2008.08.29 かわゆス★
今日の文化祭の男女装コンテスト・・・。


やっばい!!
ちょー似合いすぎ!!

ぁたしは男装してないけど。

うちのクラスかなりレベル高いよ!!
先輩とか、ウケねらいとかでやってるクラスもあったんだけど、
うちのクラスかなーり似合ってますから!!

男装やったYちゃん、腰パンにネクタイに黒縁メガネ・・・。
イケメン男子の定番・・・。
ホントに惚れるよ。
バスケ部で背も高いから、フツーに似合っちゃって。
おもわず男子も「やべぇ。かっけー」って。笑”

女装やったTくん。彼女さんの本格的メイクでかわゆス~w
なんか自然に内股になってたり、仕草まで女の子~。笑”
終わって、メイク落としやってたんけど、なんだかうっすりまだメイクの跡が・・・。笑”

普段は怖い応援団の団長さんが、女装やってて。(爆)
普段の威厳はどこえ・・・?ってカンジ。
ま、ホントは面白い人なんですけどね。
胸まで作ってかなりウケたし!!しかも、かなりの巨乳ね。
本人いわく、「Zカップです★」らしいけど。笑”

いやー。面白かった。
けっこう男子なんてノリノリで女装やってましたから。
女子の皆さんは本気で惚れる勢い!!


さ。明日は5時に起きて遠くのコンクール会場へ。
大丈夫かなぁ・・・。
いっつもテンポずれるからなぁ・・・。
ホントに心配・・・。
ま。頑張ってきます。亀パワーで。

亀、パワーちょうだいね。miasちゃん頑張ってくるから!!
亀も頑張ってるって思えたら、大丈夫だから。

さ、明日は5時起きなので、そろそろ寝る準備しなきゃ!!



小説のリクエスト、ぞくぞくありがとうございます。
UPするのは遅くなるかもしれませんが、気長に待ってもらえると嬉しいです。
これからも頑張って書きます。
2008.08.28 バトン
満凛からバトン。
長いので、記事折りたたみます。

今日は久しぶりに岩手も暑い。
せっかくアイス食べようと思ったのに、三女に取られた・・・。
優しいお姉ちゃんなので三女に譲ってあげました。笑”

明日は実は文化祭★
でも、音部はコンクールがあさってなので、午前中だけ参加して後は練習という
悲しい現実・・・。

でも、男女装コンテストは見れるらしいw
男子の先輩がかなり可愛くて似合っちゃってるらしい・・・。笑”

ってカンジでコンクールの練習に、文化祭の準備に何かと忙しくて昨日寝ちゃったから
カツカツ見てない~・・・。

火サス一人芝居の仁くん・・・見たかったなぁ・・・。笑”

予約録画もしてなかったし・・・。

ま、明日は楽しんできまーす♪
そして、コンクール頑張らねば!!

土曜日は、コンクールで遠くに遠征なのでお泊りです。
ブログの更新はできませんのであしからず。
でも、misaちゃん寂しいから、めるるンちょーだいね★笑”
... 続きを読む
2008.08.26 完全復活★
みなさん、心配をおかけして申し訳ありませんでした。
はい。みなさんのおかげでmisaちゃん、完全復活しました!!
もう大丈夫ですw

亀に看病してもらったので(←シネ。)

はい。今はこうして元気にしております。
コメントなど下さったみなさま、ありがとうございました♪

ホントに、このブログで出会えた皆さんはmisaにとってのマイファミリーです

前に書いたmisaの妄想小説、感想などありがとうございました。
あんなへったくそな文章ですが、あたしの無い文才でこれからも趣味程度に書いていきたいと
思います。もしよかったら、リクエストなんかも受け付けちゃったりするので、
誰の、こんな小説が読みたいと、コメントなんかに書いてくれると嬉しいですw


ってことで、今日はリクエスト小説第一弾!!
ゆみちゃんからの“同級生”ってことで書いてみました。

続きを読むからどうぞ

... 続きを読む
2008.08.23 風邪・・・
風邪、治んない~(;_;)
和也にちゅーしてもらっても治んないよ~←あくまで妄想ね笑”
なんか、腰ってゆうか、背中ってゆーか、体が痛い。
これも風邪なんだろうけど・・・。
くしゃみと、鼻水も止まんない~(>_<。)
和也~!!治して~!!笑”

そんななか、今日は午後まで部活でした。
来週の今日、コンクールがあるんです。
でも、全然完成に近づいてなくて・・・。危ないんです。
だから、部活休める状況じゃないの。ま、テンション上がれば体も大丈夫なんだけど。

