2008.11.29 ハピバ★

じゅんの HAPPY BIRTHDAY

田口、23歳誕生日おめでとう

いつも0時ぴったりに投稿してたのに、ごめんね。


ぁたしは田口の爽やかな笑顔大好きだし、
テンション高いところも大好きだし、
サムライとかやっちゃうところも大好きだし、
かと思ったら、夏の場所とか言い歌も歌っちゃうわけで。

昨日のMステ、イントロのトコロでネックレスに手をかける仕草をしたの。
その時の田口の表情が切なくて、かっこよくて、印象的でした。

22歳最後の田口を笑顔で見れてよかった。
ホント大好きだよ。

田口さはー、ホント多趣味で羨ましい。尊敬する。
それを好きなだけじゃなくて、極めてるところ。
ビリヤードとか、プロに勝った!とかすごいじゃん。
そーゆう風に、田口にはいろんな趣味があって、たくさん引き出しがあって・・・。

いじられキャラのあなたですが、ぁたしはみんなにいじられてる田口さん、好きよ。笑”
「入り口出口田口でーす」も好きよ。笑”

これからも、みんなに笑顔を届けてね。
あなたの笑顔が連鎖してみんな笑顔になるんだよ。

来年は、ドラマとかなにか田口一人のピンのお仕事が見たいな★

田口の23歳の1年にたくさんの幸せと笑顔が訪れますように・・・。
これからも頑張ってね。


白スーツーーーー!!

ヤバイかっこいいーーーーーー



はぁ・・・。はぁ・・・。叫びすぎてやばい・・・。(←落ち着け。)

あのね、あのね、KAT-TUNが白スーツで・・・。
亀ちゃんが雫さまで・・・。

もうなんのこっちゃ頭が分かんない・・・。(←だから、落ち着け。)

落ち着けって言われても・・・
落ち着けられんのじゃーーーー(ノ`△′)ノ(←なぜキレる?)


ふーーーーーーーーー。(吸う)
はーーーーーーーーー。(吐く)
↑深呼吸中。


はい。大丈夫です。
落ち着きを取り戻しました。misaです。
いきなり取り乱してすみません。

ぁたしが何をこんなに興奮しているかといいますと・・・。
KAT-TUNの皆が・・・・
白スーツを着て歌っていらっしゃる!!

それに、雪まで降ってる!!


(;_;)



これ、見たかったのー(>_<。)
新曲が「White X’mas」だと聞いた瞬間からぁたしの頭の中には、
雪が舞い散るなか、白スーツに身を包んだ
KAT-TUNの6人が歌う姿を想像してたんですよ!!

ぁたしの頭の中には、完全にふわふわ雪のような白いエンジェル和也がいたの!!

しかも、Mステ始まる前に、じっくりMステを堪能しようと思って
Mステ始まる前にトイレにいったのね。
そのなかで、
「あー・・・。今日の衣装は白スーツじゃないのかな??1回くらいテレビでやんないのかな?」
なーんて考えてたら登場した瞬間叫びましたよ。笑”
白スーツなんだもん。笑”


って、いい加減落ち着け。ぁたし。笑”


あと、亀ちゃんが雫さまになってる!!
雫さま仕様に髪型をチェンジ!!
髪の毛をちょっと切って、襟足シュッってなってる、ぁたしの大好きな髪型
カラーも変えて、かっこいい
ますますドラマが楽しみになっちゃったw
今までの髪型も大好きで、やっと脱ひぐちくんだー!なんて言ってたけど、笑”
今回もかっこいいーーーー


雄ちゃんもけっこう切ってたね。
先週でも、けっこう短くなったなーって思ったけど、もっと切ったんだね。
今日のゆちぺで「髪型にも注目してください」って書いてあったっもんね。
雄ちゃんもかっこよくなってた!!
似合ってるよ★

仁のメガネとヒゲはどうなんだ?ってちょっと思っちゃたけど、許すゎ
なんか、なんでも来いってカンジ。笑”

歌もかっこいいよー(;_;)
亀の優しい歌声・・・仁の切ない歌声・・・
仁亀ハモリは最高でした。まじ、泣きそうになったー。

間奏部分で、メンバー一人ひとりがアップされるところ、
みんなかっこいいし、雪も降ってきて・・・。

よかったです・・・。

みんなの切なく優しく甘い歌い方が大好き


今回白スーツ姿が拝めてよかった。笑”

来週も楽しみですねー

3週連続のMステ出演!!やっぱりうれしー


ぶっ壊れ亀ちゃんかわいずぎー


いやぁ・・・笑わせていただきました・・・。
カツカツ様・・・。はるな愛さま・・・。



まずトランプしてる亀、竜、雄チーム。
なんども見てるネタだけど、はるな愛さんおもしろすぎw
それに笑ってる3人もかわいいー
なにかと絡まれるたっちゃん、若干引いてるカンジの笑顔がいいね★←?


みんなであややをやってみるー。
動きがぎこちない中丸さん。
ぴょこぴょこはねてるだけの竜也さん。


そんな中、ヘン顔も、イエーィ!もかわいく頑張る亀梨さん。

はるな愛より、本物あややより、雄ちゃんより、たっちゃんより、

なによりアナタが一番かわいいーー


大爆笑させていただきました。笑”



そして・・・・。
キターーーーーーー


MCカメ!!




「誰?誰?」っておまえだよー。笑”
「亀梨」って言われてあの顔!!完璧素じゃん!!笑”
きゃはははーーー(≧▽≦)//

「ちょっと待って!」って中丸お兄ちゃんにがくっと倒れこむカメちゃん。
かわいいーーーー
その隣で中丸お兄ちゃん大爆笑ですけど。笑”
「だっさ!!」って言われてますけど。

髪の毛かきあげ、「やだー・・・。」って顔してしゃがみこむ。
かわいいwかわいいwかわいいwかわいいwかわいいw

だめ。コレ。(爆)


DVD見た当時も、なにやってんだ??コイツ??ってくらいのだだスベリっぷりだなぁ
と思ったけど、今見てもやっぱりだだスベリだったのね(・∀・)←


きゃはははははh-(≧▽≦)//



仁のもうけたー。
この女子高生やってる人大西ケンジだよね??笑”
おっさんだよね。笑”

仁さん、普通に照れてるやん。←

なにが「アイアイ」と「ジンジン」やねん。
ぁたしもコレ、仁に「ジンジン」ってやりたい
3回目くらいで押し倒してそうだけど。笑”
↑ピピー!!18禁ですので自粛しまーす。笑”


聖と田口チーム。
こっちも「ワンワン」と「にゃんにゃん」ってなんやねん。笑”
田口、自分から「にゃんにゃん」ってーーー!!

