2013.10.12

最近はもう開かなくなってしまったこのブログだけど、
なにかあるごとにここを開いているような気がするな(笑)
ということで、今回も、今の気持ちを残しておこうと思ってここに書きます。


6人のときも、5人になってからも、KAT-TUNを守ろうと一番になってくれてたのは聖だと思っていました。
いつも言葉にしてわたしたちファンに愛の言葉をくれていたから。
その言葉にどれだけ救われたことか。

仁が抜けてからも6人にこだわっていた部分があったわたしだけど、
CHAINで聖の「これが今のKAT-TUNです」の言葉をきいて、
6人の面影をさがしたり、仁がいたことを思い出したりして、
どこか変なフィルターがかかっていた部分がすっと消えた気がしたんだ。
本当の意味で5人を見つめることができて5人を応援しようと思えたんだよね。

KAT-TUNを愛してる。ハイフンを愛してる。
そんな風にいつも伝えてくれていたことに嘘はないと思ってるよ。

スッキリでかめが言っていたように、KAT-TUNでいるときはみんな同じマインドで同じ方向を向いて、
KAT-TUNでいてくれたと信じてる。
いままでの聖の言葉とわたしたちに見せてくれた行動に嘘はないって思ってるよ。
嘘つきだとか、裏切られたなんて思ってないからね。聖。

本当に、ここまでKAT-TUNを愛してくれていた人だから、
契約解除の理由を聞くと本当に残念だよ。
ルール違反なんて言われたら、しょうがないもんねってしか言えないじゃん。
ほんと頭わるいんだから(笑)

こきたんの「声ださねーなら命はねーからな」が聞きたいし、
こきたんのラップが聞きたいし、
こきたんのお砂糖ボイスが聞きたいし、
こきたんの「僕PV撮るの大好きなんでまたPV取るためにCD出したいと思います」が聞きたいし、
こきたんのチャンプがもう一回見たいし、
こきたんのかめに溺愛なのも見たいし、
こきたんのたぐちゃんに呆れながらも愛のあるツッコミがみたいし、
こきたんのたっちゃんとのあまあまな関係も見たいし、
こきたんの中丸との田中もラップとボイパも見たいし、

ライブでこきたんにもう一回会いたかった。


仁の時はまだ未来のある別れ方だったから、5人で頑張れって応援できたけど、
今はまだ寂しい思いのほうが強いし、4人なんて寂しい。

わたしはもちろん、4人であろうが応援するし、大好きなのには変わらないから。
6人だって5人だって4人だって。

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

この6人が好きなの。

がんばれ。大好き。


お久しぶりです。
misaです。

PCの調子が悪くてなかなか更新できなかったんですよね~(^^;)

あとは、ツイッターのほうにばっかりかまけててブログが疎かになってました←




えっと・・・。
いろいろ書きたいことはあるんですが、何から書いていいのか・・・。




まずは、中丸さんのシューイチから。


わんこに
ふにゃふにゃ(*´Д`*)な
雄ちゃんがかわいい




続いて、田中さんのアカン警察。


こきたんのスーツ姿すてき!!




続いて、亀梨さんのGoing!スポーツ&ニュース。


汗だく亀梨がエロい


3日前に球場を借りて練習していたそうな。
ホームラン打つために、本格的に練習してるんやね。
ジャージ姿がかっこよかったです。


新プロジェクトとして「盗塁プロジェクト」と「1844プロジェクト」が始まるそうです。


盗塁プロジェクトは、盗塁の極意を選手たちから教わる企画。
さっそく来週からスタートだそうな。
予告のVTRから推測すると、きっと阪神に行ってきたもようです。


「1844プロジェクト」は、ピッチャーとバッターボックスの間の18.44メートルの戦いってことで、
キャッチャー亀梨が見れます。

いろんなプロジェクトが増えていくね~。
そして、そのたびにいろんな亀の姿が見れるね~。


さて、亀梨さん、

6月はもうすぐそこですよ




ほんと、亀の頑張りを見てると、ホームラン打たせてあげたいわ~。


毎回選手のみなさんにホームランの極意を教わりに行ってるけど、
毎回ちゃんと上達してるもんね。(体の開きは直らないみたいだけど・・。)


亀、上田さんに負けるなぁぁぁ!!!!


カミスンで中居さんもアドバイスしてたもんね~(笑)



毎週日曜日は、一日カツンを見れるので幸せ^^

金曜日はじゅんのさんの犬飼だもんね。


ほんと、週末は楽しみなのだ☆



では、また♪
お久しぶりです。


やっとPCのインターネットがつながったので、更新できるうううう。
長文をケータイでポチポチ打つのは苦手なのです。
聖は長文でもすぐ打てるんだよね~。
羨ましいかぎりです。


で、何から書けばいいですか?



「COSMIC CHILD」が
ウイングのCM曲に決定



ですね!!!


KAT-TUNが下着のCMっすよ!!!(笑)



カツンさんCMタイアップ曲多いよね~。
うれしいことだけどね^^


本人たちは出演しないみたいだけど、出演すればいいのにね。




シングル曲だけでも結構な曲数になってきたから、そろそろアルバム出してほしいなぁぁぁぁぁ。




ってゆーか、早くコンサートの詳細がほしい!!!!



