
昨日チラッと書いた、亀がスマ魂に来ていたという噂。
ホントみたいですねー♪
キムタクさんと一緒のトロッコに乗って、キムタクに肩に腕を乗せられたになんかして・・・。
終始笑顔で、ちょっと緊張ぎみ??だったとか。
笑顔で手を振ったり、最後には笑顔で握手してお辞儀してハケていったそうです★
やっぱり、どこに行っても亀は、礼儀正しいね。
いつ、どこにだしても恥ずかしくない子だわ。←何目線??笑”

髪型は、いつもと変わらず。
服装は、エンジのパーカーに、ジーパン。
メガネは最初紹介された時はかけてたらしいけど、トロッコ乗ったら外してたみたい。


あ゛------!!
見たかったーーーー!!
亀に会いたかったーーー!!

亀ちゃん、呼んでくれたらぁたしも行ったのにーー。←どうやって。

でも、亀がどう過ごしてるのかわかって良かった^^

木村拓哉と亀梨和也のツーショットなんてなかなか見れないよ!?
そう考えればかなーり豪華な二人だよね!!

亀、キムタクさんと一緒に歌えて良かったねー★



さーて、今日はなんか暇だし、書きたい気分だから徒然なるままに・・・
ぁたしの頭に浮かんできたことをなんとなく書いていきたいとおもいますw


今、テレビでモノマネ番組放送してるね。

最近、ぁたしが家でKAT-TUNの曲を歌っていたところ、三女に「仁くんのマネ??」と
言われた。

三女いわく、ぁたしの歌い方とか、声が仁くんの歌い方に似ていたらしい。

ホントなのかよく分かんなかったから、次女にも聞いてみると、
「あー。確かに赤西の歌い方に似てるね。」と。

確かに、自分でも亀よりは仁の歌い方に似てるのかなぁ・・・??

つるりんごたつやじゃなくて、仁のモノマネ選手権だったら
絶対チャンピオンになれたのに・・・。笑”

亀、仁のマネじゃメール送っちゃだめ??笑”

一緒にハモろうか♪笑”


ぁたしの声って、ちょっと低いんだよね。
部活でもアルト(女声の一番低いパート)やってるし。
カラオケでも、YUIとかけっこう高めの女性歌手の歌は歌えないし。
ちょうど、KAT-TUNの曲あたりがぁたしのベスト音域なんだよね。
もちろん、くぅちゃんとか、絢香とかの歌も歌うけど。

って思ったら、カラオケ行きたくなってきたなー!!


音部でカラオケ行くと、聞いてるだけでちょー楽しいの!!
みんな歌上手いから、聞いてるだけで楽しめる。笑”

コンクールの後とか、練習の前とかによくみんなで行くんだけど。

ある一人の子は絢香の声にめっちゃ似てるし!!←コレ本当に!!

ある一人の子はHYめっちゃ上手いし!!

ある一人の子はあゆめっちゃ上手いし!!

なんか、いっきにいろんな人のライブ楽しんでるカンジだよ。笑”

部活でもみんな上手いんだけどねー。




ってことで、今日は気分屋misaちゃんが、書きたい気分だったので、
徒然なるままに・・・いろいろと書いてみました。

長々とお付き合いありがとうございました。
2008.09.29 気温5度



寒いーーーーーーーーー




あれ・・・?何日か前にもたしかこんな始まりだった気が・・・。


でも、ホント寒い。

ついに、ぁたしの部屋にこたつが登場しました。笑”

だって、まだ一応9月でしょ??

こんなにはやくこたつ出したことないよ!?

だって、今日の朝吐く息が白かったからね!!

まぢありあえないからッ!!

それに、今朝の気温5度だよ!?

9月の気温じゃねー

みなさん、体調管理はしっかりと。



こんなふうに寒い日は、人肌が恋しくなったり・・・。笑”

寂しく感じる秋の夜・・・。

果たして、ぁたしの好きな人はなにを思っているのでしょう・・・。


今日のスマ魂に来てたとか・・・来てなかったとか・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。

キムタクさんと一緒に歌っていたとか・・・いなかったとか・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。



亀梨和也さん、会いたいです。



KAT-TUNファンの皆さん、気長に待ちましょ♪

そのうち、ビックリするような嬉しいニュースが飛び込んでくるかも・・・??笑”

ま、そんなことを願いつつ・・・+。


亀がラジオで言ってた「天使なんかじゃない」@矢沢あいの漫画、ぁたしの家にあるーー!!

ぁたしの大好きな漫画だし!!

最近読んでなかったから、クローゼットの中から掘り出して、今から読もう!!



ちなみに、このマンガ、少女マンガなんだけど・・・。

和也、少女マンガなんて読むの・・・??笑”



でも、このマンガホントに、学校っていいなぁ☆とか、

和也も言ってたように、文化祭いいなぁ☆とか、

青春っていいなぁ☆って思えるマンガだよ!!