聖と田口の体育後の水飲む姿!!
ちょっと心つかまれたーアハw



今週もたくさん笑わせていただきました。


来週も楽しそうだねー★




あ。12月26日発売の「With」に亀ちゃんが掲載されるらしいよ
まだまだ雑誌祭りは続くねー♪


最近放置してたー。
ごめんなさーいm(_ _)m


小説考えてました。

3連休は、日曜日にワープロ検定と部活があった他は自由だったので
ちょーお暇だったのさ。

そしたら、なんか暇だし久しぶりに小説書きたくなって・・・。
ひたすら小説のお話を妄想してました。

でも、ずーっと考えてたわりにあんまり納得のいくお話が書けてないし、
書くスピードも上がらす・・・。

もうちょっと公開できるようになるまで待ってくださいな★

ってゆーか、新作じゃなくていままでの話の続き書けよってことなんだけど、
あきるんだよねー(・∀・)←

気が向いたら頑張って書き進めます。



ってぁたしがブログ放置してる間にまだまだ祭りは続いていた!!

めんどくさいのでどどーんといっきにUPしまーす!!

抜けているところなどがありましたらご指摘お願いしますねー。


  女王魂 DVD 発売決定

*2009年1月1日発売
*2枚組み 5000円
*愛コマ、シクセン、マルチアングル収録


KAT-TUN 2009年用 
    カレンダー発売決定



*発売出版社は光文社
*3月20日発売
*お値段2100円


月刊SONGS
表紙・ホワクリ特集・インタビュー含め11ページ(予定)
*12月15日発売

J-Webにホワクリ特設ページ設置


それに、ぁたしは見れてませんがめざましとズームインでPV流れたらしいね★


わーお!!
元旦ですか!!
2009年の始まりからDVD発売なんてなんておめでたいんでしょ
絶対2009年いい年になる!!(断言)笑”


来年のカレンダーはどうなるんだろー。
今年のカレンダー、まじいいよね。
みんなかっこいいもん★
楽しみだなー♪


そして、まだまだ続くホワクリ関連雑誌祭り。
本当に来週の書店はKAT-TUNで埋め尽くされるぞー。笑”


この祭りは年を越してからもまだまだ続きそう・・・。

1月からはドラマ祭りだしねー。


忙しいけど、嬉しいな
きっと彼らもこの喜び感じてるよね。


さ、今日はカツカツ。
先週の亀ちゃんのバナナ・・・。
「こっち向いてカプ」が頭から離れない・・・。笑”

亀ちゃんがバナナ食べるだけでなんかエロく感じるのは
ぁたしだけ!?


・・・・・。ハイ・・・。ぁたしだけだよね・・・。笑”
亀ちゃんのいけない妄想してるのはぁたしだけですよー(′3`)


今日のエア亀ちゃん、楽しみだな

みなさん、お忘れなく♪
2008.11.22 Mステ

きゃー!!
KAT-TUNってなんて男前なのー

やばい大好きだー

今リピってたらなんか本当にそう思ったんだよねー(;_;)

今日のmisaは若干壊れ気味だけど、どうぞよろしく。



もうねー・・・。まーじで泣けるよこの曲。


亀ソロ、ちょっと上向きながら歌う亀。
メガネでせっかくの亀の美しいお顔が見れないのは残念だけど、
・・・・・・・かっこいいのー

切なそうに・・・儚く・・・優しく歌う亀の甘ーい声。
ホント聞きほれちゃうよー。

ぁたしの目には完全に亀に舞い散る雪が見えたね!!笑”


それに続く仁。
ちょっと苦しそうに歌うのがまたよくて。
息継ぎの吐息がマイクにはいっててなんか色っぽい笑”

仁亀のハモリはやっぱり大好き。
とってもキレイでした。

亀が途中カメラを見つめるんだけど、吸い込まれそうになるんだよね。
毎回。

今回はメガネがあったからまだぁたしの心はもったけど、
危なかったな・・・。笑”


雄ちゃんの優しい甘い声も大好きだし、
田口の優しく歌うのも大好き。

たっちゃんの心をこめた熱い歌い方も大好きだし、
聖の切なそうに歌うカンジがより感動を増すようで・・・。

最後6人1列になって歌うサビのところ、大好きだなー。

ホント雪降ってきそうだった。
みんなの優しく甘く歌うカンジがすっごくよかった。


やっぱり歌ってるKAT-TUNが一番大好き


なんか、ぁたしの文才の無さに腹立ってきた。
こんなんじゃ表現できないのに。


とにかくかっこいいってことは言えるんだけど。笑”


ホント今回みんなビジュいいんだもん!!
亀はメガネでもかっこいいし
仁はナツ様でちょっと痩せたカンジがまたかっこいい赤西仁ってカンジ。笑”
田口は黒髪短髪で爽やか
聖は髪伸びたー
たちゃんはニット帽がお似合い今日も乙女。
雄ちゃんは黒髪になってた!!意外と似合う


大好きだーKAT-TUN。


なんか今日のぁたし壊れてる・・・。
完全にこの6人に心奪われたゎ。。。


来週またぁたしの体はもつんだろか・・・。


今週はリピ祭りになりそうだなー♪笑”



亀は、槙原さんとサーフィン話で盛り上がってたみたいだし★
聖と亀で曲紹介やってるのもおもしろかった!
やっぱりこうだよね★これ大好きだもん!!

曲歌い終わって座るとき、なにげに亀と仁が隣同士なのにも萌えたーw


来週も楽しみだなー
2008.11.20 SNOW・・・*。

寒っ!!


