL♪
なんども電話してる仲だよ。

お互いの恋愛相談から、名古屋のこと、岩手のこと、ジャニのこと・・・
満凛が受験生だから受験について励ましたりね。

楽しかったです。

最終的に、「恋愛は難しい」ってゆうのと「天使と悪魔のささやきには負けるな!」て
話になりましたね。←どんな話してんだよ。

「日本は広い」とかって話もしたな・・・。

あはは。なんかずっと笑ってたー。

ぁたしたちってなんか基本的に似てるところや共通点が多くて。
「わかるわかるー」って話してた。

年や、住んでるところは違うし、メールや電話はいっぱいしてるけど、
いまだに会ったことないから不思議だよね。

いつか絶対会おうねって約束なんかもしつつ。

ほんと、このブログで出合った方に一度お会いしてみたい!!
いつかオフ会開いてジャニについて熱く語るのがぁたしの夢です。笑”

いつかそんな日がくるのを願って・・・+。

そんなお誘いなんかありましたらいつでもmisaちゃんかけつけますよ★

これからも、よろしくね

昨日の流星の絆見た!?

誰なの!?真犯人は誰なのー!?

このことばっかり気になってまた1週間過ごすはめになりそうだわ・・・。笑”

流星の絆は、ぁたしが毎週かかさず見てる唯一のドラマなんだけど、

おもしろいよねー。

サスペンスってことでもっとシリアスになったりするのかなー?

って思ってたけど、さすがクドカンさんだわ。

けっこうコミカルに仕上がってて、次が絶対知りたくなる。

来週も見ようという気にさせてくれる。

ほんと、気になる!!

だからって、コメントでネタバレ、チクリ、やめてね。


あと、チームバチスタの栄光、ブラディマンデイの犯人も気になる。

この二つは、時間が合わなくて見れてなかったりするんだけど、

ほんと気になる。

原作とは違うストーリーになってるみたいだし。


受験のときに、テレビ離れしてからあんまり見なくなったんだよね。

ドラマとか。1回見逃がしたら、面倒くさくなっちゃって見ないままとか・・・。

あと、ストーリーがおもしろいと思えるものしか見てない。


だから、神の雫と、レスキューは楽しみだなー♪

CDやDVDをレンタルしてるお店で、漫画もレンタルしてたりするんだけど、

この間神の雫、3巻まで借りてきたw

原作、おもしろいよ!!

読んでるだけでワインにかなり詳しくなるし、そーゆう意味では予習にぴったり。笑”

神咲雫さま、なんていい男!!

雫さまと常に一緒にいる女の人がいるんだけど、それが誰なのかも気になるし、

雫と対決するライバルが誰なのかも気になるなー。

個人的には、女の子役が相武さきちゃんで、ライバル役が松田翔太くんとか

どうだろう・・・。あはは、こんな風に原作を読んでみるのも楽しいよ★



って、ぁたしは今日なにを書きたかったんだ??

内容がまとまりねー。

頭に出てきたことそのまま打ってるだけだしね。





あ。そうそう。

木曜日に救急隊と消防士の方が何人か高校にきて、救命救急講習ってことで

心肺蘇生法(人工呼吸のやり方など)とか、

AED(一般の方も使用できる電気ショックのようなもの)の使い方とかの講習を受けたの。

わー!!レスキューだー!!って一人でテンション上がってた。笑”

最初に、16歳の女の子が体育祭の最中に心臓が急に痙攣を起こして亡くなってしまった

っていうビデオを見せられたの。

その女の子は、AEDがあったら100%に近い確立で助かった・・・っていう話を聞いたの。

そんな話もありつつ、すごくためになったよ。

大事な人を守るために、大切な命を守るために、大切なことだもんね。

これを読んでくれた方が、少しでも救命救急やAEDに関心をもってくれればと思います。

きっと、ドラマでも雄ちゃんがその事をぁたしたちに伝えてくれるよね★



ほんと、今日の記事まとまりねー。

そんでもって話長いし。笑”

