2008.07.31 夏バテ注意報
どうもぉ

久々の更新~。やっと課外学習終わった~
明日は午後から部活終わってから、中学の時の仲仔メンバーで
お祭りに行ってくるんだぁ


と、今日は亀マニュを若干パクって更新中でございます。笑”

今回のマニュアル、ちょっと遅れたよね・・・
何回もジャニWEBにアクセスしちゃったもん・・・。
福岡公演直前だったから忙しかったのかな・・・?

で!!!!久々の絵文字多用!!キャワゆすな亀マニュ~
ツアー間近ってことでかなりテンション上がってる亀w
そんな感じが絵文字からかなり伝わってくるよ~><★

毎日学校ってことでぁたし自身ちょっと疲れてたんだけど
この亀マニュのおかげで元気でた~

だって、可愛いんだもん~~笑”
ねねね・・・だってさ、とかとかの絵文字使う人、
女子高生以外で始めて見た。笑”

ってか、ぁたしさえもあんまなんて使ったことないよ笑”

亀のちんまりちみっこい指でケータイ打ってるんだろうな。。。
なんか、可愛いぢゃん

ホント、こーゆうとこ大好き!!

そいじゃ。共に夏を満喫しましょう
今年は沢山海に繰り出すぞぉ
おうっ


って、亀のお部屋and亀の愛用サーフボードの写メ!!
きゃあああああ><

これ亀のお部屋かな??ってなんかいろんな妄想の旅に出発しちゃいました笑”
亀・・・もうちょっと引きで撮ってくれたらよかったのに・・・(ダマレ)

亀~~コンサートが終わったらいっぱい海に行けるといいね☆
だから、ぁたしも連れてって
水玉の紺の水着着てくからさッ(ヤメロ)

昨日のカツカツ。仁、聖、しょこたんの中野ブロードウェイロケ。
かなーり萌えだったらしいけど、みごとに寝過ごしたぁたし・・・。(アホ)
ねーね・・・!!コレ見てーー!!



亀☆4

良くない!?かなりいいショットだと思わない??笑”
さっき、家帰って来るまで雨降ってたんだけど、家に着いたらこんな夏らしい天気になってた
から、思わず写メっちゃったのw

夏を感じさせるでしょ??夏休みだっていうのに夏休みらしい日々を送ってないぶん
少しでも夏を感じていたいなぁ。。。と思ったからw

もういっちょ♪(weeek風に歌って 笑”)

亀5

ャバくない!?かなりイイべ??
さすがぁたしかなりのベストショットだ笑”


Dear  亀

この空の続くどこかに
あなたの笑顔と幸せがあることを願います・・・


                    From misa



2008.07.27 サマー☆
ね。。。ちょっと叫んでいい??

8月13日まで休みなしで学校いかなきゃいけないって
まぢありえないんだけど!!




はぁ・・・。はぁ・・・。まぢありえない・・・。
昨日から始まった夏休み・・・。
今日って世間一般の方にとっては日曜日だよね??
なのにぁたし学校だよ!?

ちょっとぁたしの話を聞いてーー!!
7月中は、ずっと課外学習っていって夏期講習みたいな勉強会が
午前中ずっとあります。

そんで、8月末には音部の合唱コンクールがあるので4時まで部活です。

コンクールが近いので、8月中も、13日まで部活は続きます。

こんなの、3年生に比べたらいいほうねのかも・・・。
課外授業が1時間、120分授業の午後までびっしりだし。

他の進学校とかにも、比べたらいい方なのかもね・・・。

でも、8月になったら部活終わってからプール行こー☆
とか、別の高校に行っちゃった親友ちゃんとか、新しく知り合っ竜ちゃんファンの仔とも
遊びに行こー☆とか、なんだかんだいって楽しみな予定は入ってるんだぁw

みなさん、今年の夏は人生で1度きりだよ!!
今を楽しもーーー☆
もちろん、勉強も頑張らなきゃね・・・。笑”

あ。カツン事今日1個も書いてないや・・・。
ぢゃ、


亀ちゃん大好きーーー
“津軽りんごゼリー”今日、misaが学校の自販機で買ったジュース。
おいしいよ。なにげにリピって買ってるw
ちなみに、“愛媛みかんゼリー”バージョンも。

