2008.04.28 お知らせ
またPC壊れた…

だから今、ケータイで更新中。

コメくれた方、ありがとうございます。

PC復活するまでちょいとお待ちくださいm(__)m

すぐに復活するかもだし、すんごく時間かかるかもですけど、その間ランキング押してくれるとうれしいです(笑)

あ゛っ
来週のHEI!×3
KATーTUN出演
亀梨和也の ケース バイ ケース

いつもは、15分~20分の2部構成でしょ!?
今回はいきなりの2時間スペシャル
「思い切った事すんなぁ~ニッポン放送・・・(笑)」byかめ
2時間あの亀の声を生で聞いていられるなんて、もう死にそうだった・・・
亀の一つ一つの言葉に反応しちゃって・・・
2時間も、命が持たなかったよぉvvvvv(笑)

一応、うちもメール送ってみたんだよぉ~
もしかして、うちの送ったタイトルに決まったらどうしよう~
なんて思ったりもしましたが、5つにも選ばれなかったし、メールさえも読まれなかった・・・
はい・・・ありえません・・・。
でも、亀の目には入ったよねェ~亀、読んでくれたかなぁ~
こう思うとなんかうれしィ~

でもさ、いいよね。うらやましい。電話かかってきた仔。
だってさ、亀と仲良く生電話だよ!!
しかも、呼び捨てぢぁん!!(; ;)
オレ、お兄ちゃんみたいな かっこつけ亀ちゃん
本気でうらやまぁ~
それに、言葉のプレゼントッって
「お父さん・・・ぼくに〇〇を下さい!!」とか!!
ぐほぁおェごほごほッ(←むせた。)
きゃーーーーーー
そっこう、脳内で「misaを僕に下さい!!」って変換したからね

・・・・よろこんで(←お前ぢゃねェ)

よし!!うち、これからも頑張ってメールおくろ

“つるりんごたつや”のコーナー
うちも、こんくらいのモノマネだったらできるかもぉ
亀ってさ、「ありつつ」っていっつもゆうよね!?
今回のオープニングでも言ってた気がする☆
もっかい、気をつけて聞いてみて
つかさ、うち、たっちゃんのモノマネできるよ
しかも、なにげに上手いと思う(笑)
ねェかめ?たっちゃんぢゃだめ?(笑) (←主旨違うから)

あと、みんなのソロ流れたね
☆かめ☆ この曲好きィ~~~~
       大好きィ~~~~~~
       なんか、爽やかなかんじだね
       可愛いカンジ!? いいわぁ~好き

☆こき☆ かっこいいーーーー
       前の聖が、HIP-HOPとロックの融合 とか言ってたけど、
       まさにそんな感じだー

☆ぢん☆ タイトルが「らぶ じゅーす」ってどんだけエロィのよ!!ぢんさん!!
       って思ってたんだけど・・・・
       ぢんさん全部英語かよッアホなmisaには意味がまったく伝わらなかった。
       でも、なんかエロィってことは伝わったよ(笑)

☆たつ☆ やっぱたっちゃんの曲好きィ~
       前回のLOSTはロックで、かっこよかったけど
       バラードもいい!!切ないカンジだねェ~(; ;)

☆ゆち☆ ゆっちも言ってたとーり、可愛いカンジになってるねェ
       ゆーちゃんの甘い声とか・・・
       ゆーちゃんの可愛い歌詞とか・・・好きだなぁ

☆じゅん☆ サムライとか、ぶっとんだ曲やっちゃうのも
        じゅんのの個性だと思うけど、こんな爽やかな
        曲もカッコイイよぉ~(; ;)

コンが楽しみだなぁ

亀、2時間生放送お疲れ様。
生続きで大変だったと思うけど2時間なんて、あっというまに感じる程だったよ☆
“亀梨和也の ケース バイ ケース” いいね☆
みんなに愛されるラヂオになると思うよ
これからも聞くねw
だから、うちにも電話かけてェwwww(笑)

ケース バイ ケース が亀にとっても、うちらにとっても、
心地良いラジオになりますように。。。
だから、コレ押して

FC2 Blog Ranking
 

ジャニーズブログランキング



2008.04.26 Mステ 神!!
きゃああーーーーーーーーー
(↑いきなり叫び声からブログスタートさせんな。)

KAT-TUNかっこいい!!
さすがKAT-TUN!!

