FC2ブログ

復活しました!!
完全misaです★

で、復活したからって調子のって久しぶりにバドミントンしたら(中学時代はバド部)
肩痛くなったってゆー・・・。(←アホ)

まだまだJKですが、年齢を感じました。笑”

疲れる・・・。




ってことで、金曜日のKスバイKス。

今回はラジオ全体がやわらかな雰囲気に包まれているようでした。

秋の夜長にはぴったりの亀のやわらかな声。

新コーナー「亀押し!!ぐぅ~!!」

亀が最近気になっている詞や、音楽などを紹介していくコーナー。

亀がどんな事を思って、どんな事を感じているのか、
そんなことが知れるいいコーナーだと思いました。

亀が深く、聞いているリスナーの心に問いかけるように読んだ詞。





                  みちしるべ

涙でかれて 笑顔でシワが増えて

愛しき人と何かを背負い 腰を丸くする

苦しいくらいに幸せでいたい

苦しいくらいに幸せにしたい

それでも それすら忘れる時がある

優しさとはなんでしょうか

許せることか 許さぬことでしょうか

愛することはなんだろうか

思いやるだけか 疑う心をも隠すことでしょうか


               ♪song  by フィルハーモユニーク



その前のいきなりテレフォンの亀の言葉でもう泣いてたのに、
亀がじっくりと、心をこめて、語りかけるようにこの詞を朗読するもんだから、
ぁたしの涙腺壊れたよ。笑”

ぁたしの心にすぅーっと入ってきたこの詞。

亀が「いい」って言う意味が分かる気がする。

この曲を聴きながら、亀はどんな事を思ったのかな・・・?

そんなことを考えていました。

ラジオ終わったらそっこーダウンロードしました。

昨日から、ガンリピ中。笑”

もちろん、亀も言ってたとおり、1番の歌詞もすっごくいいよー。

昨日のMフェアにフィルハーモユニークの皆さんが出演なさってました。

後半も、なんだか今日の亀は落ち着いてて心地よかったです。


こんな風に、亀にとっても、ぁたしたちリスナーにとっても
心地よい番組になればいいな・・・+。



ね・・・??ところで、つるりんごたつや選手権はどうなったの・・・??
ぁたし、ずーっと電話まってるんだけど・・・。

ま、そのうち忘れた頃に復活するだろう。

いつ電話かかってきてもいいように、練習しなきゃー。笑”



今日の、少クラゲストは田口さんです★
でも、ぁたしの家BS映んなーい・・・。

KAT-TUN不足は、まだ続くのか・・・。


昨日は、ドリボ見てたーw

あ。エビキスのみなさん、ファーストコンサートおめでとう(^^)/
樹くんも出演してるとかで、聖お兄ちゃんが見に行ったとか・・・。行ってないとか・・・・。


KAT-TUNのみなさーん、早く会いたいよー!!
スポンサーサイト