さ、3連休、カツンは石川でライブでしたねー☆
石川はかなりの猛暑だったらしいですけど・・・。亀、だいじょぶかな。。。
って、そんな心配はいらないほど、みんなは元気だったらしいですね⌒♪

亀が仁のことを「仁くん」呼びしたとか・・・
MCで亀と仁がかなり絡んでたとか・・・
亀の着うたが“ぽにょ”だとか・・・笑”
雄ちゃん家族が来てたとか・・・(ちなみに長女さんはペットとお留守番)

と・に・か・く!!最高のコンサートになったらしいです
ホントに、仁亀の絡みがハンパなかったとか・・・w

いろんな方のコンレポを読ませてもらって、勝手に盛り上がってました。笑”

そういえば・・・岩手って、1箇所の映画館でしかスピードレーサーの吹き替えやんない
んだって・・・。しかも、ぁたしの住んでるところから遠いしね・・・。

ありえないっしょ。(サイアク。)

今週頑張って学校行ったら、やっと夏休みだー
でも、夏休み初日から課外が詰まってますけどね・・・
1週間ばかり・・・。
はぁ・・・。がんばろ

昨日のスマスマでもぎたて果実の新CMやったらしいですねー
misaは、昨日織田裕二のドラマ終わってからすぐ課題やんなきゃと思って、
テレビ消したんだもん!!(アホ。)

爽やか~☆なカツンちゃんだったらしいけど
BGMが“uh-”だったって

そういえば、なんか放置にしてた小説・・・。
また書き始めまーす。どうぞ、お楽しみにぃ~☆
今日のタイトル意味不明でまことにすいまめーん。笑”

昨日のエンタでやってたジョイマンのネタ。“松たか子 きな粉” アハハ ゥけるね。


昨日、今日はカツンは石川でコンサ中ですね~★
石川は会場が狭いから、スタンドがないとか!?
そしたら、けっこうどの席も良席じゃないですかぁ~w
行かれるかた、楽しんできてね⌒ン♪


なんか、コンレポ読んでたら、ぁたしも仙台のこといろいろ思い出してきたから、
追記の追記の追記みたいなもんだけど、書きまーす


◇MC◇
この間のカツカツ仙台ロケの牛タンで、牛タンの話してたのおもいだしたー。

「今日で俺ら仙台4日目だよね。もう、住んでるよ。」って聖が。
ぃや住んではいないでしょ。
ってか、4日滞在したくらいで住んでるって言わないから!!聖ちゃん!!笑”

「俺らって、4日間毎日牛タン食ってるよね」
「昨日、ホテルでマッサージ頼んだの。しかもやってくれたおばちゃんが
なんか雰囲気だけのマッサージなの」って仁が。
そのおばちゃん、仁に触りまくりで羨ましー(←そこじゃないだろ。)

「で、“牛タン食べた??”って聞かれたから“はい”って言ったら
“牛タンは毎日食べるものじゃないよ!!”って言われて・・・。
牛タンって毎日食わないの!?」って本気で不思議がってる仁ちゃん

「仙台の人にとって牛タンってちょっと高価なものらしいですよ」ってたっちゃんが。
やっと喋ってくれたーー

「そうなの??」ってなって
「牛タン周1で食うっていう人~??」ってゆっち。
急遽、会場アンケート始めちゃったよ!!笑”
会場「・・・・。えっ??食べる??」 「ううん。食べないよ・・・。」みたいなカンジ
当たり前じゃん!!牛タンなんてめったに食べるもんじゃないでしょ。

「じゃあ、笹かまは~??」って亀ちゃん。
数人お情けで手挙げてくれてる人が若干。笑”

「あれだよ!!俺らが東京の名物食わないのと一緒だよ!
だって、ひよこ食わないし、東京タワーにも行かないじゃん!!」
って大発見!!みたいに言う亀ちゃん可愛いんだからーー

そしたらゆっち、「東京タワーって一瞬だけ世界一になるんですよね??」って客席に聞く。
「なんだっけ・・・??誤報ですか??」って。
ゆちさん、「誤報」ってゥけるわー

それに乗っかり、亀「東京タワーって新しいのできるんでしょ??」
ゆちさん「何タワーだっけ?〇△□×☆!?※タワーだっけ??」
この、「〇△□×☆!?※」のとこなんか面白いこと言ってたのに思いだせないー
それに仁が呟きながら突っ込んでたのにーー