あと、前半で流れた安室ちゃんの「ALL FOR YOU」

ぁたしも大好きで、ケータイに入ってるし、今日もその曲聴いてたんだよね!!


なんか、亀と共通点が多くて、一人でなんか嬉しくなってた☆←アホ。



亀、ぽにょの替え歌歌ってたー。

・・・・・・・・・。

かわいい////


ってか、前奏から「♪ちゃ~ちゃらちゃ~♪」って歌ってんの。笑”

「あーかあーかあか赤組はー♪」っていう運動会の替え歌を亀が予想して歌ってたんだけど。

電話越しにお母さんにぽにょ熱唱。笑”

でも、途中、「あれ??歌詞なんだっけ・・・??」って

自分で考えたくだらない歌詞←オイ。

を忘れる。笑”


今回は、新企画の「亀畑任三郎」ってコーナーだったんだけど、

「ッえ~」とか、最初から古畑気取りでモノマネ。笑”

・・・・。ねぇ・・・??亀ちゃん・・・??

そのモノマネってはたして似てるのかしら??

ぁたし、最初ディランのモノマネしてんのかと思った・・・。笑”



もう、亀ちゃんかわいいー

亀、そろそろぁたしが出したメール読んでねッw笑”

電話も、待ってるからー!!笑”

寒いーーー。
今日もいちだんと寒い。
雪ふるんじゃね・・・??
雪だるま作れるよー
ぁたし、岩手生まれの岩手育ちでバリバリ岩手県人ですけど、寒いのニガテ。笑”
夏の方が好きw
冷え性だから、寒いとキツイのょ笑”

で、何書こう・・・。
カツン事ないから、ブログ書くネタ梨。

どーしよー。

学校で今日何かあったっけかなぁ・・・??

今日は、いたって普通だった気がするけど・・・。

なんかあったとしても、くだらなすぎてブログで公開できない。



亀、なにしてるのかなぁ・・・。

プラベも充実してるといいな♪

早く会いたいです。



ってか、スマ魂始まったばっかりなのにDVD発売決定されてるってどんだけ・・・。

早くKAT-TUNも出してくれないかな・・・。

ジャニーさーーーーーーーん!!
2008.09.25
                      


           寒いーーーーーー

やっばい寒い。秋だよ。ってか、冬だよ。もう。

皆さんは、急な気温の変化に体調崩されてませんか??

今日、朝、外にある気温計見たら、午前8時で気温13度ってどんだけよ。

まだ衣替えじゃないけど、寒すぎて今日ブレザー着てったからね。

そろそろ岩手はこたつが欲しい。



ってことで、毛布かぶって寒さに耐えながら見てたカツカツ。

未公開ってことだったんだけど、仁とかに関しては、「どこらへんが??」ってカンジ。

ま、カツカツだし、そんなもんだろう。とあんまり期待はしてなかったんだけど、
予告で亀の愛を探す旅の幼稚園児とリレーする亀の映像が!!

これ、ずっと見たかったんだよねーーー!!
いつまで待っても、全然公開してくれないからさぁ・・・。

やっと出してくれました。カツカツ様☆

ちみっこ相手になにげに本気で走ってる亀がかわいいの~w

なんか、“男性保育士さん”ってカンジの雰囲気じゃなくて、“お兄ちゃん”な雰囲気なんだよね。

しゃべり方とか、ナチュラルで・・・+。

男の子にしゃべりかけてるのとか、すっごく可愛い~♪

ぽにょなお腹に笑顔を見せつつ^^

笑顔で話しかける亀が印象的でした。

男の子、好きなものは??「お肉」

・・・。ウケルね。キミ。笑”

将来なんか大物になりそうな予感・・・。笑”


畑で仕事をするおじいちゃん。

だれとでもすぐ打ち解けて仲良く話せる亀。

人なつっこいカンジ、この亀の笑顔。

それがあなたの特技で、人をひきつけてしまうんじゃないでしょうか。

なんて思ったり。ラジバンダリー♪笑”


たっちゃんの、中学生との恋バナ大会。

福島の子ってことで、話し方に若干なまりが入ってるのね。

ぁたし達、まんまあんなカンジだけど。

たっちゃんも、ぁたしの恋バナ相談のってー。

どうやったら、亀ちゃんに告白できるか。(爆)

たっちゃんに、本気で相談したいわ。。。笑”


来週は、久々のロクーン♪
なにやら、真鍋かをりと、感動的なVTRを見てるもよう・・・。
うるうる亀ちゃん、かわいいーーーw

楽しみだー★
2008.09.24 おめでと☆


an・an

好きな男 3位  赤西仁      

       11位 亀梨和也  


          おめでとー    



ホント、こういう結果って嬉しいよねー☆

仁に関しては、「抱かれたい男 2位」
         「抱きたい男 1位」
         「恋人にしたい男 2位」

なんてのにもランキングしてます。

おめでとw


亀も、10位以内には入りたかったなぁ・・・。

でも、ぁたしにとっては和也が1位だもん!!

