2013.02.23 はぴば

27th HAPPY BIRTHDAY 
Kazuya Kamenashi



Dear かめ

かめ、27歳の誕生日おめでとう。

最近はずっと、こんな形で言葉を残していなかったから、
やっぱり誕生日くらいはちゃと書こうと思ってね。

26歳の1年は、亀梨史上でもものすごく濃い年になったんじゃないかなと思います。
何年か後に26歳を振り返ったときに、かめはどう思うんだろうか。
ツアー、2本の映画撮影、レギュラー番組、ドリボ、生放送、野球の取材に、HRプロジェクトの自主練、何本ものCMにも出演して。
よくこの一年走り抜けたなぁって。

途中はすごく心配したんよ。
休ませてあげればいいのにって思ったんよ。

でもね、その先には、どれも嬉しい結果が待ってたの。
ツアーではメンバーとハイフンの絆が深められたし、
ベムはみんなに愛される素敵な作品になったし、俺俺もいい映画になりそうだし、
ドリボは怪我もなく大技も決まって、座長として後輩を引っ張る立場になり、
念願のHRも達成して。
ほんとにほんとによく頑張りました。おつかれさま。
おめでとう。
努力は裏切らない って、身をもって見せてくれるかめには本当に尊敬するよ。

この26歳の1年を乗り越えたかめだから、27歳はさらに強くて頼もしくてかっこいい亀梨和也になってることでしょう。また好きが増えるよ。

いつか、「かっこいい傷跡にできるように」って言ったでしょ。
そんな傷跡はできるだけつくってほしくないんよ。
厳しい道を行く人だから、そんなの無理にきまってるけど、幸せを願っています。

27歳のかめに、たくさんの幸せが届きますように。
体だけには気をつけて。

これまも、これからも大好きです。
今日も、いつもありがとう。

たくさんのありがとうと、大好きを込めて、改めまして、誕生日おめでとう。


From misa
2011.05.30 野球大会
あんにょんはせよ~。
ちょぬん みさ いむにだ~。


じゅんのさんも勉強しているという韓国語で登場です。
misaです。

私も、授業で朝鮮語をとってるので、勉強中です。
じゅんのさんに追いつくぞ!(笑)




昨日はマーチングJの野球大会でしたね~。
もちろん、お留守番組でしたけど・・・(^^;)


ツイとかで順次情報が入ってくるので、TL見てて楽しかったです。

今日のWSでも流れてましたね。


亀 MVP獲得おめでとう


実は、昨日亀は肘を痛めてて鎮痛剤を飲んでの登板だったそう。
途中でトレーナーさんにマッサージをしてもらう場面も見られたとか。

そんな中で7回を完投した亀!!!!
全部で100球以上を、一人で投げたんだよ!!

ファンの前では絶対に弱いところを見せない、プロ意識が高い亀だよね。



どんだけ
亀梨和也かっこいいの


やっぱり亀梨和也が好きだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ。(無限大)



途中、調子が悪かったり、仲間のエラーとかで大量得点されちゃって、苦しい場面もあったとか。
亀は、悔しそうな表情を浮かべていたらしいです。


でも、最後は


亀自らが
サヨナラヒットを打ち、
J-WHITEが勝利!!




ほんと、

どんだけ
亀梨和也かっこいいの(2回目)



ショータイムの時間は、カツン5人でパーフェクトを歌ったそうな♪


(´∀’)< perfect my friend perfect your SAY!!


と、亀梨さんお決まりの意味不な場所でのSAY!で会場を煽ったそうな。


カツンファンじゃない人もいるのに・・。
ドームが困惑した瞬間だそうです・・。

いいのよ。いいのよ。
そんな亀梨和也が好きなのさ。←



他メンはというと・・・

じゅんのさんは、初回にピッチャーに抜擢!!

しかし、投げなれてないからか、あまりストライクが決まらずに一回途中で交代・・。
でもでもでもでもでも!!
ピッチャーなんてすごいじゃないか!


こきたんは、解説席で周りをなごます^^
こきたんのつっこみ大好きなのよー。

たっちゃんは、TLで最初生存確認がとれなくて←
5回途中くらいから解説席に登場して、こきたんとおしゃべり♪

雄ちゃんは、完全なにぎやかし要員だったそうな。←
さすが中丸雄一。(←は。)



あとあとあとあとあと・・・・・・!!!!!!(←おちつけ。)

始球式で中居しゃんが赤ちゃんを亀に託し、


亀が赤ちゃん(おもちゃ)を
愛しそうにあやしていた



らしい。


今日のめざましにも、始球式する中居しゃんの後ろで赤ちゃんを抱っこする亀梨しゃんが映ってましたね。



じんじんとの未来の子供を想像したんですか。


仲居しゃんに「はにかんだ笑顔するな」って突っ込まれてたみたいです。


やっぱり、じんじんとの未来の子供を想像しちゃて、にまにましちゃったみたいです。←



とにかく、素敵な素敵な野球大会になったみたいですね♪
2011.04.18 Goスポ


昨日のGoスポは放送時間がいつもより遅かったけど、そこは愛の力でリアルタイムで見たよ~。
だって、亀を見なきゃ寝れないもん。



で、昨日は江川さんと一緒に札幌で行われた斉藤佑ちゃんのデビュー戦をリポート。


江川さんに質問しながら試合見てる亀だけど・・・・



舌ペろが気になる


「今のはどうなんですか?」っていいながらペロッ。

「いい打球ですね~」っていいながらペロッ。


ぺろんちょ和也がかわいいのぉぉぉぉ(*´д`*)