そしたら、親切なお客さんが「~~~タワーだよ」って教えてあげてました。

ぁたしも本当のタワーの名前しらないや・・・。
だれか教えて笑”

せっこう長いMCだったきがするなぁ~w
面白かったよ☆

思い出したら、亀にまた会いたくなってきたーー(; ;)
2008.07.19 水玉の紺!!
いきなり出てきてごめーん、まことにすいまめーん♪@ジョイマン 笑”


はい・・・。すいません。笑”なんか、最近ジョイマンにはまってるの~w



なんか、夏っぽくしようと思ってテンプレ変えてみました☆
夏っぽくて爽やかでしょ??


ケースバイケースのレポ書くのってなんか久しぶりかも~
さ、いってみよー

<前半>

あなたは1週間何をしていましたか?
僕亀梨和也は・・・
まずは、タイトルコールから!!

うひょー亀たんドS~( ̄▽ ̄;)笑” じらされた~

この1週間ですね、けっこういろんな事やってました。
ちょうど、ちょっと前に父親のバースデーがあったし、家族と会う機会もあったし
うちの兄貴が草野球をやってるんで、そこに突如現れて、ピッチャーをやらせてもらったり・・・

きゃw
ツアーで忙しいのかと思ったら、けっこうプライベートでも充実してるカンジでよかった
いろいろ楽しんでるみたいだねー

この夏は、海、ゴルフ、野球!!ってもう決めた!!
映画見たり、勉強したり・・・ えへへっ


亀、もう夏の予定はばっちりだね☆笑”
そこに、“仁と遊ぶ”とか加えとけ。
“えへへ”この笑い方がちょー可愛かったのー><

今回は、亀タメ男の子バージョン
男の子も聞いてくれてるなんて、なんか嬉しいなぁ~。。。
男の子だと、亀もフツウに男友達と喋ってる風だよね
いつもの、年下女の子だと、カッコつけのお兄ちゃんなのに・・・笑”

いくつかある質問のなかから選抜して紹介~
Q1 学校で告白するなら場所はどこ??
亀    : 教室
 
とおるくん: ランチルーム


Q2彼女に着て欲しい水着の色は??

亀     :水玉の紺!!(ここ、めっちゃ早口。笑”)
 とおるくん :みどり

Q1について・・・
オレはね、放課後の教室がいいね

亀ちゃん、妄想スイッチ入りましたー。

薄暗くて、ちょっと日が当たってきてる感じの夕日で、
外は部活の人たちの声が聞こえてきながらも
オレは帰宅部で彼女に部活遅らせてそんで告るみたいなの。。。


これ、聞きながらかなり妄想しちゃってャばかったー
ってか、コレをどんな表情で亀が語ってるのかすごく気になっちゃって。
ねぇ・・・?亀・・・?あなたって妄想ぞく・・・(ダマレ。)

Q2について

とおるくん:オレがみどりが好きで、去年買わせました
亀    :やらしー(笑)
その発言の亀のほうがやらしー 笑”

オレ、水玉の紺なんだけど
ちゃんとラインが見えるやつじゃなくて、ビキニの上にスカートみたいなやつがついてるやつ
だってさぁ・・・結局男はさぁ、見るじゃん水着を
ってことは、自分の彼女と海行ったら見られるわけじゃん

とおるくん:ヤキモチやきですか??
亀    :ヤキモチ妬くでしょ??

ヤキモチ妬きの、亀梨かわいー(´yy`)アハ>
ってか、なんかこの“水玉の紺”っていう答えがなんかリアルだし・・・笑”
エロ梨~~~ 

おすすめしといてー

なに言ってんねん。笑”

後半は、メールをいっぱい読もう!のコーナー。(そんなコーナー名じゃないけど。)
嵐の翔きんとのJr時代の話、ゥけるゎ


ここまで、こんな無駄に長い文章読んでくれて

ありがとう オリゴ糖!! 笑。 @またまたジョイマン
はい!!昨日のカツカツ見ました??
久しぶりのワキャワキャカツンが見れて良かった

まだまだいっぱいリピりたいんだけど、明日提出の課題があるんだー↓↓

ぁたし的に、仁と亀がラブラブテレフォンしてるのャばいーーー

じゃ、また詳しく書くからーー!!

そして、なにがなんでも夏休みにロケ地巡り行ってやるーー!!