ここまで読んでくださりありがとうございます。


今日の夜は満凛とお電話して相談大会だ

楽しみ♪

チャオ~
2008.12.10 ナミダ

泣きたい・・・。





ぁたしにとっては一番近い人だけど、

あなたにとっては大勢のなかの一人だよね。




あの子に「ばーか」といって笑った。

あの子に「ばいばい」と言って手をふった。

あの子のホムペにコメしてた。



独占欲が強いわけじゃないって思ってた。

でも、これだけ好きなんだって証拠かな。



それなのに、思ってるだけで、一人で悩んで・・・。

なにもしてない自分に腹が立つ。

そんな自分がムカつく。

だから泣きたくなってくる。




もうヤダ。

あー・・・頭痛い。



最近病んでるmisaちゃん。

今日はカツカツ。

和也の笑顔で癒してもらお♪



気分を害された方、申し訳ありません。

でも、これはmisaのブログなのでぁたしの思ってること書くべきだと思うし。


なにかありましたら、コメントでどうぞ。
この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.12.08 うれしいね★
最近嬉しいお話をよく耳にするのですが、ちょっとココで紹介させてもらいますね。

*この間Mステで共演したSpontaniaさんのブログにKAT-TUNのことが
書かれてます。


(Tarantulaさん)
昨日のMステ、みんな楽しんでいただけましたか?
オープニングから赤西君に絡まれーので、終始和やかに番組は進行しまして。
本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をしたのですが、彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。
赤西君とは本番中も「何かオープニングいきなりすいませんでした」「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なやり取りもあってさ。
ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。


(Massattackさん)
さて今日12月3日にKAT-TUNの「White X'mas」が発売になりました!見事に一位です!曲も最高に良いと思います。 この曲実はうちらのレーベルプライマリーカラーレコーズのイケメンNaoが書いてるんです!アレンジもやってます!昔Naoが歌ってるバージョンを聴かせてもらった時良い曲だなーって思ってたんですが今回KAT-TUNが歌ってるのを聴かせてもらったら正直ヤバイ!と思いました! メチャクチャぐっと来たんだよね。(´ω`)Naoには悪いけどNaoが歌ってる以上にキター!でした。  

この用に書いてくださってることがすごく嬉しいですね。
KAT-TUNっていろいろ言われたりすることはあるけど、
やっぱり見てくださってる人はちゃんと見てくださってるし・・・。
このように一緒にお仕事するひとに恵まれてるってすごく嬉しいですよね。
亀たち本人じゃないけど、ぁたしが嬉しくなっちゃた笑”

KAT-TUNを応援するみなさんにも、ぁたしから幸せのおすそ分けでーす



*先日行われた東京ドームでの小田和正さんのライブに
亀とたっちゃんが見に行ったらしいです。


今日、ふと頭に浮かんできた僕街のフレーズ。
ぁたしがなにげなく口ずさんでたら、中2の妹も歌いだしたの。
妹は全然ファンとかじゃないんだけどね。
そーいえば、これも2年前だねなんて話をしてて。
2年もたったのに、小田さんはライブでこの曲をKAT-TUNの紹介なんかもまじえつつ
披露してくださってるみたいだし、亀やたっちゃんも、
小田さんのライブ行ってるくらいだし。
本当に本当に嬉しいなって思います。



*くわばたさんのブログに亀のことが書いてあるみたいです。

テレビ局のエレベーターで待っていたくわばたさんと偶然会った亀が、
「お久しぶりです」みたいに声をかけてくれたって書いてあるらしい。(←あやふや・・・)オイ。
24時間テレビで共演して、覚えててくれたんだー。
って話してます。いい人ですね。って。


本当に、一緒にお仕事をしている人から聞くKAT-TUNの印象ってどれも
いいものばかりだよね。

こーゆう話を聞ける機会ってほとんどないし、こんな風にブログなどで
お話していただけると、本当に嬉しい!!