寒いー。寒いー。寒いー。寒いー。

明日あたりまじで雪降るでしょ、コレ。
天気予報に雪だるまのマークが出始めた今日このごろ。

予報では今日雪降るらしかったけど、ぁたしの住んでる岩手の南の方は
明日あたりから??

まーじで寒い。

こうやってる今も毛布に包まりながら完全防備で更新中です。



さーて、ジャケ写UPされましたねー★

ちみっこい画像しか見れてないけど、顔どんなんかぼやけて分からんけど、
かっこいいことは確かだね。

亀はジャケット着てるよね??

大人なカンジでかっこいいー

期間限定版は仁と二人でソファに座って。

聖はねっころがってるし。笑”

衣装は全体的に白っぽいのを想像してたけどけっこうカジュアル的な??

僕街風ですね。

後ろのクリスマスツリーがいいね(^^)v



今日のカツカツおもしろかったーw

亀が辞書早引きしてるとき、となりでたっちゃんと仁が覗いてんのー。

かわいいー

仁、遠慮してないでもっとくっついてしまえー。

「立方体」な並びもよかったゎー♪

詳しくは後ほど。



来週のゲストは「はるな愛」さん。

エアあややを亀、たっちゃん、雄ちゃんで挑戦。

あやや一緒におどる亀梨かわいいー。

ちょろっと予告ではるな愛が亀のモノマネやってんの。

ジョンの愛カツによると、海賊船のDVDのMCカメをやってくれるらしい。笑”

「やめろー。恥ずかしいー。」って笑って崩れる亀。

早くみたーい!!

「Say!!中華!!」とか言ってダダすべりしてた(←オイ。)
噂のアレですよね??笑”

来週が楽しみですねー★


はるな愛さん、頼みますよ!!笑”

ホワクリ、KAT-TUN祭りを目の前にお仕事がどどーん。
チェックが大変だー。

まとめとかなきゃ、後で絶対後悔する・・・。

そんな運命は絶対イヤー(>_<。)/

ってことで昨日までの祭り情報をまとめてみましたw

さすがぁたし

                ☆ホワクリKAT-TUN情報☆

11月19日(水) ドワンゴで「White X'mas」着うた独占先行配信
          ※(期間 19日~12月2日まで)

11月21日(金) Mステ

11月28日(金) Mステ

12月1日(月) HEY!HEY!HEY!

12月3日(水) 「White X'mas」発売
         
         TVぴあ(表紙KAT-TUN 地域別5パターン)
      
         TV LIFE(表紙KAT-TUN)
       
         TVガイド(表紙KAT-TUN)←予想

         TVジョン(表紙KAT-TUN)←予想

12月4日(木) うたばん

12月5日(金) オリ☆スタ(表紙KAT-TUN)
  
         Mステ




こんなんでどーだ!!
さすがぁたしだろ!!

他のブログさんでもっと詳しく分かりやすく書いてたけど・・・。


っていうよりKAT-TUNスゴッ!!笑”
ぁたしたちがチェックするのが大変なぶん彼等も仕事してるっていう意味で・・・。
すごいゎ・・・

12月3日は書店でKAT-TUNが表紙の雑誌が山積みにされてるんだろうなぁ。笑”
本格的にKAT-TUN祭りだー

クリスマス特番・・・年末特番・・・年越して・・・亀と雄ちゃんのドラマ・・・。

だーーーーー!!

忙しいじゃん!!

年越せばドラマ関係の番宣とか、雑誌で露出もあるわけで。

この先のことを考えたら忙しいけど、嬉しい悩みー


まずは取りこぼしのないようにしっかりしなきゃ・・・。笑”


明日からドワンゴのCMでPVを使用したCMが流れるらしいから、
そろそろジャケ写、PV解禁かなー??

WSは張ってたほうがよさそう♪



こんな風にやってるオタ活が楽しいんだよねー♪笑”


昨日は英検の面接やってきましたー。

あはは・・・。完全に落ちたな・・・。ってか、たぶんホントに。
自分意味分かんないこと答えてた!!笑”
なにが「She・・・」だよコノヤロー。

ま、落ちたら1月にまた受ければいっか(・∀・)v←

でもでも!!
会場が地元にある工業専門学校(高専)ってとこで受けてきたんだけど、
案内とかしてくれるスタッフ的なのを学生さんがやってて。

タッキー似のイケメンさんが
スーツの似合うかっこいいお兄様でした★笑”



で、今日はテスト2日目。
1時間目:化学 2時間目:現代文 3時間目:OC(英語)

1時間目から化学とか撃沈なんですけど・・・。
モル勉強会でモルはマスターしたんだけど、他の範囲をまったく手をつけてないので
捨てたもんね・・・。あーーーー。まーじでどうしよう・・・。

現代文はなんとかなった。笑”

OCも無理そうだな・・・。本気で仁に助けを呼んだよ・・・。


だから今日は2時には家に着いた。
そしたら、再放送で中居くんの「白い影」がやってたから見てた。
なにげにおもしろかったよー。

白い影の再放送を2話みて、そのあと4時から「サプリ」の再放送が!!
だから、勇くん亀ちゃんを見てたのー

勇くんかーわいい
くまさんの着ぐるみきてダンスするとことか・・。
今岡さんとのやりとりとか・・・。
亀のサーフィン姿・・・

久しぶりに見るとやっぱりおもしろーい

ストーリー的にはぁたし的にはあんま好きくないんだけどね

でも、あーゆう職場には憧れるなー*。
将来マスコミ系に進みたいなーとか思ってるから、なんか憧れるー


懐かしかったなw

亀ちゃん若いんだもん。
亀も大人になったもんだ。←何目線?(笑)

明日も早く帰ってきたら見れるかな~♪


って、昔の映像を懐かしむのもいいけど、
そんなことしてたらKAT-TUN祭りに乗り遅れる!!
KAT-TUN祭りなんて開催してねーよ。

いろいろテレビや雑誌の情報がぞくぞくとー!!
いままで「ネタないー」なんていってたのが嘘みたーい。

この波に付いていけるか不安だ・・・。

受験のあたりから雑誌チェクとかサボりだしたもん・・・。笑”