チァオ

そこのぁなた!!ランキング押してーー!!笑”

今日は代休で、ずっとお家で過ごしてました。
沖縄カツン見たり、前の100Q見たりw
ときどきお勉強

ぁたしはまだ見てないんだけど、女性セブン?だかで
CLUB KAT-TUNのホスト姿とか!!
コレが、まぢャばいらしいですぅ~☆

ってか、カツンがホストとかだったら、絶対毎日通いたい!!
年齢偽ってでも!!笑”
絶対、亀がNO.1ホストだから
ドンペリでも、なんでも、貢ぎますよ!!笑”

さ、今日は大阪でライブですねえ~><☆
行かれる方、楽しんできてね~v

って、今日、明日って2DAYS大阪でやったら、間1日あけて石川でしょ??
カツンも大変だぁ・・・。

移動とかも大変だろうし・・・。
ぜひとも、体調には気をつけてね+。
暑い日が続いてるから、夏バテにも・・・。

今日のカツカツは、仙台ロケの放送日!!
AD亀ちゃんが見れるう~wやったッ><
みなさん、お忘れなく~
2008.07.15 高校球児☆
はい、今日もmisaの住む岩手は、暑いよーーー・・・。
まさに、”THE 夏”ってカンジの天気だった。(←どんなんやねん。)
このまま海に行きたかった。


今日は、昨日雨で中止だった野球応援の、延期ぶん。
今日の対戦相手は結構強いって言われてる高校だった。
なんか、楽天の田中マーくんの、弟さんがいる高校なんだって。
いまいち、どれか分かんなかったんだけど・・・。笑”

で、ぁたしの高校は・・・
結果は0-1で負けちゃった・・・。

岩手県の中でも強いって言われてる学校なのに、1点で抑えられたのは
すごいと思うよ!!

ぃや~!!かっこよかったね☆
最後、男泣きしてる先輩がいて・・・><。

野球応援、楽しかったーーw

その後、学校戻って部活あったし・・・。
しかも、コンクールに向けてやってる曲が




ハンガリー語・・・・・・。





ねぇ・・・ハンガリーってドコにあんの??笑”
地球のどの辺に位置してるの??

たしか・・・ヨーロッパ??だよね??


まだ音とり段階だから、発音とかはやってないんだけど、
英語もまともに話せないぁたしにどうしろと!??

ってか、日本語の曲なんて、滅多に歌わせてくれないんですけど!!
音楽の授業でも、ドイツ語に、イタリア語、次は英語かな??


だから、今日は音とりのふりして、Rちゃんとカツン曲弾いてたしねw笑”
今から弾く曲なんの曲か当ててーー☆って言って。

w/o notice 、アワスト、絆、リアフェ、careなどなど・・・。笑”
なにげに、楽しかったw

さ、明日は土曜日の代休だー☆
毎日5時起きはキツかった・・・。

明日はいっぱい寝れるぞーーw笑”
♪ぽ~にょぽにょぽにょ魚のこ~
崖の上にやってきた~
ぽ~にょぽにょぽにょ女の子~
まん丸お腹の元気なこ~♪



ャばい~~><☆最近ずっとこの歌が頭の中でエンドレスリピート!!笑”
学校行ったらみんななんか口ずさんでるし・・・。
ぁたしの場合、隣の席のAが授業中歌ってる~~。笑”
それにつられて、斜め左の席のKちゃんも、歌い始めちゃった~。
しまいにゎ、授業中廊下を通る先輩まで、♪ぽ~にょぽにょ~♪とか
歌っちゃってますから!!

ャばいね!!ぽにょブームですね!!ぁたしの学校!!
なんか、これに便乗して映画見たくなってきたーー!!笑”

misaおすすめ映画「崖の上のぽにょ」公開中です☆
ぜひ、鑑賞してみてくださいな。

ってか、ぁたしゎどっちかってゆーと、仁くんのスピードレーサーが見たい・・・。

今日、野球応援があったはずなんだけど、雨で中止。(サイアク。)
せっかく5時起きで、学校行ったのに・・・。
明日ゎ、中止になりませんように・・・+。

そして、ぁたしたちの学校が勝ちますように・・・+。
頑張れ!!高校球児!!


