2010.09.06 はぴば
HAPPY BIRTHDAY
TO YUICHI!



Dear 雄ちゃん


雄ちゃん誕生日おめでとう。


雄ちゃんもついに27歳かぁぁ。
大人だよねー。
四捨五入すれば30じゃん。←




1つの道が2つに分かれたあの日から、
あたしたちが迷わないように、揺らがないように、みちしるべを導いてくれた。

きっと本人達が一番どうしていいかわからなかっただろうにね。


そんなの時に、雄ちゃんの周りをふわっと包み込むような優しさがみんなを助けたんじゃないかな。
なんたってKAT-TUNの柔軟剤だからね★
雄ちゃんのそんなところが大好きです。
だからKAT-TUNには雄ちゃんが必要なんだよ。


Mステとかで「ウインクして」とか「もっと前に出て」とか「アイドルっぽくない」とか←
言われるけど、普通な雄ちゃんも大好きだよーーーー。

もちろん、がんばってウインクしてくれたらキャーーッってなるけど、
雄ちゃんにはそのままで変わって欲しくないなぁ。
そのままの中丸さんでいてください。



今自分が受験生になって、勉強するのやだなーっておもったりするんだけど・・。
雄ちゃんはお仕事も頑張ってるうえに、勉強もがんばっててすごいなーっていつも思います。

休み前に課題提出を終わらせた雄ちゃん・・・・
学生の鏡です!!笑


あたしも雄ちゃんみたいに努力できる子になれるようにがんばります。


いつもいつも幸せありがとう。
KAT-TUNのファンになれて幸せです。


雄ちゃん27歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・


P.S ハンチョウの余命3ヶ月の容疑者役、楽しみにしてます♪


From misa





追記

「ハンチョウ」見ました~!!(;_;)

どうぶつけていいか分からない憎しみや怒りが忍の涙になって現れたところ・・
雄ちゃんの演技力に圧倒させられました。

女の子のために「神様はいるよ」って優しい笑顔で言う忍くん・・
手術が成功して泣いてあげる忍くん・・
お母さんのことをかばってあげる忍くん・・

余命3ヶ月の青年を見事に演じたと思うよ!!

この役って雄ちゃんにしかできないなーって思いました。

素敵なドラマでした!!



そろそろカツンさんもドラマに出ていいんじゃないかなー♪

役者な皆さんがみたいぞーー。
昨日の「母の贈り物」見ました!?
と言いたいところだが。。。。

9時から10時までブザービート見てました


...(--;))=3逃




でもね、CMの合間にちゃんとTBSにチャンネル変えて見たんだよ!!

そしたらいきなり



雄ちゃんの七三!!


なんかトマトのエプロンつけてるし!!




次女(中3)と一緒に見てたんだけど、

大爆笑(オイコラ)




ブザービートが終わってからはちゃんと見たんだよー。
だから許してね。雄ちゃん。

最初は、こんなの「ありえない」って思ってたし、
大人の事情だけで子どもは振り回されてるだけじゃんとか、
ドラマのなかのアキちゃんや、正明くんと一緒のこと思ってた。

でも、最後の雄ちゃんの泣きのシーンはじーん。
ステキな親子愛だなって思いました。


雄ちゃんの自然な演技がよかったです。
演技、上達したよね。


ほらね。
大爆笑だけで終わらせないんだよ。
ちゃんといいこと書いてるでしょ。あたし。←
ちゃんと愛してるんだからー!!!




只今、misaの妄想小説第2弾執筆中。

もう少々お待ちくださいませ。

亀の次は誰メインになるか楽しみにしててね。


前は、夏の爽やかな感じだったけど今度はとことん甘甘でーす♪

2009.09.07 ハピバ☆

お久しぶりです。
ここのところ、テスト勉強とPCの調子が悪くて更新出来ませんでした。

PC触らないmisaの生活なんて考えられない!
本当、ここ何日間か苦しかった・・。←依存症。
PC無いと、情報がまったく入ってこないからなんか自分浦島太郎なった気分だし。笑”

ドリボの亀の様子とか、雄ちゃんハピバとか、TGC仁くんとか・・。
ってことで、いままでお休みしていて書けなかった分今日いっきに更新!!