もう、「かっこいい・・・・」しか、言葉が発せなくなったのかっていうくらい、
さっきから「かっこいい」しか言ってない気がする。(笑)
まぢで、ヤバイわ・・・・。

イントロ・・・
kAT-TUNキター!!
この始まり方かっこよス
ダンス・・・予想以上にかっこいい!!
曲の始めから落とされた・・・

仁亀ハモリ・・・
やっぱ、仁亀のハモリサイコー!!
がっごよずぎるぅーーー(; ;)
「~♪Dont' U Ever Stop~♪」って、リズムと一緒に仁亀に切り替わっていくところ
(↑この説明わかる?)
が、好き
そんで、仁亀センターでダンス!!
きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このダンスかっこいい☆
エロ腰キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・。__________________________。(死)
もうだめ・・・。どこまでうちを落とせば気が済むの・・・。(笑)

仁亀の後ろで踊る、じゅんの、こうき、たっちゃん、ゆっちもかっこいい

仁フェイク、聖ラップ ココ好きィ☆
最初、ラジオで聞いたとき、「何じゃこりゃ!?かっこいい!!」って、思ったもん。(笑)
カメラも、いろいろ切り替わっていくかんじで、凄い盛り上がる!!

曲のカンジや、リズムとか好きなかんじだし
文才の無いmisa的に表現すると、
“KAT-TUNのそれぞれの一番」を詰め込んだカンジ” って気がする。
あ゛---文才無さ過ぎて腹立つくらい・・・
だって、こんな曲KAT-TUNにしかできないでしょ!?
だから、それぞれの一番を全部詰め込んだかんじなの。
皆の歌唱力と、ダンスセンスと、個性の診せ方と・・・
それが、全部合わさってココまでくるの
ホント、かっこよかった

亀、髪切ったねェ~。
仁担友から、「ちょっと・・・うん」ってきて・・・
一瞬(・□・)って思ったけどやっぱり和也様ゎカッコイイです
衣装もかっこよかったぁ☆

あーーーなんか、萌え疲れした・・・(笑)
この後、仁担友とハイテンションメール・・・(笑)
その後ゎ、亀スタ2時間スペサル

亀スタのレポゎまた後で
みんなのソロ曲流れたねェ
ぢゃ、このへんで

ココまで書くの疲れたぁ~
FC2 Blog Ranking



ジャニーズブログランキング


ココまで書いたご褒美に押して下さい☆
2008.04.24 復活!!
PC復活しました!!
実は、先週の金曜日から、PCの調子が悪くて・・・
だって、Yahhoのページにもいけなかったんだよぉ
もう、どんだけってかんじ。
でも、PC直ってよかった
本気で閉鎖考えたからね・・・(笑)
PCの馬鹿ヤロー

で、なんか、misaがPC触れなくて落ち込んでいる間に、いろんなことがおきやがったぜ・・・
つか、何から書いてけばいいの??
心優しいどなたか、misaに教えてください。(笑)

ぢゃ、これから書く

KAT-TUN NEW アルバム 6月4日発売  3600円
       “ KAT-TUN l l l QUEEN OF PIRATES ”

初回限定版 (CD+DVD)
収録曲
#1 TABOO
#2 Keep the faith
#3 AFFECTION~もう戻れない~
#4 HELL,NO
#5 DESTANCE
#6 MOTHER /FATHER
#7 LIPS
#8 喜びの歌
#9 「un-」
#10 OUR STORY~プロローグ~
#11 何年たっても

ボーナストラック
#12 SHOT!
#13 12o’clock
#14 愛のコマンド
#15 SIX SENSES

(DVD どんちゅーえばーすとっぷ のPVとメイキング)

通常版 2700円
カラーブックレットつき

もう、楽しみすぎるッ
しっくすせんしーず聞けるしこの曲大好き!!
かっこいいもん!!だから、いつかCD化されないかなあって思ってたんだよねぇ
くいーん おぶ ぱいれーつ ってことは、海賊っぽくなるのかな??
なんか、ストーリー性(?)があんの??
グッズとかも、海賊ちっく?
あ゛-考えただけで楽しみやわぁ

まだまだ、書きたいことはいっぱいあんだけど・・・
ぼちぼち追いつけるようにがんばります!!