こんな風にぁたしみたくついていけるか不安な方のために!!
↓              ジャジャーン          ↓

          *今後のKAT-TUNお仕事表*
TV
11月21日(金) Mステ
   28日(金) Mステ
12月1日(月) HEY!×3
   5日(金) Mステ
  28日(火) 少クラプレミアム

※この他に「うたばん」「CDTV」ほか歌番組や、
年末には特番なんかも出演しちゃうかも

雑誌
オリスタ
TVぴあ(表紙5タイプ)
TV LIFE

※亀が「FINE BOYS」 「COME」 に掲載。
今月の「メンズノンノ」にエルメスファッションショーに登場した亀が載ってるよ



わーい
これからいっぱい亀に会えるね★

ついていくのに必死だー笑”

今日はちょっとテスト勉強の息抜きに雑誌でも読も~♪
と思って、昔の雑誌をクローゼットの中から引っ張りだして・・・。

そしたら、前に友達からもらったKAT-TUN結成当時くらいの切り抜きのページが
出てきたんだよね。

KAT-TUN出演ページだけの切り抜きだから、いつのものか、なんの雑誌なのか
分かんないだけど。

たぶん、ぁたしの予想、KAT-TUNがMステ初出演したときの冬あたり。
「SHOCK」出てる時の3誌のどれか。



もーね、KAT-TUN大人になったなぁ・・・。笑”
おさなっ!!ってカンジですよ。
ちょがきくんたちばっかりです☆

このときの亀、かっこいい~
このとききっと16歳くらいかな??

今のmisaと同じくらいー。
あぁ・・・。こんな亀が教室にいてくれたら・・・。

妄想は広がるばかり・・・。


ちょっと抜粋してこの記事を書きまーすw


この頃まとまりが出てきたKAT-TUN。
では、このへんでさらにグレードアップ!
ということで考えてもらいました。
KAT-TUNに必要なものってなんでしょう。


一人ひとりのインタビューってことでメンバーそれぞれ答えてます。

亀ちゃん

KAT-TUNの撮影現場って、まるで保育園みたいだよね(笑)
スタッフさんも撮影後は声がかれてるって言ってたし(笑)中丸、
仁、上田が常に「なんだよ!」「うるせー!」なんて感じでしゃべってるし、
オレも決して口数が少ないほうじゃない・・・ていうか、かなりうるさいとも言う(笑)
田口だけが「ボクはあなたたちには、ついていけない」って顔してる(笑)
でも、こんなKAT-TUNに満足してる。だから必要な人材っていうのも
特にいらないかな。今のオレたちでどうにかやっていくからね。



スタッフさんが撮影後に声がかれてる現場ってどんなよ!?笑”
保育園・・・。なんか想像つくわ・・・。笑”

あと、亀が「仁」って呼んでるんですよねー
ほんっと、この頃二人仲良かったよねーw
今はもう二人で「仁♪」とか「カメ♪」とか呼んでるのないもんねー・・・。
まじお宝だ
今もコンとかで隠れてイチャイチャしてないで(笑)もっとラブラブして下ぱい
最後は、やっぱり亀ちゃんだね★このころからしっかりしてます
やっぱりKAT-TUNはこの6人でなきゃ★

仁くん
↓オレはKAT-TUNでは無色透明の存在。
(「おもいっきり色ついてるよね」と周りのツッコミ) うっそ、まじで?
じゃあ淡いピンクと赤と金と銀と黒・・・と、オイシイ色は全部オレってことで(笑)
亀梨は緑。(「どうせカメだからって理由だろ?」と亀梨) あたり~(笑)
上田は黄土色で中丸は茶色。なんかシブくて安定感があるから。
田口は水色かな。爽やかな感じがそれっぽい。聖は完璧に紫ね。色味がそろってる
のもいいけど、これだけバラバラなのも逆にいいんじゃん?
え、KAT-TUNに必要な人材? イヌ(笑) いるとなごむじゃん。



仁くんのインタビューに亀ちゃん登場。亀がつっこんで、仁が「あたり~」とか・・・。
なにやってんねん。笑”めっちゃラブラブじゃん。

ってか、ぁたし前々から思ってたんだけど、仁さんアホ(・∀・)ですよね??
↑仁に失礼。笑”
ジャイアニズム的なのは変わってないし。「オイシイ色は全部オレ」とか。
最後は「イヌ」って!!
きゃははーーーーーーーヽ(≧▽≦)/仁さんアホや~笑”
↑だから、仁に怒られんで

変わらんなぁ・・・この人も。




いやぁ・・・。いいもの発見しちゃた笑”
たまには昔を振り返る旅も楽しいなw


ちょがきなKAT-TUNに爆笑の旅ですね★笑”

他のメンバーも紹介したいんだけど、また今度~。


あ。来週のMステにKAT-TUN出演です。
あと1週間で歌ってるKAT-TUNが見れる
早く1週間過ぎろー!!
めっちゃ楽しみだわー

今日はテスト1日め。
昨日亀ドラマについていっぱい語りたかったけど、お勉強しないとヤバかったもので・・・。

今日の教科は1時間目:数学 2時間目:古典 3時間目:家庭科 でした。
できはまずまず・・・ってとこかな??

で、月曜日はぁたしのニガテな化学のテストなので
同中メンバーで化学の「MOL(モル)勉強会」を図書館で開催。
さーっぱり分かんなかったけど、Rちゃんの分かりやすーい説明でモルを克服しました!!
授業だと、ちょー早く進められるからノートとってるのだけで必死で、
おまけに先生の教え方も意味変わんないしで・・・まったく分かんなかったんだよね。
でも、Rちゃんの先生より分かりやすい説明でマスターしましたよ!!
ちょっとはね・・・。

帰りの駅で電車待ってる間、ちょー爆笑だったし。笑”


日曜日は英検の2次試験で面接だー。

テストに英検に勉強に追われるmisaちゃんです・・・。

英検の面接練習してないけど大丈夫かな??
仁に面接官役してもらいたいな・・・w
それだったらめっちゃはかどりそうだわ笑”
でも、絶対緊張しすぎてしゃべれないから!!