もちろん、KAT-TUNで1位から6位まで占領してますけどね♪笑”

仁のコメントが感動的らしいですよ(;_;)

また、見に行ってこなきゃー

とにかく、おめでとー☆


ぁたしは亀不足が原因か、(笑”)木曜日あたりからずっと頭痛に悩まされてます・・・。
頭痛いの治んない・・・。

和也、治してー。

今日は頭痛いので、更新はこの辺にしときます。

コメントくれたみなさん、ありとうございました。    

たっちゃん、ソロコンサート、お疲れ様☆

いろんな方のブログで昨日のオーラス幸せのおすそ分けさせてもらいました。

とっても、感動的なオーラスになったそうで・・・。

この2週間、たっちゃんにはぁたし達が考えられないほどのプレッシャーとかあったよね・・・。

雄ちゃんじゃないけど、胃がホント痛くなるくらい辛いことだと思う。

でも、コンサートではさすがリーサルウエポンです★笑”

どS発言と、とってもかわいい笑顔で竜也担の皆さんをとりこにしたのでしょう+。


たっちゃんが最後にバンドメンバーや、ダンサーさん、スタッフさん、ファンのみんなへ
感動的な手紙が読まれたそうです。

オーラスの幕が上がる前からバンドメンバーと泣いていたそうで・・・。(;_;)

最初から涙をこらえているカンジだったんだって。

もちろん、手紙の時には号泣。

ブログさんでレポ読ませてもらったんだけど、ぁたしも途中から泣いてたよー。(>_<。)

涙につまりながらも、一言一言しっかりと「ありがとう」の言葉を伝えていたそうです。


ホントに、たっちゃんおつかれさま。
このソロ魂のおかげでたくさん成長したであろう新しい上田竜也が早く見たいな。
今回のソロで得たものをKAT-TUNというホームに戻ってきた時、
それが大きな実につながることを願ってます。

幸せのおすそ分け、ありがとー☆




この幸せが“幸せの連鎖”となってあなたのもとに笑顔となって届きますように・・・+。



今日は、上田さんに愛を叫んでみました。


またまた、たっちゃん魂にお客様!!




昨日は、亀のお母様がいらっしゃってたみたいです。
たっちゃんがお礼を言ってたんだってー。

家族ぐるみで仲良しなんだねー。
雄ちゃんのお母様も前に来て、一緒にごはん食べたりしたらしいし。

てんとう虫のサンバが好きな亀ママさん。笑”
(↑KスバイKスで亀が言ってた。ちゃっかり歌ってたーw)

亀がソロ魂なんかやる日が来たら、一緒にデュエットしてあげてくださいねー♪



そして、今日の1部に聖が来てたみたいですよ★



仁は、いつ来る??
2部かなぁ・・・??


たっちゃんが首を長くして待ってるぞー!!
あとでどS発言で攻撃してきそう・・・。笑”
仁、身のために行っておいたほうが良さそうだよ!!笑”


今日は、少クラでKAT-TUNライブリポート。
ぁたしの家ではBS映んないからなぁ・・・。
せっかくの亀補給できない・・・。
誰か、ぁたしに救済をー!!

後は、Mラバでリアフェの映像が流れるらしいねー★

皆さん、お忘れずにー!!

今日、後半ドル誌見てきたけど、早売りしてなかったー。
また見に行かなきゃ・・・。

とりあえず、ぁたしはMラバで亀補給できそうですw
あーーーーーーー!!
楽しみ!!

ちょっと遅れましたが、18日のたっちゃん魂に亀ちゃんが観覧に来てたみたいです~w

髪の毛は、ジーニストの時とあまり変わらず。
やっぱり海に行けてるのか、日焼けをしていたそうな♪
服装は、INYの白Tシャツに、ジーパン、茶色のティアドロサングラスだってー

やっばいかっこいいよー!!絶対!!見れた方羨ましー!!
はやくこの亀ちゃんに会いたいーー!!
まだまだ夏を満喫中なのかなぁ・・・??
でも、そろそろ和也に会いたいよー(>_<。)

終始、たっちゃんのどS発言に笑っていたそうな

アンコールの時にちょっと紹介があったみたいだよ。
立つことはなくて、ちょっと控えめに手を振るかんじ。

会場がキャアー!!とテンションが上がったのを見て竜也さん一言。
「皆さん嬉しいですかー?でも僕はちょっと複雑です・・・。」なんて。笑”