ハンガリー語の曲をやってるのね。最初は全然意味が分かんなくて、喋れなかった。
(音に合わせて。)でも、やっと最近それらしくなってきたんだよ。

やっぱりさ、キレイにハモって歌えると気持ちいいんだよね。
だから、歌は大好きなんだぁw

だからね、亀と仁のハモリ聞いててきっと、今二人、すっごい気持ちいだろうなぁって
思ったりする。上手くできると、みんなで顔見合わせたりしちゃうもん。
和也と仁も、そんなカンジかなって。

って、はい。
今日はそんな話じゃなくて昨日のKスバイKスの感想いっときますか+。



<前半>
先週は、オリンピックで前半聞けなかったんだよね。
だから、今週はちゃんと聞けたー


一人カラオケをしましたっていうメール。
亀も一人焼肉とか、一人〇〇とかってするんだね。
でも、確かに一人プールはキツイとおもう。さすがに。
一人ではしゃいでたらかなり残念な人じゃない??笑”
でも、一人カラオケやってみたーい♪

え??ぁたしだけ??

今日はクラプトンDAYってことでクラプトンの曲を。
亀がいっつもかける曲って、亀も普段から聴いてる曲だよね?
だから、亀はいつもどんなことを思ってこの曲を聴いてるんだろうって考えちゃう。
亀の好きなものは、ぁたしも好きになりたいじゃん。

って、乙女すぎ??ウザイ??笑”

新企画。亀梨和也のイメージ大捜査線。

新橋のおじ様たちに亀のイメージを調査。
なんか、新しいね。意外に面白いかも。
メンバーも、このイメージ調査聞いたらどうおもうんだろ。。。

おじ様ウケるゎ~
「♪ゆあまいそーそーいつもすぐそばにある~♪」
って、嵐だから!!

ウケる~><☆

「♪ののの~ななななななな~♪」今度はどうやらキプフェを歌ってるらしい。
ナイスです笑”

ってか、たまにうちのお父さんもカツン曲歌ってる。笑”
キプフェくらいだったら、なんとなく歌えるんじゃないか??笑”

亀も、この調査聞いて嬉しそうだった~w
ってか、楽しんでたな。

<後半>
妹より身長も、胸の大きさも負けて悔しいですってゆうメール。
切ないね・・・。ねーちゃん。

でも、「胸だけじゃないよ」って優しく励ます亀ちゃん
優しい~(;_;)なんか、ぁたしも少し希望が沸いてきた!!笑”
妹よりちっちゃいわけじゃないし、
そんなにちっやい方でもないんだけど、もうちょっとおっきくなりたい。(爆)

亀が弟に負けて悔しいことは“腕相撲”。
へぇ。亀もけっこう二の腕さんムキッってなってるほうだと思ったのに。
兄弟みんながっちりしてるんだぁ。。。
なんか意外。亀梨家ってみんな細いカンジかと思ってた。
やっぱり亀が一番ちっちゃいんだぁ。

ってか、弟どんだけよ!!
亀の腕の2倍の太さとか!!
身長も一番おっきとか。
前に、18歳でセカンドバッグ持ってるとか言ってたよな・・・
ぁたしの勝手なイメージ、亀をまんまちっちゃくした感じかと思ってたのに・・・。
なんか・・・凄いね・・・弟・・・。笑”

やっぱり、亀は亀梨家でも、KAT-TUNのなかでも長女的な役割なんだね笑”

「まゆも、牛乳飲んだり、触って刺激を与えてみたりるとか・・・」
「量より質よ!!大きさより質よ!!何年たっても張りがあるみたいな・・・」

なに言ってんねん。笑”
亀梨和也。
おっぱいトークになんか一人盛り上がっちゃった。

あはは。

亀との1週間ぶりのラジオデート、楽しかったー
今日の岩手の最高気温は22度。
寒いっての。

もう、本格的に秋のにおいがしますねぇ・・・。
「夏の終わり」だ。笑”

夏の終わりを歌うときに少クラで言ってたあの亀の理想の恋愛・・・。
なんかキュンってきたんだよなぁ。
ユーチューブで後から見たんだけど。

はぁ。。。
寒くなると人肌が恋しくなるね。

亀・・・。なんか最近こればっかり。
お前は亀の彼女かってカンジ。(←ウザイ)

