ただいまーーー!!

コンが終わって24時間たったけど、いまだ興奮冷めやらず!!><☆ってカンジです。
今日、学校行ってみんなに「かっこよかったーーー!!」ってたのまれてもいないのに
語りだした。笑”授業中も、ぁあ・・・って思い出に浸ってました。
(↑授業集中しろ。)


ってことで、今日ゎその仙台コン 29日 1部 のレポを書きます。
ぁたしの無い頭に残ってる記憶で書いたので、勘違いや間違いがあるかも知れませんが
あしからずぁたしの才能の無い文才ですので、伝わりにくいかも・・・。


今回ゎぁたしにとって初コン
仁担友のRちゃん家族と一緒に言ってきたよーw
あいにく、天気ゎ雨・・・。雄ちゃんの髪の毛が心配でした。笑”
そして、ぁたしの髪の毛も、早く起きてアイロンで頑張ってセットしたのにくるくる・・・。泣”


ぁたし達ゎ7時半くらいに岩手を出発して、コン会場に着いたのは9時くらいかな。
思ったより人がまだ少なくて、グッズ販売に並んでる人も少なかったから、ぁたし達ゎ
けっこう前の方で。実際にグッズが販売されたのは、予定が11時からだったんだけど、
早くなって10時半くらいから。
早く並んでたので、比較的早く買えたよ5分くらいかな。笑”


それから、腹ごしらえをして会場に入ったのは開演1時間前の12時くらいかな。
ぁたし達の席ゎかなりのいい席!!!!!!
さすが!!ぁたし!!笑”かなりの勝運の持ち主だゎ笑”
アリーナのA2ブロの、98番、99番。1列10席だから、前から9列目!!
メインステから近い!!しかも、98、99だから通路側にも近い!!
さらに、A2だからスタンドトロッコにも近い!!ちょっと頑張ったらサブステにも近い!!という
かなりの良席!!ぁたしとRちゃんゎかなりの興奮!!笑”
開演30分前からってかなり緊張すんのね・・・。
無意識に手動かしてたり・・・。なんか落ち着かない・・・。笑”
開演10分の時間がぁたしには永遠に思えた。

って、本題のコンサートの内容に入るまでのさわりが長いね・・・。
なんか、むだに長くなってしまったので、続きを読むから。どうぞ。

なんか、ムダにひっぱってしまってすみません・・・。
... 続きを読む
亀に会えるまであと24時間をきりました!!


もうね、昨日からなんか落ちつかなかった。笑”
一緒に行く仁担友と、「今頃KAT-TUNライブやってるよねーw」
             「始まったかなーw」
とか言ってた。

今日が早く終わって欲しかった。笑”
でも、明日になったらライブの時間が早く終わって欲しくないって思うんだろうな・・・。


金曜日と、今日の1部のライブレポを書いているブロガーさんがいて、
さわり程度読んだんだけど、亀の髪型、貫いてるみたいですね。
でも、けっこうボリュームダウンしてるみたいでMC終わりにゎずっと結んでたとか。♪

あと、金曜日、LIPSで亀の衣装の一部(腰に巻くなんか)が落ちちゃったみたいで
それを仁くんが拾って亀に渡したンだって!!


再現↓
仁  「亀!ハイッ!!」
亀  「・・・。(・A・)・・・。」

亀キョトン・・・  二人見つめる・・・。  二人だけの時間が流れてたとか・・・笑”

亀  「ぽいっ」  亀、それをスタッフさんにぽいっ

実ゎ、このとき亀ゎ受け取ったもののどこにつけるのか分からなかったらしい。



ドンチューPVで亀のハットを仁くんが拾ってあげてるシーンを
思い出して、読みながら一人笑ってた。(←変態か。)

なんでも拾ってあげる優しい彼女思いの仁くん・・・。
ツンデレな小悪魔彼女の亀梨くん・・・。

・・・・・・・ひゃひゃひゃ><☆ウケるゎ

雄ちゃんの中丸のページにも、『今日は牛タンを食べました』って
書いてたし、仙台にゎいっぱいおいしいものがあるから、
たくさん食べて、最高のステージをぁたし達に見せてねw

亀、早く会いたい・・・。
ぁたし、アリーナの結構前の方の席だから、見つけたら手ふってねw笑”

明日、会おうね
待っててね・・・☆

ってことで、行ってきー笑”

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ども。misaですw


もうすぐで亀、KAT-TUNに会えるぅーーーーーー
うちわも頑張ってやっと作り始めたし、(←遅くね?)
勝負服も買ったし、(←なんの勝負?)
今から初めて意味あんのか?ってカンジだけどダイエットも頑張ってるし
着々と亀様おデートの日(コンのことね)に向けて準備ゎ進んでおります