岩手は昨日雪が降って、今日も寒いけど、
なんだか心あたたまるいいお話を聞けてよかったです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
Dear 亀梨和也・・・

この幸せが「幸せの連鎖」となってあなたのもとに笑顔が届きますように・・・

From misa
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2008.12.06 KスバイKス

今回はKスバイKス始まって初のゲスト!!ということで
亀もテンション上がってるのかいつもより声のトーンが高いね。

いつもの低いささやきバージョンも大好きだけど、
楽しそうな声も大好き(←出た!声フェチ!!笑”)
声聞いてるだけで、亀の表情が想像できちゃうの。
あ。今嬉しそうな顔してるーとかね^^

そのゲストとは、タッチで南ちゃんの声を担当なさってる日高さん。
亀がずーっと会いたかったんだって。

あははー。亀、すっごい嬉しそう
「俺、今日寝れねー><★」とか。
亀、楽しそうだね。笑”

いつもは亀一人でしゃべってるけど今回は相手がいて、
それに相槌してる亀がなんか近くに感じられて。
素っぽくていいなーって思いました。
相槌が上手いのね。そして相手のことも引き出しつつ・・・みたいな。







「南、分かったよ・・・。南の夢は僕の夢だよ。
南を絶対甲子園に連れてくよ・・・」



きゃーきゃーきゃーきゃー
なんか無駄に色っぽーーーーい笑”

この後の亀の笑い声がホントに素なのー。
本気で喜んでるぜ。コイツ。笑”

亀につられて、ぁたしも笑っちゃったアハ。






「はい。朝倉です」

「南か・・・?」

「たっちゃん?」

「来てほしいんだ。甲子園に。今すぐに。

俺、このままじゃ試合になんねぇんだよ。

はっきりわかったんだよ。自分の本当の気持ちが。」


「たっちゃんの本当の気持ち?」


「あぁ。亀梨和也は世界中の誰よりも朝倉南を愛しています・・・」



「赤西くん・・・!!」




ぎゃはははははははぁーーーーーーーーーーー(≧▽≦)//(←しばし爆笑。)
ひどすぎるーーーー(>▽<。)

しかも、亀の声が本気だし!!笑”
驚きとかじゃなくて、怒りだね。日高さんも言ってる通り。あははーー。

亀ちゃん、仁くんに取られたーーー。あははー。(←まだ爆笑中。)


「なんか魂抜けたかんじになってますよ」(日高さん)
・・・・・。想像つくわ・・・。笑”
Mステとかで歌詞間違えたあとのひな壇での落ち込んでるカンジ??
しょんぼり亀ちゃんかわいいーーーー
声までテンション下がっちゃった。
亀ちゃん、かわいそう・・・


ってゆーか!!


朝倉南になりてーーーーーーー!!


(笑)



もう、「南か?」のあの声からなんか背中がぞくぞくしてきて・・・(←変態か)
声フェチとしては死ぬかと思ったー。

ヤバイでしょ!!

たぶん、やってる本人の亀も相当興奮してて緊張してるんだろうけど、
聞いてるこっちも亀以上に興奮してると思いますよ。

「南か?」でヤバイのに、
ナニ!?極めつけのアレ!!笑”


「亀梨和也は世界中のだれよりも
misaを愛しています・・・・」



勝手に脳内変換で妄想楽しんじゃったw←


あーーーー。このときばかりは本気で自分の名前が朝倉南じゃないことを
恨んだね。笑”




亀も、楽しそうでよかった。
ずっと会いたかった人だし、こんなことまでやってもらえて・・・。
たまにはゲスト呼ぶのもいいね★

後半も楽しそうな亀の声が響いてました。



今度、ゲストで仁くん呼んじゃえば・・・??
夫婦でラジオー♪(←死んでこい。)
2008.12.06 Mステ

3週連続のMステ出演も、終わっちゃったねー。
やったー☆とか思ってたけど終わってみると早いもんだ。
いつも楽しませてもらいました。

そして今回の衣装はゆちぺで雄ちゃんが紹介してくれた通りPVの衣装♪
あれ、かっこいいよねー!!