気温の差が激しいこの頃、そんなmisaちゃんは風邪をひいてしましました。
ベッドに入って寝ながら妄想してたお話・・・。

お暇な方、どうぞお楽しみください。
ちょっとした小説を書いてみました。

ってか、その前に連載の方はどうなったんだよ!!ってカンジですが
そこはあえてスルーにしてもらえると嬉しいです。笑”




                      
... 続きを読む
2008.08.20 バトン
お久しぶりです。misaです。

月曜日から2学期が始まりました。
初日からテストがありました。
きっと理科はリアルに0点だと思います。
課題もなんとか今日には全部終わりそうです。(←まだ終わってない・・・。)
風邪がまだ治りません。
30日にはコンクールがあって、ハンガリー語の歌で頑張ってます。

カツン事が無くて、亀不足で元気が出ません。
亀~~~><。
なんだか恋煩い中の乙女チックなmisaです。

よく分からない書き出しになりましたが、満凛からバトンをもらったのでコチラです↓



【曲バトン】

1.楽しい時に聞きたい曲は?

Peacefludays


2.嬉しい時に聞きたい曲は?

ノーマター・マター なんかテンション上がる


3.悲しい時に聞きたい曲は?

care  『泣いた分の笑顔が待ってる』この言葉に何度も助けられた。


4.イライラした時に聞きたい曲は?

someday somebaday なんか、落ち着くカンジがする。歌詞が好きw


5.晴れた日に聞きたい曲は?

「uh-」

6.雨の日に聞きたい曲は?

BlUE TUESDAY なんとなく雨のイメージがある。

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?

喜びの歌 歌ってたら気持ちいと思う。

8.ドライブの時に聞きたい曲は

OUR STORY ~プロローグ~


9.自分のイメージソングは?

絆 満凛がバトンで書いてたから。
カツンの曲だったらなんでもいいや。

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

カツンラーのあなたには、ドンチュー。
カメナシャーのあなたにはw/o notice??
アカニシャーのあなたにはLOVE JUCE



貰ってくれる方、どうぞご自由に。


‥自己紹介‥

1名前:misa

2年齢:16歳

3職業:JK

4住み:岩手

5特技:デコり

6口癖:ウケる かっこいい~w(亀、カツンに対して。笑)

7靴のサイズ:23 

8家族構成:父、母、次女(中2)、三女(5歳)、祖父、祖母


‥好きなもの‥

9色:白、ピンク

10番号:6 ロクーンだもん。

11動物:ワンワン

12飲み物:ココア

13本:最近、ケータイ小説の「小さな約束」っていうの読んだ。
男の子がめっちゃかっこいいw

14花:ひまわり


‥ジャニーズ‥

15担当:亀梨和也

16副担:AT-TUN

17神様:亀様

18特別:カツン

19担歴:3年半くらい??  ごくせんから好きw

20魂歴:今回の女王コンが初参戦です☆

21担当の好きなとこ5個:5個ぢゃむり。いっぱいある。

22担当の嫌いなとこ5個:ない

23担当の一般的なあだなは?:亀ちゃん

24専にくありますか?:とくに無いけど、気分によって呼び方が変わる。
              亀、亀ちゃん、和也、亀梨さん、亀梨くん、和ちゃん などなど。。。

25本気愛?:愛は本物ですよ!!笑”

26担当がでていたTV番組ドラマ含め一番好きなものは?:
全部好きw
ごくせんの竜も、サプリの勇也も、ひと恋の弘人も、1ポンドの耕作も大好きw

27元担います?:一番最初に好きになったジャニゎ中居くん。笑”
           若干4歳で。スマスマゎいつも見てた。

28どれくらい好きでした?:今もスマの中でゎ好き。

29元担降りた理由を教えて下さい:つか、担当って言えるくらいじゃない。
                     4歳ですから。

30ジャニーズに要望を1つ。:もうそろそろ亀様にドラマのお仕事を・・・。
                   
31SMAPどう思う?:なんでもできる。歌に演技にコントに・・・。
            中居さん、好きです。笑”

32TOKIOは?:料理うまいよね ダッシュ村のイメージがある

33KinKi Kidsは?:ハモリ美

34V6は?:なんかいいよね

35タッキー&翼は?:うん。

36嵐は?:最近すごい人気だよね

37NEWSは?:やっぱり爽やかですね☆

38関ジャニ∞は?:面白い☆関西人魂いいですよ

39KAT-TUNは?:大好きーーーーーーーーーーーーーー!!

40Hey!Say!JUMPは?:若い。笑”
              年下組は、ぁたしよりみんな下だもんなぁ。。。

41関東ジャニーズJr.は?:キスマイ、ABCかっこよかったー!!