☆HAPPY BIRTHDAY☆

ゆっち 誕生日おめでとう




KAT-TUN村の村長さんへ。←

雄ちゃん誕生日おめでとう。

わわわ・・・!!
雄ちゃんもついに26!?

あと4年で30・・!?
なんかすっげー大人じゃん。


だけどあたしは、いつまでも子ども心を忘れない無邪気な雄ちゃんが大好きです。
いつもKAT-TUNの長男として、弟君たちをまとめてたり、つっこんでくれたり・・。
いいお兄ちゃんぶり発揮してますね。
そんなときもあれば、聖とか仁とかと一緒にくだらないことしてる雄ちゃん。
なんか可愛いくて大好きです。


いつもいじられ役の雄ちゃん。
昔から、こまったときのハゲネタも参加してくれてありがとう。笑
だけどときどきドSなつっこみをするところ、大好きです。


雄ちゃんの天才的なボイパ、
甘い歌声、
しなやかなダンス、
演技、
細くて長いきれいな手、
湿気でワカメみたくなる髪の毛、←
ゆちぺちゃんと更新してくれるところ、
メタルギルソリッドに熱くなるところ、←
甘い物大好きなところ、
ヘタレなところ、←
努力家なところ。
(↑ちょいちょい失礼な事入ってるけど・・。)


全部が全部雄ちゃんで、あたしはそんなところが大好きです。

雄ちゃんがKAT-TUNにいてくれてよかったなって思うよ。
これからも、やんちゃな弟くん達と、末っ子の妹ちゃんをよろしくね。笑

仁亀さんたちは、雄ちゃんをいじってるときすっごい楽しそうだから、笑
これからも見守ってください。


雄ちゃんにとって26歳のこの1年が幸せでありますように・・
願いをこめて・・

2009.03.22 レスキュー

雄ちゃん、約4ヶ月間お疲れ様。

RESCUE最終回、心して見させてもらいました。
先週なんて開始30秒くらいで泣いてたもん><。笑”

雄ちゃんの魂のこもった作品、ちゃんと受け取ったよ。

毎回大切な事を考えさせられました。
命とか、家族とか・・。

それを毎回全力であたしたち視聴者に伝えてくれた雄ちゃんに感謝です。


本当にお疲れ様。
大地が苦しそうな表情をするたびに、雄ちゃん自身もすごく辛いんだろうな。。
と思ってまた涙が出ました。


雄ちゃん、他の出演者の皆さん、スタッフの皆さん、レスキューに携わってこられた皆さん
すばらしいドラマを3ヶ月間ありがとうございました。

毎回たくさんの感動と涙をありがとう。

本当にお疲れ様でした。
2009.02.08 (;_;)

レスキュー見たよ。

今週も泣いたー(>_<。)

毎週泣いてるんだけど。←

だって、このドラマ涙なしじゃ絶対に見れないってー!!


雄ちゃんのリアルな表情と、大地の熱さ、伝わってきます。

あと、メンバーのチームワークとかね。

頑張ってるなぁ。。。って思います。


ゆちぺで雄ちゃんが「撮影日の次の日は頭痛がするくらい泣いた」って言ってたけど、
本当にすっごく泣いてたね。

最初っから最後まで。笑”

古賀さんが病院に運ばれて、病室で泣くシーンとか・・・。
不動さん(山本くん)と言い合うシーンで、教官の言葉に泣くシーンとか・・・。
古賀さんのためにも!って最後の力を振り絞ってレスキューするシーンとか・・・。
おばあちゃんの作ったおにぎりを泣きながら食べるシーンとか・・・。

雄ちゃんが泣いてるシーン、あたしも全部泣いてるんだけど。←


あと、笑ったのは、お風呂のシーン。
古賀さんが立って話してるときに「気になるから座れ」って大地が言うところ。笑”
ぎゃははー(爆)まぁ、目の前に〇〇〇があったら誰でも気になるわ!!笑”

古賀さんがお風呂から上がろうとして、倒れるシーンで
みんなが「おいっ!」ってなるところ、
「雄ちゃん!!もうちょっと立って!!なんならいっそのことお風呂から出てしまえー」
とひそかに思ってたエロエロみさちゃんでした。笑”

お風呂のシーンも楽しみにしながら毎週見てます♪笑”


雄ちゃん、撮影大変だろうけどがんばってね!!