そして、昨日はじゅんのが観覧。
この間収録された少クラのゲストでも来てたんだよねー。
髪の毛を切ってて、黒髪にして、ピンクのTシャツを着てたって。

さ、たっちゃん魂もあと2日!!
瓦割りとか、ロープアクロとか、体をはったパフォーマンス・・・。
ぁたしはブログとかの情報でしか知らないけど、毎回頑張ってるみたいですね。
あと、たっちゃんのドSがかなり発揮されているらしいです・・・。笑”
たっちゃんの作る曲って、ぁたし大好きなんだよねー。
だから、生でたっちゃんの歌を感じたいなぁ。。。って思ってたんだ。
でも、行ける状況じゃないので・・・。

たっちゃん、あと2日(残り2日はどっちも2回公演!!)頑張ってね!!
残るメンバーは、聖と仁・・・。
来るのかな・・・??

あ。そういえば、「パーマンズ」(←中丸くん命名)のお二人じゃないですか。笑”

仁は、風邪かな??治った??
亮ちゃんも風邪ひいたらしいけど・・・。
どうやって移したんだか・・・。笑”

聖は、また引きこもってなんか作って、アーティスト田中になってる??

雄ちゃんは、かわいい嫁の無事を願ってるんでしょうか・・・??

早くみんなに会いたいよーーーー!!

亀梨和也ーーーーーーーーー!!
会いたいーーーーーーーーー!!


↑misaの心の叫び。(全然心の中にとどまってないけど)
2008.09.18 ムラサキ
今日ね部活の時間、ふと窓の外を見たら、空がきれいなムラサキ色だったの。

音とりで、ピアノ弾いてたんだけどさぁ、友達が「空、なんかピンクじゃない?」って言うから
空を見上げてみたら、日が暮れて暗くなってきた青と、まだ少しだけ照らす太陽の赤とが
混ざって、すっごーくきれいなムラサキだったの。

仁担のRちゃんが「ムラサキ」を口ずさんでたからさ。(笑)

曲の中では“海で見た朝の空”って設定らしいけど(@海賊魂DVD)
初めて見たー!!と思って、すっごく感動した!!

ホント、キレイなの!!

ムラサキの空って始めて見たんだけどさ、すっごくキレイで・・・。
仁が歌詞にしたのも分かる気がした。

なんか、こうゆうことに感動できるのっていいなと思いました。

ホントは写メしたかったんだけど、そばに先生がいたのでケータイを出せず・・・。
心のなかに焼き付けました。


 Dear 和也

        この続く空のしたに、あなたの笑顔があることを願います・・・+。                                   
From misa
2008.09.15 小説
三連休ですが、どこにも行ってないなー。
かなりの暇人。

亀事もなんにもないしな。。。
勉強しろよってカンジだけど。笑”

なんもネタないから、妄想して、小説書く日にしよ。

ひとみサンから、以前リクエストもらってたので、完成しましたー。

続きを読むからどうぞ。

もしよかったら、読んでくださったかた、感想コメお待ちしてますー☆

最初は読みきりのつもりで書いたんだけど、思いのほか長くなったので
3話くらいに分けたいと思います。

名前は、リクエストしてくれたひとみサンの名前になってます。

どうぞ、お楽しみください♪
... 続きを読む
昨日のぁたしの就寝時間午前4時半。

4時半までなにやってたんだよ。って話ですが、
NEWS魂DVDと、KAT-TUN魂DVDをいっき見。

ヤスケン見終わって、お風呂はいって、NEWS魂の申し込みどうしよー??
って思ってたら、あ!!Rちゃんから借りたNEWSのDVD見よーwと、一人コンサート開催。笑”

やっぱり、お金の問題で諦めようかなぁ。。。なんて思ってたんだけど
これ見ちゃったら、もっと行きたくなったよー!!

NEWS復活の時の魂DVDなんだけど、いいよねー♪(←なにがやねん。)
実は、NEWSのコンサートDVD見るのって初めてだったんだけど、
NEWSもすごいじゃん!!と、思いまして。

間に、各地のOFFの場面が入ってるじゃないですか。
あれ、いいよね。笑”
楽屋のメンバーの様子とかさッ♪
ぴーちゃんのお風呂なんてのも入ってたり・・・w

それ見てたら、やっぱり和也も見たい!!って、もうすでに午前2時過ぎてるのに
今度は漫画魂DVDをひっぱり出してきて・・・。

いやぁ。。。楽しかったーーーー!!笑”

夜な夜な一人でDVD見てるの♪


そしたらね、ぁたしの幸せな脳みそのおかげで、今日の夢の中にKAT-TUNさん登場。笑”