42関西ジャニーズJr.は?:よく知らないけど、面白い??

43ジャニーズで好きな曲:カツン いいと思ったのは聞くよw

44好きなドラマ:亀が出てたドラマ!!そろそろ亀にもお仕事をー!!

45好きなCM:プラスX

46注目してるJr.いる?:樹くん 頑張ってw

47今、目の前に担当様が。どうする?:とりあえず、見つめてみる。
                       どうしてそんなにかっこいいのか観察する。笑”.

48担当以外にリアルで好きな人いる?:いまゎいないー><。

49ジャニーさんのことどう思う?:神様です☆

50最後にあなたにとってジャニーズとは?:大好きです!!神様です!!笑”




長かったなぁ・・・。
2008.08.17 夏の思い出
今日夏休み最終日!!



膨大な量の課題が残ってるー




税についての作文、原稿用紙5枚なんて何書けばいいの??

今ごろになって焦ってるmisaちゃん。

いつものことながら成長しない・・・。

今日は夜までコースだなぁ・・・。

はたして今日は寝れるのか?

ってか、昨日課題残してんのに親友ちゃんと花火大会行ってきた♪(←だからだよ。)

でも、高校離れて久しぶりに会ったんだもん。

楽しかったからいいかw笑”

今日の岩手は寒い。

misaはいまだに風邪治らず・・・。

和也・・・東京は暑い日が続いてるのかなぁ??

コンサートも終わって、和也がどうしてるのかわかんない。

ってか、亀の心配するより自分の心配しろよってカンジだゎ。

さ。今からお勉強頑張ってきまーす☆

こんなmisaを励ましてくれる方、キツーク叱ってくれる方コメント待ってます。笑”
昨日のカツカツ・・・
オリンピックのバレー、ポーランド戦がフルセットの試合でかなり延長・・・。

でも、頑張ってリアルタイムで見たよ!!
いつ始まるの??まだなの??
ってここまできたらリアルタイムで見てやるー!!って思って。

なにげにバレーも応援してたしね。
いままでまったく手をつけていなかった課題をやりながら見てたんだけど、
途中から「あー!!日本頑張れ!!」とか課題中断。
結局課題進まず・・・。笑”


未公開部分にも感動的な絆のシーンが。
中丸おにいちゃんの足を揉んでリラックスさせてあげる亀・・・。
やったときないけど、雄ちゃんの不安を少しでも取り除こうと、アドバイスする亀・・・。
(↑聖に『亀、プロでもなんでもないのに、亀にめっちゃ聞いてる・・・』とつっこみが)笑”

テレビを作る人間としてのプライドや、そんな普段ぁたし達は知ることのできない
裏側なんかも垣間見れたり・・・。
視聴率や、そんな話とかね・・・。

亀が生きる世界は、リアルにそんな感じなんだなぁ。。。なんて思ってみたり。




それにしても、バンジーする亀梨和也が美しいったらもう!!
あの覚悟を決めた目!!
ちょっと緊張しているような低い声!!

さすが亀梨和也だー(><。)

何度見てもカッコイイ!!


終わったあと、仁が亀にむかって叫んでいたのね・・・w
最初の、亀に「準備できたー?」って一番最初に聞いてたのも仁だし・・・w
カウントダウンする5!!って叫ぶのも仁が最初だったし・・・w

なんだか愛を感じたり♪


最後、雄ちゃんがメンバー全員に攻められるとこ・・・。
亀ちゃん若干ポンゲ怒り??
あ。だんだん声に力が入っていくかんじがした・・・・。

「途中でさぁ、オレ芸人さんいるじゃん!!髭男爵いるじゃん!!とか言われたのに」
れれ??亀ちゃん、ちょっと気にしてたりした??笑”
ちょっぴりスネてるかんじの和也がかわいかったw笑”


って、本当は昨日のカツカツ見ながらどうしても気になってしかたないものがあって!!
オープニングで、ロケバスから降りてくるとき亀がニコちゃんのガム?が入ってる
ステッキみたいなのを持ってて。

その後見たら、聖ちゃんの手に。
あ、たっちゃんの手に。
たっちゃんなんて、中丸くんを応援しに来る時持って上まで上がってきちゃってる。
そのステッキを振り回しながら、階段を登ってくるたっちゃんがかわいすぎて・・・w
それからどうも、ニコちゃんステッキに目がいってしまって・・・。
一度気になりだしたら、ずっと目でおっちゃっうの~。
たっちゃんが上に上ってきて、中丸くんを説得している間に
亀ちゃんの口がくちゃくちゃと、ガムをかんでるの。
あ。たっちゃんにもらったんだ。って思って見てたけど。
そしたら、仁くんが上がって来たときにも仁くんの口がくちゃくちゃ・・・。
仁亀でお口くちゃくちゃガムを噛んでるの。

最終的には、中丸くんの手に来てましたが。

それから、気になって・・・。
今日、地元のデパートでお買い物してたら・・・!!