亀の髪型が雫様で、衣装もジャケットにネクタイしてて
完璧雫様じゃん!!とか思った。
かっこいいーーーーーー


田口のバースデー話。
聖ちゃんとじゅんのを誘って千葉へツーリングにお出かけ★
ケーキも買って、メンバー思いの優しい亀ちゃん

あはは。そんなオチがあったんだね。
じゅんの、どんまいだー(´・ω・`)ノ笑”



イントロからニマニマ・・・なKAT-TUN。
どした・・・??
と思って、仁も頑張って笑いをこらえてる風だったし・・・。
亀が噴出すんじゃないかとか、
歌詞間違えるんじゃないかとか無駄な心配をしてしまった。

あ。そっかー!!
出演者さんの方を向いて歌ってるんだね!!
そりゃ緊張して笑いたくもなるわ。

だけど、その笑に包まれた優しい雰囲気がよかったなー
歌も今までで一番いいんじゃないかな??
仁亀のハモリも美だったし
フルで聞けたしねー♪

横を向いて歌う亀の横顔の美しいこと!!
キラリ★と光るピアスがいい

扉を開けたら真っ白な雲の上みたいな世界へ・・・*。
わぉ!!こんな演出もあるんだ!!

白い世界に包まれて歌うKAT-TUN・・・。
これまた美しいわーーーーー
誰もメガネかけてないし

最後、聖ちゃんのほうを向いて微笑む仁。と謝る聖ちゃん。
最後まで微笑ましいなー
この空気間がいいね
聖、歌詞間違えた??


楽しませてもらいました。
スーパーライブにも正式に決定したんだね。
また生KAT-TUNが見れるって思うと楽しみだなーw

ひとまず歌番組祭りは一旦終了ですかね。
今度は特番祭りですね。
2008年をこんな風に終えられるなんて嬉しいよね。
今年もいい年になった!!(←しめるの早くね?)
2008.12.05 (・∀・)/
ども。misaです★

実は、今情報の授業中です。

misaちゃん悪い子です。笑”


3時間目なので11時です。

そろそろお昼の時間です。

次の時間は数学です。

おなかすいたよー。

腹ペコマンですなぁ。笑”


今日はMステですね★

楽しみだなー。

今日の衣装は白?それともカジュアル?

どっちにしても、かっこいいKAT-TUNに変わりはないアハw

早く見たーいw


この間からJUJUの「素直になれたら」をリピまくってる。

泣けるよ(;_;)


先生にばれそうなので、おいとまでーす。

きゃーーー!!

ばれる!!



昨日のカツカツ・・・。
またまた夜中に大爆笑。
「~♪デイエ~デイエ~デイエ~サンキュー♪~」
・・・・・。ぎゃはははははは!!(≧▽≦)/
しばらくぁたしも亀みたくこの歌頭から離れなかったー。笑”

昨日はホワクリ発売日。
カツカツでも歌披露。
新曲発売時だけじゃなくて、たまには歌あってもいいよね??
スマスマみたいに、コントに歌に・・・みたいな??

亀、雫様の髪型にあの赤のパーカーもこもこブーツ・・・かわいいw
みんなの衣装もかっこよかったなー♪
やっぱりカジュアルバージョンがあってもいいね★

でも・・・・またフルじゃないの??
冠番組だし、こんどはフルかなー?って思っただけになんか残念。


そんでもって、また罰ゲームロケ!?

なにさせられるんでしょうか・・・??
カツカツ様に・・・。
来年だよね??
楽しみだなー♪




話は変わってサヨウナラ
ガイド、ジョン、お持ち帰りしてきたー。
どっちもいいかんじだよー。

ガイドは、表紙が黒スーツKAT-TUNでセクシーかつワイルドに
かと思ったら、開いてみると白シャツKAT-TUNが
サンタの衣装を着たわんこがメンバーのお膝や、背中、だっこされちゃってますw