なんかね、田口さんとちゅーしてた。(爆)
いや、口じゃなくて、口の横??ってゆーか、ギリギリ口じゃなかったの。

よくわかんないんだけど、ぁたしがKAT-TUNのマネージャーみたいな役でさ。
コンサート前みたいなの。

そしたら、なんかのひょうしで田口さんとぁたしがちゅー。笑”

それを亀梨さんに見られてしまって。(爆)

ぁたしが亀梨さんに「今日のスケジュールは。。。」とか言ってんだけど、
横で亀梨さん「〇〇(←本名)さぁ、田口のトコ行けば??」とか、なんか冷たいのー。笑”
亀梨さん、ヤキモチ妬いてる模様。笑”

それで、ぁたしもなんか亀梨さんをいじめたくなって(笑)

ぁたしと田口さんのちゅーを仕掛けたのが竜也さんだったらしく、
ぁたしは竜也さんに「たっちゃーん♪なにしてんのー!!もうーー!!」
とかわざと亀梨さんに妬かせるために言ってんの。笑”

ぁたしもさ、寝てるんだけど、あ。これ今夢だ。って気づいて。
(↑こーゆうのない??自分で気づくの。)

やりたい放題。笑”

ってとこで目が覚めてしまったのでした。

なんやねん。この夢。笑”

いやー、楽しかった♪

ぁたしの脳みそが幸せな脳しててよかった。(爆)
2008.09.13 KスバイKス
昨日のKスバイKス、前半はばっちり聞いたんだけど、
その後の11時30分ころからの後半まで、30分くらい間あるじゃん。
その間、なんか暇でケータイとかいじってるんだけど、だんだん眠くなってくるんだよね・・・。
そうして、うとうとしてる間にいつのまにか寝てたりして、後半聞きのがすってゆーのが
よくある。笑”案の定、昨日もそのパターン。笑”

亀不足の今だってゆーのに、なにやってんだぁたし・・・。
悲しくなったから、ブログ巡りで救済。

亀の声、聞きたかった・・・。

ってことで、今日は前半だけのレポでーす☆

前にかいたカツカツのレポは、あの後リピんなかったかし、もう時効かなぁ~なんて・・・。笑”
許せーーー!!


*KスバイKス*<前半>

またまた新コーナー「公証人かめー!!」
お父さん、お母さんに交渉して!!娘にあれを言って!!など、亀が公証人となって
お電話~♪

最初の一人は、お母さんに犬を飼いたいのに反対されているから
亀からなんとか言って!!という女の子。

蘭ちゃん飼うとき、亀も家族に反対されたんだとか。
そんなこともふまえつつ・・・
女の子の気持ちを代弁しつつ・・・
お母さんの気持ちも理解してあげつつ・・・
優しく話す亀。

亀にこんな風に説得されたら、お母さんも「絶対やだ」とは言えなくなっちゃうよね・・・。笑”

最後に女の子にも代わるんだけど、めっちゃ泣いてるやん!!号泣ですやん!!
そりゃそうだ。亀にこんなこと言われたら泣いちゃうよな。

リスナーの子に、「ちゃんと世話するんだよ」とか、お兄ちゃんッって口調で話す亀。
しかもね、なんかめっちゃいいこと話してんのー!!
この亀の喋り方好き。

二人目は、「娘に勉強しろ。と言って下さい」という、受験生の娘さんを持つお父さんから。
お父さんはいなくて、娘さんにダイレクトに話しをする亀。

なんかぁたしまでジーンときてしまった・・・。

この子、なんだか話し方がぶっきらぼうというか、テンション低いというか、
亀の言葉、ちゃんと届いてるのかな?って思っちゃったんだけど・・・。

でも、ちゃんと届いてるよね。
少なからず、ぁたしの心にはちゃんと届いた。
亀の言葉で、ぁたしもちゃんとやらなきゃって思えたもん。

きっと、ぁたしだけじゃなくて、今頑張ってる人、頑張ろうとしてる人にちゃんと
伝わったんじゃないかな・・・。なんて。

亀のこーゆうとこ大好きだなって思いました。
今年の大晦日東京ドーム公演はNEWSだそうで、それでツアーも決まっちゃったわけで♪

さっき、オタ友のRちゃんからおさそいめるるンがw

もちろん、OKのお返事をしましたー

公演日程見てみたら、ななななななななんと!!

初日仙台じゃないっすか!!

しかも、10月25日からスタートって!!

あと、1ヶ月ちょっとじゃないっすか!!



コンサート、ずっと行きたかったんだよねー!!

思いっきり、叫びたかったんだよねー!!

そして、NEWSコンも行ってみたかったんだよねー!!



KAT-TUN不足で死にそうな今だけど、この日はちょっとNEWSに浮気しても
許してくれるよね??亀??笑”


どうか、チケット当たりますように!!
そして、また神席でありますように!!