                ニコちゃん発見!!
コレ↓
亀7

見た瞬間お店で「あっ!!」って大声出して恥ずかしかったけど、即購入。
お値段367円。
中身は、ちょっぴりレモン風味の甘ーいガム。
中身のガムも、ニコちゃんの顔がかいてあって、9個入り。
たっちゃんが持ってたのを見ると、半分くらい減ってたね。
きっと、メンバー皆さんで食べたんだろうと・・・。

たぶんどこにでも売ってるんじゃないでしょうか??
駄菓子などが売ってるお店を探してみてください。

三女が持ってみた。
コレ↓(手だけ写ってるけど)
亀☆8

もう1回確認して見てみたんだけど、同じものみたいです☆

お味はおいしいよーw
お久しぶりです☆カメナシャーのmisaが書いてます。笑”

東京ドームのMCでナカマラーとか言ってたら、なんかどこのブログでも
カメナシャーだの、アカニシャーだの・・・。

こう思うと、KAT-TUNはすごい影響力ですね。

だって、ぁたしがユーチューブでラジバンダリーの動画見てて
そこに三女(5歳)が来たから
「これね、亀ちゃんが好きなんだって」って言ってラジバンダリーを教えたのょ。
そしたら三女(5歳)が、見た瞬間からそっこー気に入ったらしくて
事あるごとに、亀並みに多用してるから!!

三女(5歳)がトランプやろー♪って言うから、ぁたし、次女(中2)でトランプやってたの。
そして、トランプを並べる?重ねる?って話をしてたの。
そしたら三女(5歳)←5歳ってトコ強調!!が

「並べたりー♪重ねたりー♪ラジバンダリー♪♪」

これにはねーちゃんびっくりだよ・・・。我が妹よ・・・。笑”
亀の影響力と、(←亀のせいにしてみる。)
子供のなんでも覚える記憶力はすごいと思い知ったmisaちゃんでした。

ってか、ぁたしがかなり子供の教育に悪いおねーちゃんなんだけどね。
だって、三女KAT-TUN曲だいたい歌えるもん。
3歳~4歳くらいから。
だからかなりのカツンヲタだよ?笑”

おねーちゃんとお絵かきしよっか★ってぁたしが
「一番好きな人のお顔書いて」って言って書いて見せてきたのが

                        仁くん   ですから。

ぁたしはてっきりお父さんか、お母さんだと思って、「帰ってきたら見せようね☆」みたいな
ことを言おうと思ってアイス食べながらヘキサゴン見てたのに・・・。笑”

こんなうちの三女のジャニヲタ伝説はまだまだいっぱいあるわけで・・・。
おねーちゃんは毎回びっくりさせられるんです。


って、本当はこんなこと書く予定じゃなかったんだったー!!
和也が、昨日中丸おにいちゃんの舞台を見に行ったそうで♪
MCでは「パンだけ買いにいくよ」とか言ってたくせに~\( ̄▽ ̄;)
やっぱり、なんだかんだ言って愛はあるカツンさんたちです☆
バンジーの雄ちゃんのときとかね(;_;)

そんな和也は中丸お兄ちゃんに暖簾を送ってあげたそうです★

雄ちゃんいわく「ホントにいい奴!!」って。

でしょ??和也はいい奴だよ??(←お前何様やねん。)
そーゆうとこ大好きw

なんかよく分かんない更新になってしまいましたが・・・。
昨日で16歳になったmisaをどうぞよろしくおねがいします。
(なにげに、昨日誕生日だったw)

★たくさんのコメントありがとうございました★
また気軽にコメントくださいねw
コメ返しにいきまーす!!
2008.08.10 夏のおわり
ほんの2日前まで最高気温34度とか、35度とかだったのに
なんだか今日は涼しくて、過ごしやすい岩手です。

寒がりなmisaは長袖で過ごしてます。
+布団にくるまって。笑”

東京はどうなんだろ・・・?
和也夏バテしてないかなぁ。。。

そんなカンジで岩手は夏のおわりが近づいているような・・・
秋のにおいを感じさせるような。

さっき、今年初めての花火やったーw
時間にして8分弱。笑”

だって、家に残ってたやつでやったんだもん。
しょっぼいよ。
なんか、あっけなく終わったかんじ。
不完全燃焼(ぁたしの気持ちが。)なんで、明日また新しいの買ってきて
再チャレンジ!!

