
暇だったので勝手にもらってきたバトン。

テストも終わり、結果にビックリ&焦ってるmisaちゃんなので、
家庭教師がいたらいいな~って思ってこんなの拾ってきちゃいました☆



【KAT-TUNバトン~家庭教師編~】

Q01 今日から家庭教師です。さて、あなたのお勉強を見てくれるのは?
A.白シャツにボタン開け、赤ブチメガネ着用。いっきに落とす、赤西仁。
B.Tシャツにジーパン、キラキラ笑顔で家庭教師の鏡、田口淳之介。
⇒・・・・仁。
 ごくせんで隼人がかけてたあのメガネ姿を思い出してしまった
 赤西さんのメガネに白シャツ姿は殺人ものです。笑”


Q02 先生に何か出さなくちゃ!
A.「あ、じゃぁ遠慮なく。」遠慮しなさ過ぎる上田竜也。
B.「いいですよ!!僕お腹いっぱいなんです!!」遠慮し過ぎる中丸雄一。
⇒たっちゃん。せっかく出したら食べてほしいな。
 雄ちゃんみたく遠慮するのも大事だけどね~^^


Q03 先生が先に部屋へ入っちゃいました。
A.「女の子らしい部屋だねvこれアルバム?」勝手に物色、亀梨和也。
B.「これならさ、黒のカーテンがいいって!」勝手にコーディネート、田中聖。
⇒・・・・どっちも嫌。笑”
  亀にいろいろ物色されるのも嫌だし、聖にかってにコーディネートさせるのも嫌です。


Q04 ようやく勉強開始…?
A.「俺正直言って得意じゃないんだー…」大丈夫か上田竜也。
B.「よし、じゃぁまず数学やっつけちゃおう!」やる気満々。田口淳之介。
⇒真面目にお願いします。じゅんので。


Q05 どうしよー、分からない!!
A.「あー…」分かってるのに物言わず。メガネのズレ具合に萌え~な赤西仁。
B.「俺も分かんねぇよ!!」テキストを投げ捨てる、逆ギレ田中聖。
⇒仁さんですね。英語教えてほしい♪


Q06 あ、学校の宿題もしなきゃ。
A.「じゃぁ、一緒にしてみる?あ、でも今の教育進んでるし…俺大丈夫かな…」前向きに行こうぜ中丸雄一。
B.「学校の?じゃぁ俺ベット借りるねー」勝手に寝るな亀梨和也。
⇒「えー。先生も寝るならあたしも寝るー」って言ってあたしも亀と一緒に寝る。←


Q07 そろそろ一休みしますか?
A.「いいこと教えてあげよっかー…」妖しいぞ赤西仁。
B.「理科は得意なの!知ってた?太陽系には…」雑学王中丸雄一。
⇒怪しさが恐いです。赤西さん。でも、期待しちゃいます・・・///←


Q08 先生ー、聞きたいことあるんですけど…。
A.「俺、今フリーだよw」さりげなくプレイボーイ亀梨和也。
B.「どうした?恋の悩みか?」顔をのぞき込んで心配するが的はずれな田口淳之介。
⇒「先生・・。年下はダメですか?」亀梨先生に逆告白しちゃうC。(爆)


Q09 あ、そろそろ終わりの時間…
A.「よっしゃー!」何でそんな嬉しそうなんですか、田中聖。
B.「zzZZ…」既に終わってた上田竜也。
⇒聖。終わって嬉しそうなんじゃなくて、
 あたしが問題解けたことを一緒に喜んでくれてるって設定にする。


Q10 今日はありがとうございました♪
A.「次までにちゃんとやっとけよー?」そう言って頭ナデナデ。亀梨和也。
B.「次はもっと面白い事しよーねw」いい加減にせい、赤西仁。
C.「今日分からなかった所、分かるようになっててねwご褒美あげるから。」それは何!?田口淳之介
D.「俺もっと楽しいやり方考えてくる!あ、やっぱカーテンは…」まだそれか田中聖。
E.「…またね。」眠そうに帰宅、上田竜也。
F.「今日は何かいろいろありがとうございましたー!!」礼儀正しく中丸雄一。
⇒亀梨先生亀梨先生のおかげで毎週頑張れちゃう♪