Rちゃんとめるるンしながら、二人で楽しみになって、テンション上がって、
そのままなんかブログ更新したくなったので、今書いてます。


さ、このテンションのまま昨日のカツカツ見よ~♪
ランジェリーショップのウハウハ亀・・・なんで音声だけなのよ!!

でも、声だけでも十分萌えたけどねーw笑”

リピったら、レポしまーす♪
それじゃ、亀との時間楽しんできますッ
昨日は亀からのラブラブめるるン笑”
じゃなくて、マニュアル更新の日です★


いつもみたい絵文字くん達多用で、可愛いめるるン
テンションも高め


皆。どうですか


いや・・・。亀がどうですかと聞きたい・・・。笑”
こっちは亀不足だってゆーのに!!

でも、海行ったり、野球したり、ラジバンダリ~笑”
してるんだろうな・・・w亀のことだから、きっと楽しんでると思う~


これから海にでも入ってきます

海で波と戯れながらサーフィンしてる亀、かっこいいだろうなぁ。。。
それで、また日焼けなんかもしちゃって・・・
あぁかっこいい(うっとり)←笑”

「海に行ってきます」じゃなくて「入ってきます」ってことはもう海の近くってことなのかな??
早く波に乗りたくてウズウズして、テンション上がってるカンジかな??
かめーーー!!おもいっきりあそんでこいーーー!!笑”

そして!!
なんと写メまで!!

ぎゃー!!
食パン食べかけじゃん!!歯型!!

なんだろう。。。このなんともいえないコアな萌え・・・。笑”
さすが亀梨和也だ・・・
と、妙に関心してしまった・・・。笑”

この食べかけ・・・
一口でいいからぁたしに・・・←(シネ。)

なんか、おしゃれな朝食だこと♪


ところで先日のベストジーニストありがとうございました

この間のラジオでも「ありがとう」って言ってたらしいけど、
こうやって何度も亀の口から「ありがとう」を聞くと、亀の感謝の気持ちと嬉しさが伝わってくるよね★

亀、あらためてベストジーニストおめでとー


それじゃ、海と太陽にも感謝しながら感じてきますっ

亀、いってらしゃーい笑”
三誌チラッっと見てきたー♪

まだひぐちくんヘアの亀だけど、今回全部ビジュアルよろしくて。

なんかテキトーに雑誌むさぼってきたカンジだから、どれがどれだか分かんないんだけど、笑”
ポテトのピンナップがカツンコンの写真で♪
この亀が、ちょーかっこいい!!
すっごくコンのこと思い出すー!!

立ち読みじゃなくて、お持ち帰りしてくればよかった・・・。
あとは、コンサートを終えて・・・みたいなインタビューとコンサートに来てくれたみんなへって
話だったかな。

ウィンクアップは、子犬たちとラブラブ撮影大会!!
もう、かわいい~~~~w
子犬たちも十分可愛いんだけど、カツンの皆さんのほうがカワゅス~☆
とくに、子犬にかぶりついてる亀!!
なんか、みんな雰囲気がやわらかくなってるの♪
みんな動物大好きだもんねー★
とくに、上田家。
ラブラドールが4匹、ミニチュアダックスが5匹って。
リアルにムツゴロウ王国じゃん。笑”
さすがドック上田☆←カツカツの企画で前あったよねー。

デュエットは、Yes/NoでKAT-TUNまる分かり。
亀のインタビューで気になったもの。↓

Q、自分はツンデレである
A、Yes
  わざとヤキモチ妬かせようとして、イジワル言ったりする。

亀ってさ、こーうゆうとこ可愛いよね。
22なのに、やること高校生の男の子並み。笑”
いや、周りの男子も言わないかも・・・?笑”

あはは。亀にヤキモチ妬かれてみたーい♪笑”
ツンデレ、どS,大好きw←変態。

あと、B-PASのたっちゃん見てきたー。








・・・・・。









美しい・・・。











これは、たっちゃん担の方は見た瞬間息止まるよ。笑”
亀担のぁたしだけど、このたっちゃんには心撃ち抜かれましたー!!

さ、今日はちゃっちゃんソロコン初日。
緊張してるかな??大丈夫かな??
今日のWSは朝からたっちゃん祭りだったらしいけど、ぁたしは見てないんだー・・・。
ロープとか、瓦割りとか、たっちゃんの魅力満載のコンサートみたいだね☆
頑張れー!!
2008.09.06 ひと恋
亀梨和也大好きーーーーー

いきなりなんだよ。って話ですが。
はい。ごめんなさい。

さっきまで、ひと恋の弘人くんにラブってました。
なんか、この季節になるとむしょうに見たくなったりする。
この季節だけじゃなくて、年中無休むしょうに見たくなる時期がある。
それが今回やって来たみたい。笑”
ひと恋は、当時放送されてた時から、何度もリピってるんだけど、
何回見てもやっぱり泣いちゃう。(>_<。)

亀ちゃん・・・若い。
だって、このときまだ若干二十歳でしょ!?
今じゃ亀も22歳!!大人だー!!笑”

もうね、弘人大好き。
菜緒ちゃん以上にぁたしの方が好きだと思う。笑”
あのツンデレ加減が、もうぁたしにはャばいーー!!