あっ!明日Mステぢゃん!!
ダンスが早く見たい一応、ラジオで聞いたけど、
めっめ・・・め・・・めっちゃ・・・かっこいいぃぃぃ~~~
亀っ!明日、うちらをもうメロメロのトロトロにしちゃって下さい
(↑これって、M発言!?)笑”

FC2 Blog Ranking




ジャニーズブログランキング










昨日、misaの住む岩手にも会報届いたぁーーー!!
同中で、高校も一緒の仁担の仔と一緒に仙台コンに参加する予定。
実は初コンなのだから、まだ当たってもいないけどすっごく楽しみ

高校は毎日楽しいよォ
misaは音楽部に入るつもりだよん
合唱部みたいなもんなんだけど、ぜんぜんフツーにJ-POP系の歌とか
(HYとか、スピッツとか)の曲歌ってるし
楽譜帳みたいなのに、もちろん“KAT-TUN”のPRECIOUS ONEとかあったし!(笑)
嵐とか、SUMPとかもあった。(笑)
そんなカンジに毎日をすごしてます
でも、勉強はまぢムズイよ・・・。
うちアポだから、ついてけない・・・。(笑))

高校生活は楽しいけど、勉強はいヤ
と、今日も課題があるのでこのへんで

ひとみサンコメレスは続きを読むからどうぞぉ~

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
ネタ梨かなぁ~って思ってたら、ちょうどいい時にネタ提供してくれてありがとうゆちさん(笑)
すし王子!香港ツアー
香港の有名なお寿司屋さんで、コーン入り軍艦を食べてのゆちさんの一言・・・。
「コーンがいっぱい入ってる」
・・・・。ゆちさん、見れば分かるよ。・・・。
きゃはは!きゃはは!・・・・。うける!ゆちさんのこういうとこ好きやわぁ
後は、カンフーの体験して・・・おいしいもの食べて・・・おいしいもの食べて・・・また食べて・・・
食べてばっかりだった(・A・)(←グルメ番組やん)
後、なんか香港で有名な占い師さんに占ってもらうことに・・・。
ゆっちの大きな鼻は、(←失礼;)金運が良いらしい。
占い師さんによると、44歳まではお仕事も絶好超らしいの。
ってことは、44歳まではKAT-TUNとして働けるってことだとね!?
よし!うちもゆっちが44歳になるまで応援するぞッ(><)/←うざい;
でも、44歳以降は運気は悪いらしく(笑)、商売をしたら良いらしい。
そしたら松井さんが「じゃあ、お寿司屋さんやれば?」とか言い出して・・・(笑)
ゆっちも、「だから俺すし王子出たんだ・・・」って。(笑)
したら占い師さん「飲食はやめた方が良い」って!!!
これにはうけたわ(爆)
おいしいものいっぱい食べれてよかったねぇ~ゆっち
ほんとに、その姿が幸せそうでした
銀幕版すし王子!は、来週19日(土)の公開です

押して
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


満凛さん、コメレスは続きを読むからッ
... 続きを読む
どうもっ☆misaです
なんか、前のテンプレに飽きたのでテンプレ変えました。

今日は、今頃!?ってカンジですがカツカツのレポをやりますう~
はい!そこのあなた!文句言わないッッ(ノ`△′)ノ

こき
実は僕ピアノが弾けるんです
聖すげぇー!!なんか、前に雑誌?かテレビ?かラジオ?かなんかで言ってなかった?
でも、実際に弾いてるとこ見んの初めてだよねぇ!!
始める前の聖、クネクネ・・・モジモジ・・・テレテレ・・・カワイイッ
って、指震えスギやしっ(笑)
でも、頑張って弾いてる聖、カッコイイわぁ

ゆち
実は僕洗顔の泡立てが神レベルで上手いんです
ゆちさん・・・どうでもい・・・(-_-;)\(`△′)
ネット使えば・・・(-_-;)\(`△´)
・・・。自粛・・・。
ゆちさん構えるなんか、すし王子みたいだな・・・
手に泡つけます・・・って移動させんのかいっ(笑)
えーーーーーーー!!スゴッ甘く見てすいませんでしたm(__)m
まっ・・・どうでもよかっ・・・(-_-;)\(`△′)
泡出来上がった時に、誰か「キモッ」って言わなかった?(笑)こき?