あ。今日のHEY!×3でばっちり、+Xの新CM見たよーw
桃太郎KAT-TUN、可愛かったーー☆

♪も~もたろさん、ももたろさん~♪
桃太郎亀・・・。笑” キャワユスw


あ、そういえば、KAT-TUNブログランキングと、亀梨和也ランキングっていうのに
参加し始めました。読んでくれたら、ポチッと押してください☆





いま、妹が発した言葉。
「まじダルビッシュ」なんかmisa的にウケたから、おもわずタイトルにしちゃった。

ま、いいか。

今日は、甲子園の県予選で朝5時起きで、学校7時集合で片道3時間かけて
岩手の上の方さ行って応援してきたよ。

みごと、8-2でぁたしたちの学校が勝ったよーーーー

プロ野球とか滅多に見ないけど、甲子園は大好きw
応援も、テンション高く。笑”

しかし、暑かったな・・・。

応援団が、応援する時にバケツで水かぶりながら応援するんだけど
羨ましかったな。

1回戦勝ったので、月曜日も応援だよー。

ちなみに、明日は模試。

misaの休日はありません。




北海道で嬉しいハプニングがあったとか
トリプルアンコでしばらくしてからメンバーが登場。





そしたら、聖と仁がノーパンにバスタオル1枚。





なんともステキなお姿なんでしょ



聖は、客席に背中を向けてバスタオルを取った
なんてことしてんの!?聖ちゃーーーーーん
どうせなら客席向いてくれてもよかったのに。笑” (←聖捕まるゎ。)

そして事件は起こった。
階段を上がる時かな?仁がバスタオルを踏んだ??とかで
バスタオルがちょっとずれるカンジに。





仁ちゃんのキレイな生半ケツ披露
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







亀もよくこーゆう格好してるよね。
今度misaが参戦した時に亀にもこんな嬉しいハプニングがありますように・・・+。笑”


北海道でも、おいしいものいっぱい食べてライブ楽しんできてねーーw
亀ーーーーーー
2008.07.10 カツカツ
この間書いた、明日のカツカツは仙台ロケだ!!って書いたの・・・
ごねん・・・。ぁたしの勘違いだった・・・。
UPした後に気づいたの・・・。ぁれ??本当に明日だっけ!?って思ってね。
本当の放送日は、来週の16日だよー☆
ぜひ、お忘れなく。


さ、リニューアルしたカツカツ・・・。
どうなんでしょ・・・。
ぁたし的には、6人でワイワイワキャワキャしてるKAT-TUNの方が好きなんだけどなぁ・・・。
今週の、もじゃ亀。(←勝手に命名)仙台コンの時は、ぜんぜん、ぁたしには有り!!って
思ったんだけど、みなさんはどうなんでしよ。
やっぱり、可愛いよね??(ぁたしが溺愛しすぎて盲目なだけ??)

ゲストの方とのトーク・・・。あの管理人さん・・・。いる??
いなきゃダメ??あそこで出てこなきゃダメ??
ちょっと、ウザイよーーーー・・・。

ゆっちの、国生さんとのトーク。タメ語で話して。って。
ゆちさん!!まだやってたの!?(爆笑)13回って!!><☆
国生さんに終始押されぎみのゆちさんが可愛かったw
でも、毎回あれだと、ゆっちが可哀想に思えてきたのはmisaだけ??
もっと、楽しんでるゆっちが見たいよーーー><。

じゅんのの、三行ラブレター。
たっちゃんが、ドアから覗いてる姿が、とってもとっても可愛くて・・・w
ほんと、竜也さんお姫~~~

なにげに、三行ラブレター好きだよ。なんかキュンッなるよね♪


次回予告☆
あーーーー!!仙台駅!!ぁたしもココに何度も来たことあるーー!
伊達政宗の、青葉城!!ココ、小学校の修学旅行で来たーー。
(どーでもいいわ。)

もうすぐ夏休み仙台ロケの放送が終わったら、ロケ地巡りにでも
出かけようかなぁ~~
亀たちが歩いた道を、見た景色を、残り香をかぎに(笑)行ってみよー
今日は、音部のコンクールでした。
大きい舞台で歌うっていうのは初めてで、緊張したし、前日まですごく不安だったんだけど・・・
今日の出来は、完璧っていえるものじゃなかったけど、初めてにしては
いい出来だったかなって思います。
これからに、確実につながる舞台になったと思うな。
他の高校の歌も聞けて、いい刺激になったしね☆
よし、頑張ろッ