ぁたし、この亀の足の上にのってるわんこになりたい(←いっぺんシネ。)
亀ちゃんのピー(←自粛)にこんなに近づけるなんて
わんちゃんくらいしかいないじゃん!!(←必死)
この優しい表情がいいなー★


ジョンは、かわっていつものわちゃわちゃKAT-TUN。笑”
クロストークがおもしろい。
おくられてきたファンの質問に答えてるんだけど、楽屋トーク?そのまま撮ってのせちゃった
みたいな雰囲気でわちゃわちゃしててかわいい。

仁と亀が二人ではがきを見つめてる写真があるのね。
他のT-Tコンビや、UNコンビは仲良く笑いあってたりして撮ってるんだけど・・・
なのこの熟年夫婦みたいなこの仁亀の空気間!?笑”
なにこのツンデレっぷりは!?笑”
甘いだけじゃない、仁亀が大好きです

ライフ、ぴあはまだー。
明日はオリスタ?
月間ソングスも毎回いいらしいし、デビューってゆう雑誌にものってるらしいから、
チェックしなきゃー。
あと、COMOに亀が載ってるよー。



今日のうたばんもおもしろかったー。
理絵ちゃんSIGNLのときに引き続き登場でまた相撲対決。
亀梨さん、色気で勝負!!
前に登場したときを思い出して懐かしかったー。
雄ちゃん、改めまして主演おめでとう★
いっぱいいじってもらってたね(・∀・)笑”


さ、明日はMステ3週連続登場もラストです・・・。
最後のオアフォーマンスはどんなかんじになるんだろー??


祭りじゃ★祭りじゃ★


学校でどんなに泣きたいことがあっても、
KAT-TUNの笑顔に助けられた。
ありがとう

(私信:満凛もありがとう

はい!!本日ホワクリフラゲの日でございます。
私、朝からそわそわしておりました。笑”

そして今私の手元にはホワクリがあるのでございます。


ただいまリピ中なので今日の更新はココまで。
絶対、リピりすぎて寝れなそうだゎ・・・。笑”

だって、今みてる時点で、PVは3回目くらいだし、メイキングもすでに2回。
とくに工場長のシーンの仁亀「せーの」は何回リピったか分かんないもん。

ほんと、今回PVいいよ。
ぁたしコレ大好きだなー。
踊ってるカツンも大好きだけど、今回のストーリー風のもいい!!
みんなの演技がすごくて・・・。

すごく大好きな表情がいっぱいある。


亀のあの伏せた目線と、見上げるあの表情!!
もう大好き!!
かっこいい!!
切なそうに微笑むあの表情!!
だーーーーーーー!!かっこよすぎるから!!

今もリピってるんだけど、何回見てもぁたし泣いてるんだけど。笑”
涙しかでてこない。
それくらい大好きだなー。

メイキングもいいよーーー★
工場長は、まじでリピ率高いね。
まーじで大爆笑だよ。
アホか(・∀・)コイツらって思うよ。笑”
ほんとね、くだらないけど、かわいくて、面白くて・・・。
最初は仁のへんなボケから始まったのに、今じゃメイキングの恒例コーナーだもんね。

かと思ったら、仕事人なKAT-TUNの真剣な表情とかも見れて・・・。


本当に満足度100%のDVDだよ!!


ブックレットも、みなさんビジュアル最高★
かっこいい!!
本当に本当にじっくり見つめちゃうw

初回限定盤のCDとDVDは、ピンクとブルーで、雪の結晶の加工がしてあって、
開いた瞬間「かわいいー」って思ったよ。



さ、またPVリピ祭り開催しようかな♪
まじで、今日は寝れないかもしれない・・・。笑”
今日は、亀の愛に浸って寝よーw←


まだゲットしてない人は、早めに買うことをおススメしますよ。
期間限定発売だしね★

今年のクリスマスは是非ホワクリを聞きながらすごしてね。

さ、そろそろ家にクリスマスツリーを飾ろうかな*。

CMで予告バンバン流れてて、そのたびに仁亀ラブラブなのを見てずーっと
楽しみにしてた今日のヘイ!×3。


きゃーーーーーー。
楽しませてもらいましたよ。笑”

仁の「立派だったので」の意味がわかった!!