一応写メしたやつ。 
コレ↓
亀☆6

なんか微妙でしょ・・・
コレも。↓
亀☆5

ちょっとだけ、夏気分味わえたーw
2008.08.10 7 days
misaの夏休みも、あと7日間です。

東北は夏休みが短いとかよく聞きますが、実際に本当に短いです。
1ヶ月ありません。
この間、名古屋在住の中3のMさん(仮名)に本気で驚かれました。笑”

18日には始業式をやっちゃってます。
テストもあります。

それでもって、misaはまだ夏休み中まだ2日しかOFFの日がありませんでした。
まだ夏休みの思い出がありません。

ホントは海にも行きたいし、カツカツで仙台に来たところのロケ地巡りにも
行ってみたかったし・・・。ショッピングだってーー><;

なのに、今日日曜日も部活があって、明日も部活だなんてーー

課題も、1ヶ月ないのに終わるのか!?ってくらい無謀なくらいに先生は出すし・・・。

なんだかこんなのばっかり書いてたら悲しくなってきたー




亀は、ずっと言ってた海に行けたかなぁ。。。
サーフィンして、かっこよく波にのってる和也が浮かびます・・・。



あ。今日は雄ちゃんの舞台初日だ。
雄ちゃん今ごろお腹痛くなってないかなぁ。。。
なんかmisaちゃん心配
でも、雄ちゃんだもんね。無事に初日を迎える事でしょう!!

明日のズームインに出るらしいですよー♪


亀もMCではあんなこと言ってたけど、大好きな中丸おにいちゃんのこと
見に行くよねッ☆

みなさま、夏休みを充実したものにしてくださいね⌒★
オリンピックが昨日から開幕しましたね★
misaはあんまり興味ない・・・。笑”
そっちより、甲子園の方が見たいな。
でも、日本の選手には頑張ってもらいたいですよ!!

ってことで、昨日8日はじゅんのママの誕生日でもあったそうです

そんなじゅんのママのお祝いなんかもしながら、流れた曲は鼠先輩の“六本木~GIROPPON”
ですから!!笑”
亀、ぽにょとか、鼠先輩とか、ラジバンダリーとか、かなりの流行にのってますなぁ。。。
和也のこーゆうとこ好き笑”

そんなわけで、オリンピックが開幕したってことで、
今回はいきなり国際電話しちゃおう!!のコーナーでした。

最初に電話かけた方、電話の相手が亀梨和也だと分かった瞬間
「オーマイガーーーーーーーーーーーーー!!
って。笑”

亀もぁたしも大爆笑!!

この方、ナイスリアクションです笑”


後半のKスバイKスは、メールを紹介。
ラジオが始まる!!と思って急いで帰ってたら、財布を落としてしまいました。
というリスナーさん。

これに、「ありがとうね。でも、ごめんな。」って優しくあやまる亀ちゃん(;_;)
その亀の優しさに感動


週に1度の亀様とラジオデート。(←デートじゃないだろ。)
亀の声聞くと、なんだか嬉しいw
好きッ><って思う。

声フェチのmisaは、毎回萌え過ぎて命がもちません。(爆)
2008.08.07 かっこよス★
昨日のカツカツの亀のビジュアルが最高にカッコイイ
これぞ亀梨和也ってかんじのビジュアル~

前の、仙台ロケで「髭男爵のひぐちくん」って言われてから
どうしてもひぐちくんにしか見えなかったんだけど・・・。(オイ。)笑”

今回、そんなひぐちくんヘア(←少しはフォローしろょ。)にも見慣れてかわいいと
思えるようになってきた頃にこのビジュアルですよ



仁くんの隣で楽しそうに笑ってる亀が可愛くて~
仁くんと一緒に、中丸くんにいたずら仕掛けて楽しんでるのとか、ちょーかわゅス
なわけで

かと思ったら、今度はホチキスロシアンルーレットで、負けず嫌い発揮で
強気に3回押しちゃったり!!
2回押して、田口に渡そうとするんだけど、ちょっとまってって、3回目!!