回す方。
⇒カテキョ欲しい方~


妄想仲間の満凛ちゃん、mahnyちゃんにオススメよー^^笑”
2009.05.06 バトン

ご無沙汰です。
misaです。

GWも今日で最終日ですねー。

あたしは今日はおうちでまったり過ごしてます。
PCやったり、おうち事やったり、勉強したり、ラジバ・・。(自粛)


ってことで、暇だったのでバトン勝手に拾ってきたからやってみるね♪


完全に妄想だから。笑”


長いのでたたみまーす。
... 続きを読む

またまたゆみからバトンー。



このばとンが來たって事は…送り主から好かれてますよぉ?

このばとンが來たらすぐに好き×大切な身内6人に送ってね
もちろん送り主も☆
送らないって事は…身内切る+担おり←
気をつけてねーぇ※

じゃあSTARTっ^^★

よばれかた
⇒misa

たんじょうび
⇒8月12日
 みんな祝ってね^^

けつえき型
⇒A型
 自分ではB型っぽいと思う・・・

せえーかく
⇒気分屋、切羽詰らないと物事を始めない

おくりぬし
⇒ゆみ 

送り返す?
⇒たぶん、向こうが面倒くさいと思うから送り返さなくてもいいよね??

回す人は?

お暇な方、どうぞやってみてくださーい(^^)/★


バトンばっかりでごめんよー
2009.01.07 バ㌧★
ゆみと、満凛からバトンきてたからやってみるねー♪

1.回してくれた人はどんな人?
⇒ゆみ・・・おもしろい、ノリいい、明るい子
 満凛・・・ぁたしと共通部分が多い、似てる部分がある子

どっちも、メール友達よン♪

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
⇒えーっと、misaです。
 亀梨和也とKAT-TUNを愛する高校1年生です。
 担暦はごくせんのときからなので、約4年くらい??です。
 亀ちゃんは、悪梨のときも、エロ梨のときも、乙女な亀のときも・・・
 とにかく全部が大好きです笑”

3.生年月日時刻を記入しなさい。
⇒8月12日 たしか、午後5時くらいに生まれたらしい。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
⇒HAPPY BIRTHDAYの香水のにおい
 最近買ったんだけど、800いくらだかで安かったし、
 ぁたし的に好きなにおいだったから★

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
⇒香取線香派

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
⇒基本Mだけど、ときどきSが出る

7.あなたは少数派?多数派?
⇒少数派
 なんとなく・・・。
 
8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
⇒健気で、ご主人様思いの素晴らしい犬です笑”

9.ところであなたのご趣味は?
⇒歌うコト

10.では、あなたの異性の好みは?
⇒優しい人、一緒にいて楽しい人

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
⇒友達には紫とか、青とか言われるときもあるし・・・
 ピンクとか、黄色とか言われるときもあるから・・・
 間をとって、レインボーでいいや。

12.携帯の着信音は何にしてる?
⇒今はメールがホワクリ
 電話がw/o notice

13.いつもは何時に寝てる?
⇒12時~1時くらい

14.今の麻生内閣をどう思う?
⇒使えない。

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
⇒死にたくないから、どっちにも乗らない。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?
⇒モテた方が、人生たのしそう♪笑”

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
⇒「そういえば、冬休みってもう終わるよねー」
  ・・・・・・・。(;_;)

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
⇒とりあえず大学進学して、マスコミ関係のお仕事。
 雑誌編集者めざしてます。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
⇒愛?笑”

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
⇒女だけど、なにか?

[ラスト]…回してくれた人以外で、
       知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。

⇒リンク見て。

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。                  では、このバトンはこれで終わりです。

お暇な方は、ぜひやってみてくださーい(^^)/★


次のエントリーも、バトンだよー。
2008.10.13 バトン★

前に満凛からもらってたバトン♪

長いので、続きを読むからどうぞ~w
... 続きを読む