日曜日も頑張ってきます



昨日からぁたしの頭の中は「神の雫」で頭がいっぱい。

昨日の朝なんて絶対脳内お花畑状態だよ!!笑”
完全にぁたしのまわりにお花舞ってたと思うよ。笑”

朝からぁたしのハイテンションメールを送りつけられた方々、申し訳ありません・・・


亀に会いたいよーって毎日のように叫んでたもんね。笑”

どんどん他のメンバーの嬉しいニュースが届くたびに、
やっぱり嬉しいけど「亀は・・・?」って思ってる自分もいたり・・・。

そんな中で決まったドラマだったからすっごく嬉しくてw


ぁたしは亀のお芝居をする姿って大好きだし、亀の演技もすごいと思う。

今でもぁたしの中で愛してるキャラクター達はたくさんいるもん。

ごくせんの竜とか、ひと恋の弘人とか、1ポンドの耕作とか。
大好きだもん。

亀の、役の細かいところまで演じるところはすごいと思うし。
弘人のときにシーンや回ごとに声のトーンを変えてたりするの。

1ポンドのとき、耕作のトレーニングシーンでヒーターの前に座って
暑い中トレーニングしてるところ、本当なら霧吹きとかで汗を作ってもいいのに
亀は何分もまえから座って汗を出してたり・・・。

亀がしてる努力なんてぁたしが知ってるのはほんのわずかだけど、
シーン越しに、テレビ越しに亀の頑張りは伝わってくる。

そーゆうところが大好きだし、ホント亀は尊敬する人でもあるんだよ。


だから、また「役者 亀梨和也」が見れるのはホントに嬉しい!!


視聴率とか数字っていうのはぁたしにはよくわかんないけど、
それは亀のお仕事を評価する数字でもあるからやっぱり大事なものだと思うしね。


ぁたしは、亀と共演者と、スタッフさんみんなで伝えてくれるドラマの世界を
楽しみたいと思うし、しっかり受け止めていきたいと思います。


ホント、これからいっぱい露出も増えるし、祭りじゃー笑”


12月中旬からクランクインらしいけど、寒い中で大変だと思うけど、頑張ってね★
    亀ちゃん 主演ドラマ決定 
     
      おめでとう★




1月スタート 日テレ系 夜10時から



        「神の雫」 神咲 雫 役



昨日からなにやら噂には聞いてて・・・。
正式発表を待ってたんだよねー><!!

だから一応WSは張っといたんだけど、ドライヤーかけながらズームイン見てたら
亀ちゃんの声がするんだもん!!

おもわず叫びましたね・・・
低血圧で朝は死んでるmisaからすればちょー珍しいこの光景。笑”


だって、ずーっと待ってたんだもん!!
ちょー嬉しい(;_;)
ホント亀には頑張ってもらいたいな♪



*「神の雫」詳細*

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

 スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

 本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

 亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

 日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

 ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

 ◆原作仏韓で200万部  ○…原作コミックは、ワインの本場・フランスのほか、韓国でも200万部を売り上げる人気ぶりで、韓国国内のワインブームの火つけ役ともされている。来年の秋冬には、日本に続いて韓国でもドラマ化が予定されている
(スポーツ報知)

だそうです★

ホントに楽しみだー

長くなったので、折りたたみます。

28日にMステにKAT-TUNが出演するらしいねー★

HEY!3の収録も16日だし、これからぞくぞく歌番組の出演が増えるね。
早く歌ってるKAT-TUNが見たいぞー><




中丸のページ300回記念のフラッシュ待ちうけ画像。
雄ちゃん、この企画いいね。
パスワードを探してハズレもあるんだけど、そこにはちょっと昔の懐かしいゆちぺが。
この間はたっちゃんと愛の北海道旅行のウニ丼だったね。
今日はバナナジュースとサンドウィッチの画像。
そーいえば、雄ちゃん一時期毎日バナナジュース飲んでなかった・・・??笑”

で、みごとパスワードをゲットしたmisaちゃんは、今ケータイの待ちうけを
雄ちゃんのイラストフラッシュ画像にしてまーす★

かっこいいよ!!
しばらくはケータイ開くと雄ちゃんのイラストが見れる♪

是非みなさん、パスワードを見つけて画像をゲットしてくださいねー



で、その噂ってなんなの??
情報がとびかっているらしい情報の詳細はまだぁたしは分からず・・・。
かず・・・??ちゃんと教えてくれるよね・・・??



今日はカツカツ♪
ゲストは柳原可奈子さん。ネタ祭りかな~♪
前回ゲストの時もおもしろかったから今回も期待だーw

先週の予告亀・・・。
なんですか??
あの数秒でエロさを感じるのはぁたしだけ??
あのちょっと伏せた目線!!
かっこいいーーー

楽しみだー



追記は昨日の続き。
恋する乙女の叫び第二段笑”

是非スルーしてくださると嬉しいです・・・・
... 続きを読む
2008.11.11 ・・・。

ぁたしのトコロにはまだ届いてないんですけど、
たっちゃんの舞台の詳細が

          ロミオとジュリエット

だそうです★

わぁお!!
たっちゃんがロミジュリ!!

たっちゃんがジュリエットで??
↑チガウ。

でも、誰よりも似合う気がする・・・。


でもでもでも!!
たっちゃんのロミオも絶ー対かっこいいよねー

ぁたしは行けないんだけど、楽しみですねw



追記はちょーくだらないっす・・・。
恋する乙女の叫び・・・。
... 続きを読む
2008.11.10 かめもこ

このテンプレお気に入りなんだよねー。
お貸しいただいてるものなんだけど、冬っぽいし、雪降ってるのがかわいいでしょ??