で、なんとGoスポが斉藤佑ちゃんの独占インタビューに成功。
ってことで、亀×佑ちゃんの2ショットが実現。

インタビューの画面がなんと亀と佑ちゃんとのニ分割にされてて。
亀がじっくり見れるではないか。


相手の目をしっかり見ながら、相手を引き出すように質問する亀。

そこには謙虚さがあって、きっと相手が気持ちいいインタビューの仕方だなぁて思いました。

あんまり笑ったりしなくて、真面目な印象があった斉藤選手が、笑顔を見せたり、
同世代トークしたり・・って意外な一面が見れて・・亀が笑顔で接してるからかなって思ったり。

亀のやわらかさが、斉藤選手のそんな部分を引き出したのかも。

ゲームの話に共感するんだぁって、ちょっとびっくりしたもん。

1年でずいぶん変ったよね。


この人好き!って思った瞬間でした。笑

めっちゃかっこよかった。

さらに惚れた。


ずいぶん緊張したみたいで・・。

終わったあとに「緊張したぁ~」の亀がかわいかったw



ツイでも、亀のこと褒める言葉って多いんだよね。

それ見るたびに嬉しくなるの。


来週は裏方さんプロジェクト。

楽しみに1週間待ちまーす。
2011.04.14 1844


さぁ、プロ野球も開幕しましたねぇ。



正直、Goingで亀が野球に関わるまではプロ野球ってほとんど見たことなかったんだよね。笑
男兄弟もいないし、お父さんもあんまり見るほうじゃなくて。
唯一おじいちゃんくらいでしたから。


今年は亀がべースボールスペシャルサポーターてことでゲストとして出演したり、
副音声で解説したり♪

いままであんまり興味なかった野球中継が楽しくなっちゃう。



初日は、「亀あんまりしゃべんないな・・」とおもって諦めてハモネプ見ちゃった←
(だってハモネプ大好きなんだもん。あたしも歌いたくなっちゃう。アカペラやりたい!)

でも、きのうはちゃんと亀の声に集中しながら見たよ!!



昨日のヤクルトの先発が由規選手で、Goスポで由規選手の150キロのボールとった話とか、
インタビューした時の事とか、自分が実際に取材で感じたことを中心に話してました。

1年間やてきたことが実になってるね。

水野さんとか山本さんにも「すごいことだよ」ってめっちゃ褒められてた!!

「普通、断るもんだよ。野手でもやりたがらないのに」って、だから亀かなりすごいみたい。



試合も後半になると亀も慣れてきたのか、自分から積極的に山本さんに質問したり。

あたしなんて、なんとなくのルールは知っててもなんでいまここでこうなったんだ!?っていう
疑問があったりするんだけど・・

そんなときに亀が「昨日は送りバントをやって1点でも取りにいくっていう試合が見られましたけど、
今はそうではないですよね?」みたいなことを質問してて。

それ、あたしも思ってて。

本当初心者には分かりやすい質問だったの!!

野球のこと良く知ってる方からだったら、「的外れな質問」になるのかもしれないけど、
あたしみたいな初心者、あんまり詳しくない人には、すごくためになったんだよね。

“いろんな人に野球の魅力を知ってもらう為に”ってことで亀が起用されたんだと思うし、
初心者でも分かりやすい解説をってことで亀も質問してるんじゃないかなぁ。

だから、すっごいためになった!!



話を振られるまで待ってるんじゃなくて、試合の内容や、話の内容の間を察して、
うまい質問をしてて。さすが亀だなぁって思ったよ。


ってゆーか、放送席でおじ様方に囲まれながら、ちょっと緊張気味に謙虚に話す姿勢は
好青年でした☆たまに亀の映像も映るんだけど、かっこよすぎたぁぁぁ。


ツイでも、亀のことを褒めてくれるような言葉があってすごくうれしかったぁ(^^)


これから野球中継が楽しみになりそう♪


そして、楽天が勝ってくれてるのが嬉しい☆


試合が盛りあがってくるとちょっと興奮して楽しくなってきてる亀がかわいかったです(*´д`*)笑
2011.03.21 Going!

昨日のGoスポでやっと見れた亀の姿。
久しぶりに生で亀の姿を確認できて、ちょっとホッとして、嬉しかったり♪


強い眼差しで話す姿は印象的でした。


「僕も番組を通して、少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
頑張っていきたいと思います」



これからも、亀の気持ち、亀の考え、素直に伝えていってほしいと
思います。

亀が野球を通して頑張ってる姿、プロの方に必死についていこうとしがみつく姿、
選手の方の思いとか・・



あたしも実際、昨日の放送で、スポーツ選手の方が被災者の方のために
募金を呼びかけたり、チャリティ試合を開催したり、応援メッセージを届けてくれたり・・
嬉しかったもん。




そして、延期された開幕戦。
うん。妥当だと思うよ。
せっかく国民全体で節電したり頑張ってるのに・・
せめてデーゲームにするとか、工夫をお願いしたいです。

でも、野球を楽しみにしてる被災者の方もいると思うから、
野球で元気を与えて欲しいですね。

東北高校の野球部も。




ニュース内容がほとんどであんまり亀は映らなかったけど、
それでもやっぱり亀の姿見て、癒されたよ。

被災されてる亀ファン、KAT-TUNファンもたくさんいると思うから、
元気な姿を見せてね^^





この間書くの忘れてたけど、

4月1日のMステにKAT-TUNが出演するみたいだね☆


何歌うんだろうね??
ホワイト? パーフェクト? ダイヤモンド? 


楽しみだなぁ





そーいえば、明日3月22日はKAT-TUNデビュー5周年だね!!

あやうく忘れるところだった!←

あれから5年かぁぁぁ。(しみじみ)

カツンもあたしも大人になったね・・・。  笑