早くも、静岡コンレポ書かれていて、もう、ニヤニヤしながら・・・(キモイ。)
爆笑しながら・・・(ウザイ。)読んでた。笑”

だって、あまりにも仁亀がラブラブ過ぎるんだもーん

昨日(7日)、MCで仁くんのハピバ話があったんだって。

仁「メンバーの中で唯一誕生日にメールくれたのって誰だと思う??」

きゃあ仁からその話題を振ってくれたのね!!
どうしても、みんなに自慢したかったんだろうか・・・。笑”

仁「亀梨くんだけです」

他の4人も送ったらしいんだけど、アド変えてて、メールが返ってきたんだとか。
亀も1回返ってきちゃったらしいんだけど、ショートメールでもう1回送信。笑”

ほかのメンバーは1回で諦めちゃったのに、そこまでして送ろうとする亀ちゃん。
やっぱり、仁のことは大切に思ってるんじゃん。笑”
さすがツンデレ小悪魔亀ちゃんだわ。

キプフェPVメイキングで、亀がデジカメ使ってるところに、一生懸命話かけてる仁くん・・・。
なんて光景あったよね。

ほら、亀ってツンデレ小悪魔でしょ!??
こーゆうところに惹かれるんでしょうか?仁くんは。笑”
仁、自分でMですって言ってたし、小悪魔亀ちゃんに惑わされるMな仁くん・・・。
あはは><☆勝手に仁亀で妄想すんの楽しーーーーー笑”

このほかにも、仁亀ラブラブ話は続くもので、
スピードレーサーで、上戸彩ちゃんにマグカップを貰ったんだとか。
持つところが、指輪みたいになってるんだって。
(*他のブログさんを覗いてみると載ってたりするよ~)

亀「俺もそれ持ってる!!」

仁は、「違うから」 って否定してたらしいけど。
しかも、これを5回くらい繰り返してたらしいです・・・。

なんなの??この子たち・・・。笑”
ラブラブすぎやん

あ、亀が七夕ってこともあって
「織姫、イクぜぇ~!!」って叫んでたとか
さすが和也
そーゆうとこ大好きぃ~~~~~

さあさあ、明日はカツカツ。
仙台ロケの回。
仙台でラブラブな仁亀は見れるのか!??
お好み焼き対決の罰ゲームで、ADとしてパシられる姫組みコンビ亀&たっちゃん。
予告で、聖の目線(?)が完全に亀は俺のもの状態だったらしいけど。
さぁ、仁くんライバル出現!?
亀、仁、聖の恋の三角関係!?

あははははは><☆楽しいわーーーーー笑”
明日が楽しみやわぁ

この間の予告通り、今日はMC書きます!!
ごちゃまぜの、ぐちゃぐちゃだけど、あしからず
あと、ぁたしの文才なので、うまく伝わらない表現があるかと思います・・・。
そんなんですが、ぜひ、お楽しみあれ~☆

続きを読むからどうぞ~♪

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


... 続きを読む
ぁたしがKAT-TUNの6人に会ってからもう1週間かぁ。。。
なんか、この1週間ずっと抜け殻状態だった気がする・・・。笑”
とくに月曜日とか。なんだかまだコンサートの感覚というか、興奮というか、が抜けなくて。
本当に楽しかったから!!

7日からは静岡だよね!!静岡でもおいしいものいっぱい食べて、楽しんできてねーw

さ、もう時効かもしれないけど、レポの続き書くよー!!

続きを読むからどうぞ~☆

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


... 続きを読む
2008.07.04 Happy Birthday
                      Happy Birthday

                      仁 24歳おめでとう


仁、誕生日おめでとう。
仁がこの世界に生まれてきてくれて、今同じ時間を生きていることを嬉しく思います。

仁にとって23歳の1年はどうだった??
きっと、幸せたくさんあったよね??

この24歳の1年も、仁にとって幸せがたくさん訪れますように・・・。
仁にたくさんの笑顔がありますように・・・。

仁、あなたの活躍期待してます。
KAT-TUNのなかに赤西仁はいなくてはならないの。
これからも、応援するからね。
あたし達にたくさんの笑顔を見せて下さい。

       泣いたぶんの笑顔がまってる・・・・
                        By JIN AKANISI