いろんな方のブログ巡りをしていて、先日の広島コンレポを読んでました。

亀様の髪型が・・・・・
クリクリらしい・・・・。そして、眉毛もメンバーにつっこまれるくらい抜きすぎて薄いらしい・・・。

亀・・・。仙台までにはかっこいい亀梨和也できてね・・・*+。
ま、実際見たらカッコイイってなっちゃうんだろうな・・・笑”

ソロや、アルバム曲も、もう全てがかっこよかったって!!
そんなレポ読んでたら、ますます早く会いたくなっちゃうぢゃん><

亀・・・。早く楽しい時間を一緒に過ごそうね・・・。
早く会いたいよ・・・。

もう、なんか落ち着かないから、今日ゎこのへんで!!
Bay-bay

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

はい。タイトルの意味ゎまったくもって関係ありません。
今日の岩手ゎ30度・・・
溶けてしまうんぢゃないかと思うほどでした・・・。(オオゲサ。)

今日ゎなんだか嬉しいィNEWSがたくさんですねw

1.中丸雄一ソロアクトライブ
「中丸くんの楽しい時間」

<公演スケジュール>
[東京公演] 8月10日(日)~8月24日(日) (東京グローブ座)
[大阪公演] 8月27日(水)~9月2日(日) (梅田芸術劇場)

構成、演出、出演を全て雄ちゃんが手がけるンだって!!
雄ちゃん、おめでとーー
misaゎたぶん見に行けないので・・・成功を心からお祈りしてます+。
(でも、見に行きたい><☆)
コントなんかもやっちゃうらしいね



2.1ポンドの福音DVD発売決定
☆発売日☆9月3日

予約もいろいろと開始してるみたいですね~
ぁの可愛い可愛い耕作ちゃんが戻ってくるンだよーー!!
耕作亀・・・+。可愛かったぁ。。。
大好きだったなぁ+。。。
特典映像とか、楽しみだねン


さぁ!!明日ゎいよいよ広島コン!!
ツアーが始まりますよーーーーー!!
2008.06.17 KAT-TUN’S MANUAL
6週間ぶりの亀からのたくさん愛のつまったメール

毎週、KAZUYA KAMENASHI<UP> ってなってると嬉しいw
更新が遅れたりするとかなり心配になっちゃったりする・・・。笑”


さぁいよいよLiveが始まります
今回もかなり気合はいってるぞいっ


きゃあw『気合はいってるぞいっ』だって
ぁたしもかなり楽しみすぎるッ
ホントに、テスト中もなんか落ち着かなくて・・・。(おい。)
亀もぁたし達と同じ気持ちなのかな。。。w
はやくコンがやりたくてテンション上がってるカンジ??笑”


あっ私事なんですがLiveのソロで毎回絵みたいな物を書くんだけど
それをプレゼントしようと思ってます


へっっっ!?
ソロで絵!?
その絵って亀の直筆!?
亀様のぁのなんとも天才的な絵を(←ある意味亀に失礼。)
プレゼントしちゃうの!?
ってことゎ亀のソロゎ絵を使うってこと!?どーいうコトなの!?亀ちゃん!?
お゛ーーじーーえ゛ーーでーー!!


話は変わりますが、地震の被害にあってしまった皆さん大丈夫ですか?
本当に本当に大変だと思いますが、頑張って下さい。
心から応援しています。



亀、ありがとう・・・。
おもわず涙が出ました・・・。
昨日のゆっちの中丸のページでも地震の被災地の皆さんへってコメントをくれたよね。
本当に本当に嬉しかった・・・。
たったこれだけの言葉が、心配してくれた亀の気持ちが、嬉しかった。
今日も何度も余震があって、ココ最近ゎ眠れない夜を過ごしてました・・・。
でもね、亀のこの言葉でぁたしの心が一気に変わっていったの。
亀のたった一言がぁたしには本当に本当に力になったんだ。
ありがとう・・・。亀・・・。
やっぱり、亀梨和也が大好きだと思いました。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


2008.06.15 元気だよー!
ここ岩手、今日ゎ気持ちのいい快晴が広がってます


はい。私misa生きてます笑”
昨日の夜ゎ何回か強い地震があって、なかなか寝れなかった・・・。
お風呂に入る時も、もし地震来てぁたしだけ逃げ遅れたらどうしようって
思いながら急いではいったし・・・。しかも!!ぁたしがちょうど出た時に地震来たからね
さすがぁたし!!きっと強運、勝運があるんだ!!笑”


心配してくれたみなさんありがとうございます(;_;)
満凛、ひとみ、コメありがとう
misaちゃんまぢで感動したよ・・・。まぢ嬉しかった・・・。
「misaが無事でよかった」そう思ってくれてありがとう+。
このブログっていう世界だけど、出会えてよかった・・・。(←なんかくさいね
これからも、ずっとずっとよろしくw