ぁたしの個人的に好きなシーンは・・・

1、弘人達の母校の校庭で弘人と菜緒がキスするシーン。
周りが暗くて、校庭で広いから、なんか海の中にいるみたいなの。
あの、亀の優しいキスが大好きーw

2、船の上で弘人と菜緒が抱き合ってるシーン。
って、なんかこう書くと、ものすごいぇろいシーンみたいに表現されてる・・・。笑”
じゃなくて、亀が綾瀬さんの耳触るシーン。
亀のあの指がめちゃくちゃ気になって、話そっちのけで亀の指に集中してたからね。笑”
あの指使いがぇろくて・・・///

弘人と菜緒がはじめて手つなぐとことか、1話のプールに落ちるとことか・・・。
ひと恋は好きなシーンがいっぱいあるー!!

あと、脚本の北川さんの言葉と、横浜のキレイな風景と・・・。
すっごい思い出すー。

ちょうど、仁の休業と重なって・・・なんかいろんな思いで毎週見てた気がするな。
もうすぐあれから2年。

早いものです。
ぁたしの周りを取り巻く環境は結構変わってしまった部分も
あるんだけど、2年たっても、亀への愛は変わってないんだよね。笑”
たぶん、これからも変わることはないんだろうケド・・・。w

ってことで、改めて「亀梨和也大好きーーーー」って思ったから、
はじめに、この気持ちを叫ばせてもらいました。



でも、昨日のKスバイKス聞き逃したーーーー
2008.09.05 なははッ★
タイトル意味不でごめんなさい。
タイトルってさ、考えるの大変じゃない??
ぁたしの場合、なんとなくってゆーか、テキトーに決めてたりするんだけど。

はい。タイトルとはまったく関係のなさそうなカンジですが、カツカツの感想いってみますか。

ゲストはウィル・スミスさん。
カツカツって、深夜番組なのにけっこうスターゲストで来るよね。
スゲーわ。

久しぶりの6人ー♪
なんだか心ウキウキw笑”

ウィルスミスと腕相撲対決!!
最初のトップバッターはたっちゃん☆
たっちゃん、お姫さまみたいー。
かわいいー。
なのに、二の腕さんムキッ。
たっちゃんの腕が折れてしまうのではないかと思ったよ・・・。笑”
ウィルスミス強し。

仁ちゃん、「勝てるはずねーじゃん」なんだかニコニコw
かわすス。
めっちゃ時計見られてる!!あはは、ウィルスミスおもしれー。笑”

憧れスターと会えて、メンバーみんな嬉しそう。
亀も、そんな大物相手にMC頑張ってたー。


仁と、ジョディ・フォスターのデート。
仁の英語、1回聞いてみたかった。
ちょこっと話す場面は何度もあったけど、通訳なしでなんて初めてだもね。

プレゼントを選ぶときに、あごに指を添えながら悩む姿や、
緊張で指を無意識に動かしてる姿すらもかっこいい!!さすが仁!!
「マジやべぇ・・・。」なんて言いながらも、ビシッツと決めちゃうあたり、男前だなって思います。
緊張ピークでおもわず笑いだしちゃりするトコは、やっぱりかわいいのねw

「いつか、映画を撮ってみたい・・・。」そんな心の内まで垣間見えたり。
なんだかぁたしの心に響いた。「出たい」じゃななくて、「撮りたい」と、一歩先を
この人は見てるんだなって。なんか、良かった。

身振り手振りで話す仁。あ。やっぱり本場ですね。なんて思ったり。
そんな姿が可愛かったな。
緊張のなか、よく頑張ったと思います。
ジョディ・フォスターさん、ステキな方です☆

さーて、来週のカートゥンカトゥーンは・・・?(サザエさん風 笑”)

亀ちゃん、大物スタイリストと109でショッピング♪
アシスタントとして大奮闘する亀ちゃんみれるかなぁw
ランジェリーショップなんかも入っちゃったりするらしい・・・。

テレテレ・・・/// 
デレデレ・・・///
エロエロ・・・///

な和也が見れますように・・・!!笑”
2008.09.04 ハピバ
     雄ちゃん Happy Birthday


雄ちゃん、25歳誕生日おめでとう
そして、ソロアクトライブ千秋楽おつかれさま

ぁたしは舞台に参加行けなかったんだけど、遠く岩手から無事に成功する事を祈ってました。
始まる前は本当に胃が痛くなるって言ってたもんね・・・。
でも、始まってみれば雄ちゃん自身も楽しめながらできたんじゃないかな。
いろんな所で「楽しかった」って声を聞いたので、良かったね。
マニュアルや、ゆちぺでも千秋楽について語ってたし・・・。
心して読ませてもらいました。