かめ
12年前のジャイアンツに詳しいです
イスにちょこん 前髪アップ かわいい~
「メークドラマって知ってる?」・・・亀梨さんスイッチ入っちゃった(笑)
ふつーにクイズも難なく答えて、うんちく的な事までしゃべってるぅ~
モノマネまでやりだしたし・・・;
「全然わかんない・・・」by仁 うん・・・全然わかんない・・・。
まっ、カワイイからいいか

たっちゃん
山に捨てられたことがありますでいいの?
座り方が可愛い~お姫様みたい~
80点以下とったらビンタ!?やっぱりたっちゃん宅ってすごいわ・・・;
そして、やっぱりナゾ・・・;
「80点取れば万々歳だよな!?」byかめ   亀梨さん・・・アポ?(笑)

じん
この中でサッカーが一番上手いです
仁一本目・・・髪かきあげたーーー!!
シュートォーーー!!
かっこええ  こんなサッカー部の先輩いたら、恋しちゃうんだろうなぁ
でも、その隣で練習してる野球部の亀を好きになると思うけど
でも、シュートを決める仁さんカッコよかったです

じゅんの
こう見えて500円貯金してます
・・・・・。「べつにお前500円貯金してるように見えるし」byこき ・・・・・。
って開けんの!? 開けてみたはいいものの、2ヶ月で4万5000円ですか。
・・・・。ふつー?微妙?・・・。
ま、田口さん的におもしろかった☆

来週は2組に分かれてロケ!!
楽しみだなぁ

ひとみサン、コメレスはつづきを読むからどうぞッ

押して
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



... 続きを読む
お久ッ
どーもッmisaです
高校生活にも段々ですが慣れ初めてきました。
昨日から授業も始まって・・・。その前はテストっ・・・。
なんだかバタバタしてて更新できませんでしたm(__)m

高校に入る前は、先輩恐くないかなぁ。。。とか授業大丈夫かなぁとか。。。
あったんですけど、今は高校生活エンジョイしてますぅ☆
友も既にできたし、部活は音楽部に入る予定♪

そう!うちのクラスに、ちょっと残念な“赤西仁”がいんの。(笑)
その男子は、実は同中で。
中学の時から「仁に似てる」って言われてたんだけど。
う~ん・・・似てるって言ったら似てる・・・(笑)
決してブサイクではないのよ・・・( ̄▽ ̄;)
しいて言うなら、前髪を上げた横顔が似てる・・・?
なんか、入所したての時のういういしい16くらいの仁を
崩した的な・・・。って、他中の女子が噂してました。
高校になったらカッコイイ人とかいるかなぁ。。。ってワクワクしてたけど、
全然そんな事なかった・・・(笑)

やっぱり、うちには“亀梨和也”様しかいません~
亀大好きィ~

はい・・・。なんかまとまらない更新でした。
こんなんですが、押してもらえると嬉しいですッ

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング




2008.04.08 入学式
今日は入学式でしたぁ
misaはc組だった☆うるさくも無く、静かでもない良いクラスかなぁ。。。
担任の先生は、真面目そうだけどたまーに面白い事言う先生。
式の途中にトイレに行きたくなったら、静かに行って下さい。とかっていう
話をしてたら、先生のトイレ我慢記録を聞かされた。笑”
クラスは微妙な笑いでした・・・。笑”
ま、なんか楽しい高校生活になりそうな予感ですッ(≧▽≦)b

あと、帰りに3誌見てきた。(ぺらっとね・・・)
ポテトかな?(すでに忘れた)亀と聖がlove02してて亀かわいかった
なんか、聖がカッコイイ彼氏で、亀がカワイイ彼女みたいな写真があって・・・
まだホントにぺらっとしか見てないから、よくわからんけど・・・。
(↑てきとうに更新すんなぁvvvv)(`△′)/
では、また☆ ごきげんよう

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


↑ぽっちっと押してください

2008.04.07 misaのプロフ
1回目の更新の時に、『いつか自己紹介もたいなの書きます』って
書いたのに、まだ書いてなかったので今日はmisaの事について書きマース

本当は亀スタのレポとかを書きたいんだけど、実は・・・
放送時間をなぜかかんじがいしてて、聞き逃したところがあるのよ・・・。
ホントに自分のアホさ加減に腹立つわッ
misaのアホ話だったらまだあんで。
カツカツの第一回の放送の時も。
確か、野球中継の延長でカツカツの放送時間も延長になって、段々眠くなってきたから
始まるまで寝てよッ♪て寝てたの・・・。
したら、なぜか予約録画ができてなくて、初回放送見てません
ちなみに、クラスのヲタ友も予約失敗・・・。
ま、こんなアホだと思って下パイ

前置きが長かったですが、ここからmisaのプロフィールですッ

名前             misa
年齢             15歳 高1
住所             岩手県の南の方 平泉って知ってる?そこから車で東に30分笑”
バースデイ          8月12日  祝って
星座              しし座
血液型             おおざっぱなA型
家族構成           おとん、おかん、長女(misa)、次女(中1)、三女(幼稚園年長)、じい、ばあ