そしてなにより、ホワクリのイメージにぴったり!!
↑まだ言ってる・・・。

今日も授業中頭に「~♪銀色~きらめく街~♪」って亀のパートが・・・。

岩手ではまだ雪は降ってませんが、雪が降り出したらもっと寒くなるんだろうな。
いつもだと11月中旬に初雪なんだよね。

そっか・・・。もうそんな季節だ・・・。

ちなみに、ぁたしのトコロはそんな豪雪地帯じゃないから、
家の2階まで雪が積もったとかは経験した時ないんだよね。
最初の初雪程度は「わー雪だー*。」ってテンション上がるけど、
12月頃になってくると、ウザイんだなこれが・・・。笑”

今年はホワクリを聞きながら大好きな人と一緒に過ごせたらいな・・・w



で、話は変わるんですが、昨日のおしゃれイズム、
ゲストがもこちゃん(もこみちくん)だったらしくて、ちょっと亀とのことを
話してたらしいです★

先日、某大学の講演会的なゲストでもこみちくんが亀との交友について
お話してたってのを聞いてたので、もしかしたら・・・って思ってたんだけど、
ノーチェックでした・・・。

亀ともこちゃんで一緒に飲むことがあるそうで。
ごくせんの時から仲良しなんだってー。

亀は真面目ですごく男らしいと

アハ。もこちゃんそんな風に言ってくれてありがとう★笑”
↑お前は亀の何やねん。

だから、「今の俺達にはなにがたりないのか・・・。」なんて話を飲みながら
かっこいいイケメン二人で話してるらしいです。

二人で飲んでるときには「近寄るなオーラ」が出てると・・・。

ってか、そんな色男二人でいられたら近寄れませんから!!

でも、そんな悪梨和也も大好きなんだよね・・・w


よくもこちゃんからは亀との交流話を聞く気がするな。
何かの番組で、ケータイに登録してある仲のよい芸能人は?
っていうのに、亀の名前があったことを覚えてます。

ずーっと続く交友関係って大切だよね。

もこちゃん、また亀と一緒に飲む機会がありましたら、
ぜひご報告お願いいたします。笑”


2008.11.09 模様替えw
冬に近づき、段々寒くなってきた今日この頃。

このテンプレ夏っぽいし、そろそろ変えようかな~と思って、
テンプレ冬バージョンに変えました。

なんか、ホワクリのイメージじゃないですか??

ってか昨日から某サイトでホワクリずっと聞いてたんだよねー。

頭の中で大好きな亀の甘ーい声がリピートされてるの♪笑”



もう、聞いた瞬間涙流れましたね。

作曲してくださったNAOさんも泣いたって言ってるくらいですからねー。


最初のイントロ部分のピアノのなんか儚げのあるカンジ・・・。

それに合わせて入ってくる亀の切ない甘い声。

続いて仁のしっとりとした優しい声。

もちろん仁亀ハモリは最高です。

他の雄淳竜聖の声も優しくて、甘いの・・・。

もちろんメロディもステキなんだけど、ぁたしは歌詞もいいなぁって
思ったんだよね。

とくに、聖のパートのトコロだったかな??

めっちゃ泣けました。


早く歌ってるKAT-TUNが見たいな。

PVも気になるし・・・。

あー!!早くみたい!!



あ。そういえば、16日にHEY!×3の番協があるみたいですね。

いよいよ祭りが始まりますね。

FINE BOYSの雑誌の次号予告に亀の名前があるみたいです。

亀には、雑誌祭りかな~★

それとも、なんかおっきいニュースがまた飛び込んでくるのかな??

無事予約もしたし、あとは祭りに備えるだけ!!笑”


さ、それまでテスト勉強がんばろー。



私信:満凛、電話で恋愛相談会、楽しかったです★
    いろいろ話して楽しかったw
    聞いてくれてありがと。お互い頑張ろうね。
    ってか、ぁたしらめっちゃ共通点多いしね。笑”
    これからもよろしくね。相方ちゃん
2008.11.08 祝★10周年

                雄ちゃん



         入所10年おめでとう


1998年11月8日
亀梨和也 赤西仁 中丸雄一 がジャニーズ事務所に入所した日。

その日から10年。

ぁたしはまだ若干6歳。
このときの記憶なんてあいまいにしか思い出せないくらい。
幼稚園で無邪気に遊んでた頃。

亀に関しては、まだ12歳で毎日野球に明け暮れてた日々だったのに
いきなりテレビとか、雑誌とか・・・。
芸能界っていう未知の世界。

亀はその時、10年後の自分なんて見えてなかったよね。
まさか今こうやって10周年をたくさんの人にお祝いしてもらってるなんて。笑”




本当に、亀には感謝してます。
この日に亀が入所して、ジャニーズになって、
KAT-TUNになって、ごくせんっていうドラマに出て、
ぁたしが好きになってなかったら、今のこの生活もないわけだし。

たくさん幸せをくれたり、いろいろ考えさせられたり、
こうやってブログを書いてるのも亀がきっかけだし、
それでたくさんの大切なお友達もできて。


10年前、いろんな夢を見てたと思う。
CDデビューしたいとか、ドラマに出たいとか、もっと有名になりたいとか・・・。
その夢をかなえるために亀は努力を惜しまず、自分を成長させるために
頑張ってきたと思います。
だから、今の「亀梨和也」があるんだって思うし・・・。

亀のこの10年全部をぁたしは知ってるわけじゃないけど、
少なくともずっと見てきたごくせんからの約4年間のようにこれからも
輝き続ける亀梨和也を見て生きたいし、
努力して頑張る亀梨和也を応援したいし、
KAT-TUNの亀梨和也をずっと見続けていきたいなと思います。

だから、ぁたしはこれからも亀梨和也を応援します★


亀中心になってしましましたが、仁、雄ちゃんもおめでとう。
互いに切磋琢磨して競い合って、励ましあってきた仲間だと思います。

これからも、そんないい仲間であってください。

この10年は決して無駄なんかじゃない時間だと思います。
楽しいこと、嬉しい事、悩んだ事、苦しんだ事、たくさん詰まった
密度濃い時間だと思います。
これから先のこんな風に密度濃い時間になればいいなぁって思います。

その時間を一緒に共有できたら一番嬉しいことなんじゃないでしょうか。

とにかく、おめでとう★




長々と失礼いました。
読んでくれた方、ありがとうございます。
KAT-TUNファンの皆さん、これからもKAT-TUNを一緒に応援して行きましょうね!!