これから1週間ゎまだ余震が続くらしいので、まだまだ不安ゎ消えないけど、
misaゎこのとおりかなり元気だからッ
2008.06.14 地震
8時43分、misaの住む岩手県で地震が発生しました。
misaが住んでるのは岩手県でも南部の方で、もろ震源地!!
ぁたしは、今日はテスト期間中で部活が無かったから家でまだ寝てたの。

さすがのぁたしでもこの地震には起きたよ
ってか、揺れを感じてから時間がたたないくらいに強く揺れたの。
ぁたしゎ、2階の部屋で二段ベッドの上なんだ。
いきなりの強い揺れだったから、ベッドから降りなきゃいけなかったんだけど、
階段下りるのも揺れて立っていられないカンジだし、外に出ろ!って言われて
外に出たんだけど、そこからまた1分間くらい強い揺れが止まらなくて・・・。

misaの住んでるところでも、震度5強。
まだ何回もの余震が続いてて、かなり恐い
震度1くらいの弱い余震から、震度4くらいの強い余震まで・・・。

今ゎけっこうおさまってきたんだけど・・・。
家の中は、たんすが倒れたり、食器が割れたり・・・っていう被害はなくて、落ち着いてます。
窓ガラスが割れたり、っていう感じでもないし・・。

misaの家の周りは山が多いんだけど、テレビのような土砂崩れとかはないし、
停電してる地域もあるみたいだけど、この地域は無いし。
水道も大丈夫v

あっまた余震
今日1日ゎ余震に怯えながら過ごさなきゃいけないかも・・・。
さっきまで家に一人だったの
お父さんゎ会社だし、お母さんは今日結婚式に参加するんだって。
妹ゎ部活で学校・・・。
かなり恐かったし・・・。このまま一人で死んだらどうしようかと思った。

でも、このようにmisaゎ怪我もなく、大丈夫ですよん
チケ届いたーーーーーーー
ちなみに、アリーナAブロック98番、99番


今日テストだったんだけど、早く帰って確かめたくてうずうずしてた・・・。笑”
一緒に行く仁担友へメールしたよ。笑”



亀に会えるまであと16日




今日発売の月間songsで亀が
「“QUEEN”(お客さん)の心を、僕たち“PIRATES”が奪うよ」

って言ってたんだとか

きゃあ奪われまくっちゃうよ!!
こんな海賊6人いたら絶対奪われるって笑”
はやく亀に会いたいなぁ。。。
早く同じ時間を過ごしたい!!楽しみたい!!
メンバーみんなかなり気合入ってるみたいだしね☆
もう、ほんと楽しみ!!

つらいテスト勉強も、亀のことを思えば頑張れちゃうかも!?笑”
1日目、現社と英語と数学の結果ゎ聞かないで・・・。
勉強不足が反省点かな・・・。もっと勉強すればいい点とれたのに・・・って思う手ごたえ。
残り16日、17日の二日間、がんばろ

そうそう・・・リニューアルしたカツカツ・・・。
あれってどうなの??
毎回あんなカンジ??

ほんわか和やかな可愛い亀
衛生のための帽子かぶってんのに眉毛キリッな男前亀
ビニ傘壊れちゃった亀 笑”

「“アイ”トハナニカ」
いろんな人の“アイ”に触れて、亀自身の感性もどんどん磨いてくださいな♪


発売中の☆POPAI(仁くん)
      ☆月間songs
かなりイイらしい。早く見てこなくちゃ

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


明日は1、現代社会
     2、数学
     3、英語      のテストだよ・・・。

テスト前日にこんな事やってていいのか!?笑”ってかんじだけど、これから夜にかけて
がんばるもん!!

はぁ・・・。中学の時はある程度点数は取れてたんだけど、やっぱり高校になると
そうはいかなくなるのかなぁ??

赤点とったら推薦もらえない!!><
一応進学希望なんでがんばらなくちゃ。。。

テスト終わったら、クラスマッチ(クラス対抗球技大会)だし!!
部活では、他校と合同練習会だし!!


29日には、仙台コンだし!!
亀・・・。早く会いたいよ・・・。(←お前は亀の彼女か笑”)
ほんとに毎日思ってる。
アルバム曲聴きながら、コレを早く生で聞きたいな☆って思ってるんだ

広島はあと10日きったんだよね!?
広島に参加される方は楽しみだね!!

きっと、亀たちも早くコンやりたくてうずうずしてるんだろうな。。。笑”
おもいっきり、ぶちかましてください。
コンDVDとかで見せるあの楽しそうな笑顔、大好きだよ☆
ぁたし達も早くKAT-TUNと同じ時間を過ごして、楽しみたいな♪

さ、テスト勉強がんばろ~!!