最初は歌から。
わ。珍しくだれもメガネかけてない
白スーツが似合いすぎてリピってたけど、
やっぱりカジュアルな服もかっこいい★
そして、すでに懐かしい亀と雄ちゃんのこの髪型。
見納めとして、さーて今回もリピ祭りの開催だ!!笑”


仁のハロウィン話。
まさか今年もやっってたとは。
去年はピカチュウだったもんね。
今年はダースベーダーとわ・・・。
亀も若干「・・・。」笑”


たっちゃんのマウピ話。
WSとかの映像は見てたけど、こんな風に見るのって始めてだー。
ぎゃぎゃぎゃ・・・!!
改めてみるとたっちゃんすごい!!
瓦割り、失敗したこといじられてる。笑”
「老眼」って!!笑”
話しながら、帽子のぽんぽん揺らしながら話す竜也さんがかわいいw

雄ちゃんの舞台話。
予備校生ですか??って。
あはは。今日の衣装はアーガイルじゃないけど、そんな感じだゎ。笑”
黒スーツに身を包み、ボイパをやる雄ちゃん。
わわわ・・・!!かっこいいやん!!

たっちゃんのソロコン映像も、雄ちゃんの舞台映像も、本格的に映像で見れてよかった★


お待ちかねの心理テストコーナー。
いちごはいつ食べる?って質問。
ぁたしは途中で食べますね。

聖ちゃんから。
聖、ケーキ嫌いなのによく頑張った!!笑”


亀。
なんやねん。この男前。笑”
なんでケーキ吸って食べるの??と若干疑問にもちながらも。
もぐもぐ亀ちゃん、いつみてもかわいいw
だから、なんやねんこの男前。笑”
そして、意味不明な「いちご立派説」笑”

仁。
ねー・・・??なんでケーキ吸うの??
ってこの人もかい。笑”
仁亀でケーキの食べ方も一緒なのね。
いちごが銀紙にくっついて食べずらそうにしてる仁さん。
あはは。やっぱり赤西仁だ。笑”と思いつつ・・・。

左手!!出して食べなさい!!

だめ。こーゆうの。気になっちゃう。笑”


「口直しですね。立派だったんで」


ぎゃーーーーーーーー!!

仁亀で目合わせて笑ってるーーー



きゃー!!きゃー!!きゃー!!きゃー!!
どうしよう!?(←誰に聞いてる?)
仁と亀が目を合わせて二人だけで笑ってらっしゃる!!
もう、このシーンどれだけリピったか!笑”
きゃー!!きゃー!!きゃー!!(←だから落ち着け。)

診断結果は、デートでどの段階でキスをするか。
真ん中で食べる人は理解が深まれればするタイプだと。

さすが亀ちゃんいい男
本命の人にしかしないと。なるほど。
あ。ぁたしだけってことかぁ(←コラマテ。)
まぁ、和也だったら1回目から押し倒させてもい・・・・。(自粛)

他には、田口、雄ちゃんも真ん中で食べると。

最後に食べる仁。あと、たっちゃんも。
なんだ。ヘタレなだけじゃん。
「いや・・・。時によりますけどやっぱり自分からしますね」
なんじゃ。その強気顔は。笑”←(・∀・)
あはは。ぁたしの中の仁いじり楽しいw笑”


最初に食べる聖ちゃん。
聖だったら1回目でも許しちゃ・・・。(再び自粛)
照れて、恥ずかしがってる聖。かわいい★


久しぶりの座りトーク。
たっぷりどっぷりダウンタウンさんにいじってもらって、
ぁたしは感無量。笑”


なにより、仁亀の
目合わせて笑ってる姿が見れただけで嬉しいゎ



明日はフラゲの日♪
まだまだ祭りはこれからじゃー
チェック忘れないようにしないとー!

PV、リピ祭りはもうすぐだぜー!!
イエイ★
工場長・・・会いたいですw