さすが亀梨男前~

さっきの乙女とは大違い!!笑”

やったー!!ってガッツポースやってるんだけど、二の腕さんの筋肉ムキッ

炭酸パイナップルで、『うまっ』って顔がすっごく可愛いいの

やっぱし、カツンの絡みがあるカツカツの方が好きだーw




あ。そういえば、雑誌見てくんの忘れた。
大阪コンレポやってるらしい~★
見てこなきゃー+。
2008.08.06 おつ亀~★
               ★お疲れ様です★

KAT-TUN、キスマイ、ABC、他出演してくれたJr,
多くのスタッフさん、参戦した方、参戦は出来なかったけど、応援してた方・・・。
もう、みなさんみなさんお疲れ様です!!

ホントね、KAT-TUNには“お疲れ様”と“ありがとう”と言いたい。
今日のWSや、新聞でも大きく取り上げられてたけど、4DAYSドーム公演したのは
カツンが初めてなんだよね!!
しかも、3時間を超えるライブだったんでしょ!?
それを4日間も!!
本当にお疲れ様~


あと、今回仙台に初めてコン参戦してすっごくすっごく楽しかった!!
6人と同じ時間を過ごせて、嬉しかったし・・・。
亀が、最後のあいさつで

「今日は本当にありがとうございました。
まだまだ小さいKAT-TUNですが、これからも少しずつ成長して、
みなさんをひぱっていくのでついてきてください。」


って言ってた言葉が、すごく印象的だったなぁ。。。
この亀の言葉聞いて、マジ泣きそうだったもん・・・。
やっぱりKAT-TUNが大好きーーって思ったもん。
他の公演のレポとか読んでても、元気もらった。
『ありがとう』

KAT-TUN大好きーー


今日のWS、朝からテンション上がったーー
亀の
『今日は俺達のこと感じて帰れーー!!』















・・・・・・・・・・・・・・(←おい。なんか変なもの出たぞ。)


朝からこんなの見たら、まじヤバイから
こんなこと言われたら、イっちゃうからね!!笑”

さすが亀・・・。
どSだゎ・・・。

そんなどSな亀梨和也に一生ついていきます笑”


やっぱりKAT-TUNファンって、どMが多いのかな??
ねぇ?ピィちゃん??笑”
(この意味が分からない人は、他のブログでMCのレポ読んでみてー★)
あっ暑いっつーの!!


なにこの暑さ・・・。キレたくなるゎ・・・。





そして、昨日のドームコン3日目・・・。


羨ましい・・・。



だって、ゲストに慶ちゃん、マッスー、JUMP全員、光一くんでしょ!?
MCも、それはそれは長くて終演したの9時過ぎでしょ!?

カツンも、かなりはっちゃけてるカンジで終始楽しそうだったとかw
先輩光一くんに完全にJrに戻ったカツン6人とか・・・。笑”
JUMPと、慶ちゃん、マッスー、カツンで“サマリー”歌ったんだって♪

あと、生CM祭り開催。亀のクランキーから、仁はOXY、田口はプラスX、
聖、ゆっちはサンプレイの日焼け止め、たっちゃんはもぎたて果実。

アワストも歌っちゃって、アンコールで仁さん生ギャランドゥー披露しちゃったらしいっす。





さ、6人の最高にカッコイイ海賊たちとの航海の旅も今日で最後。
完全にあたしたちファンの心は海賊に奪われました・・・。笑”

そして今日で一旦船からは降りるけど、またあたしたちの心をかっさらいに来るでしょう・・・。
またその日まで、あたし達とKAT-TUN6人で楽しい航海の旅がおくれることを願って・・・+。

6人の海賊。。。
最高にカッコイイゎ


追記はさっき、今日オーラスだなぁ。。。
今、亀たちって何してるんだろ・・・??
リハーサル??それとも、空き時間??
って考えてたら思いついたお話。

仁くんんと、亀ちゃんの、お話です。
かなりくだらないですが、お暇な方どうぞ。
... 続きを読む
東京ドームでのコンサートも、今日を含めあと2日。
明日は、ななななななんとオーラス!?
時間が経つのは早いものですね・・・。misaちゃんなんか寂しい・・・。(キモイ。)

昨日は、ホントになんか亀に会いたくなって、コンの事を思い出して・・・
漫画コンDVDを見てました。

恋する乙女みたいな感情になってしまって。(だからキモイ。)

ブログ巡りをしていると、なにやら亀のソロでちょっとしたトラブルがあったとか・・・??
スクリーンがどうのこうの??っていう・・・。

でも、亀は冷静に対処しながら美しく最後まで歌って踊っていたらしいですけど
さすが和也だ(;_;)