担当              亀梨和也 様 KAT-TUNの皆様
ファン歴            3年 ごくせんの竜で。
他に好きなジャニ       生田斗真 NEWS 関ジャニ∞ 平成ジャンプでは、山田君と高木君
他に好きな人         戸田恵梨香 綾瀬はるか 新垣結衣 玉木宏
好きなKAT-TUN曲    You Will Be All Naight Crazy love とか。基本全部好き

趣味              歌うコト 読書(ケータイ小説も、まじめなのも好き)
特技              デコり
長所              良い意味で気分屋(亀と一緒)笑
短所              悪い意味で気分屋 テンションの移り変わりが激しい

特徴・性格          アホのメガネ
身長・体重          身長は150センチ かなりのちびっこ 体重はご想像にお任せします
視力              裸眼で視力検査の、一番上のやつが見えない 普段はメガネっ子
足のサイズ          23,5センチ  フツウ?

と、まあこんなカンジです。

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


コンの詳細がジャニウェブに掲載されてました。
広島から始まるんですね!!(ちなみに6月28日から)
オーラスはドームで、8月2日と、3日です。
こうやってコンの詳細が発表になってくるとホントに楽しみぃ~☆
地方に住んでるのでそんなに回数多く行けないのが悩みです・・・
でも、なにがなんでも亀に会いたい!!(≧□≦) ガオォ~//

そして!!今日から大阪ドリボですね!!
今頃亀と聖は大阪で最終稽古中かなぁ。。。
なによりも、怪我だけには気を付けてほしいなぁ
大阪は出演者も変わるし、また新しいドリームボーイズを見せてくれるんでしょうね。
私は行けないんだけど、すっごいコトになってるらしい離さないで愛は見たいぃvvv
かなりドエロらしい・・・
そんなこんなで、亀!!聖!!頑張ってね!!

やったぁ☆ そういえば、亀スタの日
22:40~22:55と、23:30~23:40だって。
なんで2回に分けたんだろう?そこがちょっと疑問なんだけど・・・
でも!でも!でも!
大好きなあの亀の少しかすれた甘ーいささやき・・・
考えただけで妄想の旅に出発だよぉ~(笑)
楽しみだなぁ

参加しました☆ぽちっと押してください

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


... 続きを読む
2008.04.03 新曲!!
新曲キター(≧▽≦)//
               “  DON’T U EVER STOP  ”
5月14日発売
『初回限定版1』  亀ソロ、田口ソロ 収録      1200円
『初回限定版2』  仁ソロ、聖ソロ 収録       1200円
『初回限定版3』  上田ソロ、中丸ソロ 収録    1200円

通常版 500円

※ジャケットは3種類全て異なるらしいです。

やったぁ~新曲だぁ☆しかもみんなのソロ曲が入るのね!!
夏コンも決まったし、新曲もだし、今からすごく楽しみなんですけど(≧▽≦)//
コンではどんなカンジになるんだろぉ??
絶対カッコイイよね!!そんな妄想ばっかりが今頭の中でグルグルと・・・ワラ”

ちなみに、亀ソロは・・・『w/o nitice??』
      じゅんのソロは・・・『夏の場所』
      たっちゃんソロは・・・『愛の華』   だそうです。
亀のは、離さないで愛かな?とか思ってたんだけど、絶対こっちもカッコイイ
じゅんのは、まったく想像つかない・・・(笑)
たっちゃんは、前に言ってたバラードかな??なにげにたっちゃんの曲好きなんだよね。
聖のは、今ドリボでやってる曲かなぁ??
ゆっちはゆちぺに歌詞書きながら寝よとか書いてたし、仁のはエロいの希望!!(笑))
コンでの演出とかもたのしみだなぁ(≧tt≦)☆
早く幸せの青い封筒が届きますように。。。
2008.04.02 はじめまして
はじめまして
15歳高1misaといいます。
ついにブログはじめちゃいましたv
日々テンション高めに大好きな亀の事、KAT-TUNの事、
書いていきたいと思います。
亀担の方、カツン担の方、そうじゃない方、
お友達募集㊥なのでもし良かったらコメとか残してって
下さい☆ブログ初心者ですけど、よろしくお願いします。

またの機会に、misaの自己紹介なんかも書いていきたいと思います!!