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

らんらんるー

ついにおかしくなったわけぢゃないよ笑”
音部で、考えたうちらの言葉。笑”

用法ゎ、嬉しい時、楽しい時、テンション高い時ゎもちろん、悲しい時、などなど...
どんな時でもOKさッ


はい。久しぶりの更新です。
実ゎ13日にテストがあります。
頑張ります

ということです。アホなぁたしゎ赤点覚悟です・・・。←おい。
だれかぁたしに理科教えて・・・。笑”

なンで、しばらく更新できないかも・・・。
小説のほうもしばらくお待ち下さい。

でも、テスト終わったら29日にゎコンサートで亀ちゃんに会える
うちわも作んなきゃ・・・。


うちわってどうやって作ればいいの??
いいアイディアも浮かばないんで、アドバイスお願いします★

はぁ・・・これからテスト勉強しなきゃ・・・。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


2008.06.01 バトン
満凛からバトン☆


担当愛バトン

★☆★☆ルール★☆★☆

☆質問には正直に答ええる。
★嘘は言わない。
☆質問のスルーはしない
☆「内緒」や「秘密」という言葉は禁止
★ではスタート


◆あなたの名前ゎ?
misa


◆それは本名? 
実ゎ本名ぢゃない


◆あなたの担当の名前は? 
亀梨和也さま


◆担当の事を何て呼んでる? 
亀、亀ちゃん、亀様


◆あなたと担当の歳の差ゎ? 
現在7歳差


◆あなたと担当の身長の差ゎ? 
21㌢   亀ってそんなにおっきい方ぢゃナイけど笑”ぁたしがちっちゃいから


◆担当見て泣いたことある? 
あるかな??生で見たことゎないけど、ドラマの演技見て泣いたことゎあるよ


◆担当を触ったことある? 
ないよ コンで触れたりする??


◆担当と目が合ったことある? 
ないよ コンで合ったりする??


◆担当に名前を呼ばれたことゎある?  
ないよ 本名の苗字だったら、テレビで間接的に。笑”


◆担当のことを愛してる? 
もちろんぢゃん!!
愛しすぎてます


◆担当とラブになるならどんな感じでなりたい? 
なれるものならどんなでも!!笑”
告白されるなら、いきなりkissされたりして。。。あの声で
「好きだよ」って言われたい笑”


◆担当に言われたい言葉ゎ? 
ぁたしのために言ってくれるのならどんな言葉でも!!笑”
あの声で囁かれたい・・・


◆担当にあなたへ歌ってもらいたい歌ゎ? 
歌ってくれるのならなんでも!!笑”
KAT-TUN曲ゎなんでも好きだし、KAT-TUNの曲ぢゃなくて、亀が好きな曲でもイイよ


◆あなたが担当に歌ってあげたい歌ゎ?
亀様が歌え!と言うのならなんでも!!笑”
カラオケでよく歌うのゎ、絢香とかくうちゃんを歌います


◆担当は男前?イケメン? 
両方に決まってんぢゃん!!


◆担当はカワイイ?カッコイイ? 
両方に決まってんぢゃん!!フツーのそこら辺の女の子より亀のほうが
可愛いと思うことがある・・・。


◆担当はクール?優しい? 
両方に決まってんぢゃん!!亀様の魅力ゎ二面性ですから笑”


◆担当の彼女になりたい?
なれるものならすぐにでも!!


◆担当は映画.漫画.の人物に例えると何?
えー・・・カッコイイ主役


◆担当はSとMどっち?
どっちもぢゃん!??
Sっぽいけど、たまにMっぽい発言とかするし・・・。
ぁたしがMなので、ぢゃあS希望で(なんでそうなる?笑)


◆担当に今言いたい言葉ゎ?
大好きだよ。
仙台コンで、絶対に会おうね
コン、楽しみにしてます☆


いっぱい言いたいことありすぎるので、こんなカンジで


◆次に回す人を5人指名して下さい。  
・杏美
・ひとみサン
・ぁずサン
・ぁさみちゃん

・・・あれ?4人だ・・・。どうぞご自由に

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

2008.06.01 小説
ご無沙汰でございます。
misaです・・・。

今週、あまり更新してませんでしたね。

実ゎ、おせん見てる辺りから具合が悪くなってきて・・・
金曜日くらいまで、ずっと頭いたいのと、だるさがあって・・・。
元気がないめずらしいmisaちゃんでした。

えと・・・。やっと小説更新しました。
良かったら、読んでもらえると嬉しいですw
感想もちょうだいねん

意外に小説書くのって難かしいね××
頑張って更新します!!

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