さすがデキる男
亀梨和也ーーーーーー






はい。意味もなく叫んでみました・・・。笑”
だって、和也のこーゆうとこ大好き。


なんか、今日はどこまでも乙女ちっくなmisaだなぁ・・・。
キモイからそろそろ自粛します・・・。


そうそう!!田口ソロに聖の弟の樹くんも登場
樹くんだけは聖の内輪もって参加★笑”
聖お兄ちゃんも、樹くんのことが心配で田口ソロに参加★笑”
聖ちゃん、いいお兄ちゃんだね

なにやら、ドームではアンコールに「uh-」が加わってるとか!?
初披露だよねw
いいなーーuhとか、大好きなんだけどw

さ、今日、明日参戦される方、思いっきり楽しんできてくださいねーン★

KAT-TUNも、ラスト頑張れーー!!
大好きーーーーー


↑だから、意味もなくいちいち叫ぶな


なんだか、まとまらない更新になってしまいましたがこのへんで=


もしよかったら、押してもらえると嬉しいですw

★ランキング参加中です★


ジャニーズブログランキング


2008.08.03 バトン
満凛からバトン⌒★
遅くなってごめんね・・・。
ってことで、いってみよー


●回された人は三日以内に返答すること。
● 嘘偽りなく答えること。
● アンカー禁止。
● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。
● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。



■回す5人

○ひとみ
●杏美
○ぁずサン
●ぁさみちゃん
○まりサン

■貴方の名前は?

misa

■歳はいくつ?

JK 1年生

■好きなものは?

好きな人 亀梨和也
       KAT-TUN

好きなコト 歌うコト
       お買い物

■恋人はいる?

いないしッ(>△<)ノ

■好きなタイプは?

優しい人 一緒にいて楽しいと思える人

■嫌いなタイプは?

輪を乱す人 自己中な人 短気な人 


■好きな漫画は?

僕等がいた
君に届け

男の子がかなりかっこいい
ホレるよ!!笑”


■好きな食べ物は?

チョコレート

雄ちゃん並のチョコラーです笑”

■好きなブランドは?

あんまり気にしないけど、
アナスイとか、セシルとかはあこがれる


■回す人はどんな人?

○ひとみ→優しくて、きれいなお姉ちゃん
●杏美→面白くて、元気な子 最初のイメージそのまま
○ぁずサン→雄ちゃん大好き 笑”
●ぁさみちゃん→元気な子、なんか、乙女ってイメージがある
○まりサン→大人っぽい 気とか、考えてることが一緒 笑”


■回す人のイメージカラーは?

○ひとみ→水色
●杏美→オレンジ
○あずサン→ピンク
●ぁさみちゃん→淡いピンク
○まりサン→ピンク

なんか、みんなピンク系になっちゃった 笑”

■罰ゲーム

自担への愛をブログで叫ぶ 笑”
2008.08.02 song for・・・


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋におちて 
同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今あなたに会いたい 
ただあなたに会いたい・・・         
  
                             @song by HY

6月20から始まった今回のツアーも、今日から4日間の東京ドームでラスト!!
今日の公演も、無事に終わったみたいなので、残すところあと3公演!!

この間、Rちゃんと「あ、もう1ヶ月たったんだね」ってなんかしんみりしてました。
1ヶ月たったいまでも、亀のあのキラキラ笑顔!!忘れられないもん。
たっちゃんの手の感触、覚えてるもん。
(ボクシングのせいか、なんかゴツゴツしてた。笑”)

ブログ巡りしててすっごくすっごく亀に会いたくなった・・・。
コン終わったあとも、ずっとココにいたいって思ったし、また会いたいってすぐ思っちゃったの。

ほんと、今の気持ちそんなカンジ。
亀に会いたいの~~(><。)

東京ドーム、参戦される方たくさんいると思いますが、
思いっきり楽しんできてくださいねン★

なんだったら、レポもお待ちしてますw

カツンのみんなは、4DAYSって体力的にも、キツイところがあるかもしれないけど、
最後まで頑張ってね!!

ぁたしは岩手で空を見上げながら、ツアーが無事終わることを
願ってるから+。

亀~~~会いたい・・・。

雄ちゃんやたっちゃんは、コンが終わったらソロライブがあるけど、
亀ちゃんには、今度いつ会えるのかな??

亀様にも、次のお仕事プリーズ!!笑”

そんなときに仁くんは、仲良しのピィちゃんと海デートだって。笑”
ぢゃ、この4日間はちょっと日焼けした仁くんに会えるってことだね


あ゛~~~はやくDVD発売して~~><!!笑”