もう、かれこれ1年近く生亀に会ってないよよ。
去年の5月22日だったよね。


本当、お願いしたいものです。




さて、私事ですが、大学生活も始まりまして。
まだまだ慣れないですね~。
教室もどこにあるかわかんない状態←
毎回迷子になります。


徐々に慣れて、大学生活のほうも頑張りたいと思います。




それでは!
2011.05.03 巨人×阪神 1844
独り暮らし快適\(^o^)/←

どうも。misaです。



今日は巨人対阪神の試合三連戦初日でした。
副音声では亀と雄ちゃんの爺孫コンビ(*´д`*)


二人ともスーツで相変わらずいけめんでした。

副音声は初だったから、二人とも緊張してるはずなのにメンバーがいるからか、リラックスした雰囲気でした。
逆にアナウンサーの方の方が緊張してた(笑)
最初、雄ちゃん紹介する時噛んで「ナカムラさん」に聞こえたもん(笑)


前に亀がゲスト出演した時はあんまりしゃべらないイメージだったけど、今回の副音声だと、しゃべらない時間がないくらい。



亀は、Goスポでの経験とか、知識を織り交ぜて解説も含めてしゃべってました。やっぱり亀にしかできないコメントとか、亀にしかできない目線とかで試合を見てるんだなぁって思いましたね。



雄ちゃんは、一ファンとしての目線で。「素朴な疑問なんですけど~」みたいにめっちゃ謙虚に亀とか赤星さんに質問してました。


その質問に熱心に答えてあげる亀(*´д`*)(笑)



試合そっちのけで話に盛り上がってることが多々ありました。

中丸家の兄弟事情とか(笑)
楽屋での副音声練習話とか(笑)


亀の知識がすごすぎて付いていけない時は江川さんのモノマネでごまかすらしい中丸さんだそうです。

楽屋で練習してる爺孫とか、想像すると萌えるww


副音声は楽しくて自由な感じで、聞いててすごい楽しかった♪



試合が動いてきて興奮する亀梨さんと中丸さん。
それにつられてあたしも試合に注目!


って、ずっと見てるにはちょっとつらい部分もあった野球中継がすごい楽しい時間になったの。




これからの副音声も楽しみ~♪




実は、14日までPCのインターネットが使えないから、しばらくケータイからの更新だぁ...○| ̄|_

長文が大変....



めんどくさくて更新する気失せるなぁ。


まぁ、がんばります。


4月になりましたよね~。

今日の岩手はあったかくてぽかぽかです。

早く桜咲けばいいなぁ。

そしたら被災者のかたにもちょっとの癒しになるよね。



県外に進学した友達はぼちぼち新生活が始まったみたいです。

しかし、あたしは地震の影響で入学式が1ヶ月延長で5月から。

短期のバイトで雇ってくれるところもなくて只今ニートです。←



で、先週末はKAT-TUN事いろいろありましたね。


まずは、「SMAPがんばります」から。

カツンからも数名出演するっていう情報は聞いてて、いつ出るか楽しみにしてたんだけど。


かめこきで出演


だったねぇ(*´д`*)



キンキ、タキつば、カツン、ヘイセイ、キスマイからと勢ぞろい。



だけど

うちの子たちが一番かっこいい


いや、まじで。

亀と聖だけ2次元の世界だよ。(笑)


そして、なにげにたくカメを期待していたんだが・・・



木村拓哉 亀梨和也 が 

隣じゃないっすか!!!!!



最初は木村さんが画面右端にいたのに、気づいたら亀と聖の間に・・・・。


ちゃっかりしっかり隣をキープしてます。
亀がぬかりないのか、木村さんがぬかりないのか・・。(笑)

この日の午前中にMarcing Jの募金会場でも隣同士で、
2人で内緒話をするくらいラブラブだったとか・・。(*´д`*)ハァハァ←


でも亀、旦那に怒られるぞ( ̄▽ ̄;)


いやぁ、いろんな2ショに萌えるんだが、いつも旦那の気持ちを考えてしまう。(余計なお世話)
子悪魔でモテモテな彼女を持つと彼氏も大変なんだなぁと感じました。←

でも、すっごく萌えました。
画面の前でガッツポーズしました。(ヤメロ)



で、日曜日のユーイチシューイチ

お出かけしなくちゃだったので、放送の途中までしか見れなかったんだけど・・。


雄ちゃんがかわいくてかわいくてしかたない。
小窓に映るちょっと緊張してる感じが初々しかったです。

そして、何か雄ちゃんにもコーナーくれないのかな??
作ってほしいなぁ。

コーナー名はズバリ「ユーイチ」でいいんじゃね?
雄ちゃんの1週間の気になる話題。ってゆーか、雄ちゃんの周りで起こった気になる話題?

もしくは、雄ちゃんがアシスタントでお料理コーナーみたいな。
独身の若い料理が苦手な男性でも作れちゃうレシピ紹介します。みたいなのとか。

どうかどうか、雄ちゃんにコーナーを恵んでください。


でも、青髭見れたから満足です(爆)



なんか、長くなっちゃった・・。

あ。仁がツイッター始めたのに便乗してあたしもツイッター始めました。

よかったら絡んでください。コチラ→misaのツイッター