バンジー50分しても飛べないヘタレだけど(笑)、でもKAT-TUNの中で一人くらい
そんな役割があってもいいと思う。それが雄ちゃんなんだなぁって思いました。
そんな時は、メンバーが補ってくれるから。
あの時の絆、すごいって思った。
そして、ライブでの雄ちゃんのあの笑顔、忘れません。

本当に雄ちゃん誕生日おめでとう★
25歳っていったらもう大人の男性だよね。
かっこいいですw笑”
でも、雄ちゃんの少年らしさもいつまでもなくさないでね。

雄ちゃんにとって、幸せがたくさん訪れる幸せな1年になりますように。。。
この空の続くどこかであなたの笑顔があることをねがいます+。
2008.09.02 WS
昨日の夜は、「明日は亀に会えるー♪」ってテンション上がってた。笑”
その勢いで朝も、アラームより早起きw

だって、早く和也に会いたかったんだもん。


各WS捕獲成功w
朝からかっこいい亀にャられてしまいました。

新しい髪の毛!!
かっこいいぢゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーー
襟足短めに切ってて、サラサラ
ああ。。。ストレート。。。笑”

今年の格好は、普段の「完全亀梨」だそうで、はき慣れてるダメージジーンズに、
プリントTシャツ、小物でアクセント、後ろにジョニデメガネかけ。
いままでのキメキメから、ちょっとハズしたかんじ。
シンプルー♪

かっこいいでございますおしゃれでございます
(↑あまりのかっこよさに思わず敬語になるmisaちゃん。)

ちょっと日焼けしてるカンジがまたかっこよさにプラスされてるーーーーーー
海、行けてるのかなぁ。。。なんか嬉スw

フェンシングのなんだっけ??なんとかさん・・・。
あれ??急に名前忘れたけど、
その方と同い年ってことで番号も交換なんかしちゃったり、
仲良くなったみたい♪

「亀梨くんにフェンシングの普及活動を手伝ってもらいたいですね」なんて。
亀のフェンシング・・・。
かっこよさそうw
きっとすぐコツつかうんじゃうんだろうなぁ。

亀の、「一緒にジーンズについて語り合いたいですね。ふふふっ・・・w」
この、俯き加減に言う目線!!めざましで写ってたんだけど、これ可愛かったー

はぁ。。。はぁ。。。
久しぶりにこんなに叫べたわ。。。笑”

亀祭り、楽しませてもらいましたw


さ、今度はウエダーの皆さんの番ですかね。
グッズの名前だけ発表されたみたいだけど、たっちゃんナイスセンスだわ。笑”
さすがリーサルウエポンな竜也さんです。
人形が販売されるらしいんだけど、その中にメンバーのもの混ざっているとか★
しかも、ネーミングがウケます。
中丸さんは村長、聖はジョーカーかな??って思ったんですけど、亀がいまいち
よく分かんないんですよね。
ウエダーの皆さん、楽しんできてくださいねー。

この流れにのって、カメナシャーにもなんかないものか。。。
とにかく亀、V3おめでとー★
         


       亀、ベストジーニストおめでとう


亀、おめでとー★
しかも、今年で3年連続
きっと、亀もすっごく喜んでるよねッ
ぁたしもうれしー

ホント、亀っておしゃれだと思うし、自分の個性を上手く出して着てるってカンジがするもん。
それに、亀の私服のカンジとか、亀がよく着てる服のテイストって好きだし。
彼氏とかに、着てもらいたいかっこ。

そして!!
やっと脱ひぐちくんヘア!!笑”


いつ変えるんだろう??いつ変えてくれるんだろう??って思ってたら!!
やっとですよ!!笑”(←失礼。)

他のブログさんを見ると、かわいいらしいっすよ★
やったw

去年は、ドリボの頃できたえた腕を出してノースリのベスト着て、
ダサメガネかけて、腰に巻き巻きしてたカッコだったよね。

去年はきゃー
たくましい二の腕さんー
かっこいいー

ってカンジだったけど、今年はどんな服着たんだろ・・・??
明日のWSは絶対捕獲ですよー!!
みなさん、今から忘れず予約録画ですよー!!

久しぶりに潤ったw
最近亀不足で死にそうだったから・・・。
先週のカツカツは寝てて見てなかったし、亀ラジオは声だけでしょ??
だから、久しぶりに亀祭りじゃー!!笑”

この勢いでドラマなんかも決まってくれないだろうか・・・。

ま、とにかく亀、ベストジーニストV3おめでとー

早く明日になーれッ★笑”