実は昨日の亀ラジオ、10時台は流星の絆見てたから予約してたんだけど、
うまく録画できてなくて聞けず・・・。

11時台もなぜか開始時間まで眠気に勝てず寝てしまって聞けず・・・。

大ーーーー好きな亀様の声を聞き逃してしましました・・・。


悔しかったから、朝一で(って言ってもぁたしの起床時間10半くらい)
某サイトさんで亀様の声を聞いてきました。


楽しみにしてたホワクリ(←略し方これでいいの?)流れなかったね・・・。
R-Oneで来週流すよって言ってたので、火曜日には聞けますね★

でも、待ちきれなくてこれまた某サイトさんで聞いてきたんだけど♪



まずは、亀ラジオの感想からいきますか★


あんまり覚えてないから、ピックアップしてお届け*
<後半>

亀梨くんはどんなにおいで幸せだとかんじますか?っていうメール。
リスナーさんは、道端のお家から漂ってくる焼き魚のにおいが好きですっていうお話から。


でも、オレ結構においフェチなんで。

オレ、ベッドのにおい。
自分の家の。あー帰ってきたー。もう寝れるー。みたいな(笑)カンジかな。

オレのにおいって特徴的だよね??←スタッフさんに聞いてる模様。
においで分かるって・・・。でしょ??
すんげー言われる。
なんか、上田のライブ言った時に、暗闇じゃん?
で、入ったんだけど、マネージャーさんに
「あ。亀来たんだ」ってにおいで分かったって(笑)



この話だけで妄想の旅に出てたんですけど・・・。

ものっすごいかんでみたい・・・。笑”
ものっすごいクンクンしたい・・・。笑”亀のにおい・・・。(←変態か。)

でも、結構ぁたしもにおいフェチだと思う・・・。
自分の心地いいにおいってあるよね。

僕街でうたばんに出演した時、隣の貴さんに
「亀梨くんすっごいいいにおいするね」とか言われてたよね??

あと、目撃情報とかでも亀の周りはいいにおいが漂ってるって話きくし・・・。

亀様とにおいが確認できるくらい至近距離になったことは
無いので分かんないけど・・・。

においだけでこんだけ妄想できるぁたしってどーよ・・・。(苦笑)

無事に亀様のお声が聞けてよかったー。

来週はちゃんと聞き逃さないぞー!!
2008.11.07 !!!
今日も大爆笑の1日だったー。
金曜日だったら、だいたい疲れてテンション低いんだけど、
今日は1日ずっと笑ってたー。

今日女の子の日だったんだけど、そんなの関係なかったもんね。笑”
(↑ココで公表すんな。)




ってか、今ぁたしがこうやってPCの前に座ってブログ更新してるなんて
数十分前にはありえないことになってたかもしれない・・・。

そうです。何があったか説明しましょう。

車にひかれそうになりました。
↑笑い事じゃねー。

ちょうど40分くらい前かな・・・??
電車から降りて、駅の前の横断歩道を渡ろうとしてたのね。
ちなみに、広い道じゃないので信号がないの。

で、左側の車が止まってくれたの。
「あ。止まってくれた。」って思って、最初にKちゃんが気づいて
「渡ろー」って言って渡ろうとしたわけですよ。
ちなみに、右側の車はまだ全然遠くだったから渡れると思って。

そのKちゃんの「渡ろー」の声をきいたAちゃんとAちゃんは渡ろうとしたわけで、
そしたら右側から車がビューン!!とスピードを出してきたわけで。

でも、その車は一瞬止まろうとしたから大丈夫だと思って行こうとしたら
また意味不明にスピードを出して・・・。

Kちゃんは渡りきるところだったからまだ大丈夫だったんだけど、
Aちゃん二人が渡ろうとしたときだったんだよね。

右足踏み出してたとこだたもん。

で、ぁたしはそのちょっと後ろにいました。

Aちゃんがもうちょっと踏み出してたとこだったら、まぢ危なかったです。


もう、なにがなんだか分かんなくてぁたしたち大爆笑!!

その急死に一生の体験をした数分後にはKちゃんピザまん食ってたし!!笑”

そのあと、まぢぁたしらひかれてたらどうするよ!?って4人で大爆笑しながら
話してました。笑”

まぢ笑い事じゃねー。ぁたしら。笑”


Kちゃん:「もしひかれてたらまず救急車だよね」←ピザまんを口に入れながら。笑”
Aちゃん、Aちゃん、あたし「あたりまえじゃん!!」
Aちゃん①:「そしたら、家に電話するよね。」

Kちゃん:「あのっ!!あのっ!!Aちゃんが!!Aちゃんが!!
       ・・・・・・ガチャ。ツーツーツー。みたいな!?笑”」
Aちゃん①:「それじゃただのいたずら電話じゃん。」
                他3人大爆笑

Kちゃん:「じゃあ・・・。
      お宅の娘さんが今事故にあって・・・。今〇〇病院に運ばれて・・・。」
Aちゃん①:「なんか、振り込んでくださいとか言われそう・・・。」
ぁたし:「それじゃ詐欺っぽい。」



みたいな・・・。笑”

ぁたしたち大丈夫なんだろうか。

ま、今こうやって今を生きてるってことで幸せってことで★
↑いいのかそれで・・・。




さ、今日は亀ラジオでホワクリが解禁でーす♪

もうすでに有線で流したらしいですね。

聞いた方によるとかな~り切ないカンジのいい曲らいしですよ。

あーーーーー!!早く聞きたい!!

亀、絶対流してねー!!



亀に会うまでは死ねないもん!!笑”

     雄ちゃん ドラマ初主演おめでとう

今、実は情報の授業中なんだけど・・・。笑”
スペシャルなティーチャーが自由時間を下さったのでブログ巡りをしていると・・・。

雄ちゃんのドラマ主演のビックニュースが!!

まわりみんないるし、男子も先生もいるわけでちょーびっくりして叫びそうになったトコロを
必死に抑えましたょ。

来年1月からTBS系で放送されるらしいです★

「RESCUE~特別高度救助隊~」
北島大地役
土曜日8時枠(今のブラッデイマンデイの時間)
共演にまっすーも。



KAT-TUNにもなんか仕事を~・・・。とかって嘆いていた時期がうそのよう!!
実は水面下でいろいろ動いてたんだね~。

雄ちゃん、胃痛くなってないかな・・・。笑”

救助隊員の役だから、体力的にもキツイよね・・・。

雄ちゃん頑張って!!



昨日のカツカツ、おもしろかったー。
亀ちゃんかわいいw

夜中なのにちょっとリピってから寝たもんね。
さ、また帰ったらリピろ~♪

お久しぶりです。
最近放置ぎみですみません。
PC触る時間があまりないんだ・・・。
しかも、これから2週間くらいテスト勉強期間になるので
放置ぎみになるかもしれません!!
でも、misaちゃんコメントあるとお勉強頑張れるからコメントよろしくです


さてさて・・・。

昨日(4日)は仁さん主演映画「バンデイジ」のクランクインだったそうで。
しかも、番協入ってライブシーンの撮影だったとか!?

ロックバンドのボーカル役ってことだから、
もちろん仁さんは歌っていらっしゃるんですよね!?(≧▽≦)/キャー

高杉ナツを演じている仁が見れるわけですよー!!

仁が演じる高杉ナツはどんなカンジなのか、他の出演者さんはどうなのか、
いろいろ気になる~

早く映像として見たいな~




そして、プラスXの新CMが流れているとか!?


ってか、ぁたし見たし!!

月曜日、スマスマ終わってあいのりまでの間にぼーっとしてたら

「キューブ キューブ キューブ」

ってぁたしの大好きな声が!!


今回の新CMは亀、たっちゃん、仁、の三人バージョン。

ガムの立方体の面に亀ちゃんのお顔が!!
そしてころころ転がる!!笑”

亀ちゃんかわいい~w

このままキューブガムのまま口の中に入れたい!!(爆)

亀、たっちゃん、仁、っていう三人もなんだか新鮮でいいよね~★

録画は出来なかったから、今度はちゃんと捕獲しよ~!!


他メンバーバージョンもあるのかな??
楽しみだな~w




いや~(゜∀゜)/
今日はいっぱい笑ったなw

ぁたしの周りはみんなテンション高くてノリいいメンバーだから、
つっこむまでボケ倒すし。笑”

みなさん、毎日楽しませてもらってますょ

明日も大爆笑まちがいなしだな笑”


さ、テスト勉強しよっかな
2008.11.05 ハピバ★
    聖 Happy Birthday
                      祝★23歳

聖、誕生日おめでとう!!
こうやってメンバーが次々と23とか25とか迎えると、ずっごい大人だよね!!
なんかさこの間まで二十歳おめでとうとかお祝いしてた気がするのに~。
時間が経つのは早いなぁ~と思っております。笑”



ぁたしは聖の優しいトコロが大好きです。
聖の優しさのおかげでどれだけの人が救われたんだろうね。

亀が不安定だったときそばで支えてくれたのは聖だった。
仁の休業のときちょっときついことも仲間だから本気で意見を言ってくれた。

結成当時はKAT-TUN嫌いだったとか言ってたけど、
今はだれよりメンバー思いでKAT-TUNを愛してくててる聖。

聖の優しさがKAT-TUNに必要だと思います。

やんちゃなイメージのKAT-TUNにも、もちろんあなたが必要です。


亀とラブラブしてる亀聖コンビも大好きです★
ドリボなんて公開告白大会になってたじゃん!!笑”

聖、ぁたしは聖の片思い応援してるからね!!笑”
聖の恋の成就を願ってますよ!!

あいかわらず亀ちゃんは赤西さんちのJくんと仲良くしてるみたいだけど・・・。

頑張れ聖ちゃん!!
こらからもうちの和也をよろしくね。




聖の23歳の1年にたくさんの幸せがあることを願います+。
頑張ってね。ずっと応援しています。





ちなみに、今日11月5日はうちの三女の誕生日でもあります。
6歳になりました。
聖ちゃんのお祝いと共に、三女のお祝いもしてやってください。
ぁたしはお祝いのプレゼントにNEWSの「Happy Birthday」を歌ってあげました。笑”

とにかく、聖ちゃん、うちの三女、誕生日おめでとー★

ごめんなさい。
今週、いろいろと忙しくて更新できませんでした。
ずいぶん放置しててすみませーん。
それでも、遊びに来てくれたかたありがとうございます。



何を書けばいいのかわかんないので、今週1週間の出来事を箇条書きで。


・仁、映画主演おめでとう

やっと正式発表がありましたね。
朝早くから誰かさんからハイテンションメールが送られてきましたが。笑”
2010年の公開ってことで、どんだけじらすんだよ。って話ですが。
仁担さんには祭りがやってきますね。笑”
11月からクランクインだって。
仁、ずっと言ってた夢が叶ってよかったね。
ココでゴールじゃなくて、ココがスタートだと思うんで、頑張ってね。
亀も、映画館に見に行っちゃうと思うよ。笑”

・カツカツ

ゆうこりんよりも、ちょっとおかしなメイドさんっちよりも、

亀の方が100倍かわいい~

なにが「めろめろめろんなひめめニャンニャン」だょ。
この手!!乙女すぎですから!!かわいすぎますから!!
笑いすぎて泣いちゃう亀とか・・・
目一直線にして笑う亀とか・・・
かわいすぎなんだよ~(ノ`△′)ノ←亀のかわいさに嫉妬。
なのに、たまにイカツク悪梨だったり、セクシーだったりするこのGAP。笑”
亀の魅力はこの二面性なのです!!
コレに世の女性は堕ちるのですよ!!←オマエだれやねん

隣のたっちゃんも、お姫乙女オーラ出すぎだし。
現役JKでも、ここまで女の子ちっくな雰囲気は出せないと思うょ・・・。笑”

この乙女オーラに旦那様方が堕ちたのね。笑”
たっちゃんの旦那様のNさんとか・・・
亀ちゃんの旦那様のAさんとか・・・-Tさんとか・・・

だめだ・・・。ちょっとだけ書くつもりがヒートアップして書きすぎた・・・。



この部屋ヒーターないから寒くなってきた・・・。
ただいまmisaちゃん、毛布にくるまりながらブログ更新中。笑

まじで、岩手寒いよ。
朝とか4度だから!!
こたつないと夜とか死んじゃう。
授業中はブランケットが必需品だもん。

だんだん寒くなってきたので、風邪には注意を~

それでは、よい3連休をお過ごしくださーい
