はい。タイトルの意味ゎまったくもって関係ありません。
今日の岩手ゎ30度・・・
溶けてしまうんぢゃないかと思うほどでした・・・。(オオゲサ。)

今日ゎなんだか嬉しいィNEWSがたくさんですねw

1.中丸雄一ソロアクトライブ
「中丸くんの楽しい時間」

<公演スケジュール>
[東京公演] 8月10日(日)~8月24日(日) (東京グローブ座)
[大阪公演] 8月27日(水)~9月2日(日) (梅田芸術劇場)

構成、演出、出演を全て雄ちゃんが手がけるンだって!!
雄ちゃん、おめでとーー
misaゎたぶん見に行けないので・・・成功を心からお祈りしてます+。
(でも、見に行きたい><☆)
コントなんかもやっちゃうらしいね



2.1ポンドの福音DVD発売決定
☆発売日☆9月3日

予約もいろいろと開始してるみたいですね~
ぁの可愛い可愛い耕作ちゃんが戻ってくるンだよーー!!
耕作亀・・・+。可愛かったぁ。。。
大好きだったなぁ+。。。
特典映像とか、楽しみだねン


さぁ!!明日ゎいよいよ広島コン!!
ツアーが始まりますよーーーーー!!
チケ届いたーーーーーーー
ちなみに、アリーナAブロック98番、99番


今日テストだったんだけど、早く帰って確かめたくてうずうずしてた・・・。笑”
一緒に行く仁担友へメールしたよ。笑”



亀に会えるまであと16日




今日発売の月間songsで亀が
「“QUEEN”(お客さん)の心を、僕たち“PIRATES”が奪うよ」

って言ってたんだとか

きゃあ奪われまくっちゃうよ!!
こんな海賊6人いたら絶対奪われるって笑”
はやく亀に会いたいなぁ。。。
早く同じ時間を過ごしたい!!楽しみたい!!
メンバーみんなかなり気合入ってるみたいだしね☆
もう、ほんと楽しみ!!

つらいテスト勉強も、亀のことを思えば頑張れちゃうかも!?笑”
1日目、現社と英語と数学の結果ゎ聞かないで・・・。
勉強不足が反省点かな・・・。もっと勉強すればいい点とれたのに・・・って思う手ごたえ。
残り16日、17日の二日間、がんばろ

そうそう・・・リニューアルしたカツカツ・・・。
あれってどうなの??
毎回あんなカンジ??

ほんわか和やかな可愛い亀
衛生のための帽子かぶってんのに眉毛キリッな男前亀
ビニ傘壊れちゃった亀 笑”

「“アイ”トハナニカ」
いろんな人の“アイ”に触れて、亀自身の感性もどんどん磨いてくださいな♪


発売中の☆POPAI(仁くん)
      ☆月間songs
かなりイイらしい。早く見てこなくちゃ

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


         ☆綾瀬はるかとKAT-TUNの広島風お好み焼き大会☆

ぁたし、広島風のお好み焼きって食べた事ないかも~。
このお店のお好み焼きおいしそうw

綾瀬はるか杯争奪お好み焼き対決!!

こき・ゆち 「イカすタコ」
イカ墨・・・××× ぁたし食べれなそう・・・
亀試食してみる・・・。「おいしい!」意外にィけるの!?
てか、生地にイカ墨ってかなり斬新だなぁ・・・
聖ちゃんが、屋台のにいちゃんってカンジがした☆

ぢん・じゅん 「ネバリアン」
チーズを手に、「ちょっと戻しまーす」とか「ちょっと待って!コレ乗せるから」とか、
なんか素っぽいカンジのぢんさん。
二人で共同作業~♪ この二人でこんなの見れると思わなかった。
コレが仁亀なら・・・(ほっとけ。)

かめ・たつ 「お好みでもんじゃ」
姫組キターーーー 亀、今日のビジュ可愛い
エプロン姿がさらに乙女だヮ・・・
上田さん「カメ!俺エビくえない」 ダダッ仔たっちゃん。言い方かわいかった。(笑)
って思ったら・・・・
「バカ!!全部入れるなって」 「全部いれるよ!!」
・・・・・。姫から一転、悪梨さん、悪竜也さんへ・・・。(笑)
ャダ~~~もうやめて~~まずそう・・・笑”
ワースト1に選ばれて、一気にテンション下がる亀・・・。
ラジオでも言っちゃうくらい凹んでたのかな??


あー・・・。面白かった

1番食べてみたいのゎ・・・どんなにまずくても、やっぱり亀様の作ったお好み焼き
が食べたい亀様の愛がこもった(?)手料理ならなんでも

綾瀬さんも言ってましたが男性が料理する姿ってカッコイイと思います
あと、学校フレンズと話してたんだけど、ピンクが似合う男の人
ピンクをさらっと着こなしちゃう人ゎかなりいいらしい。(笑)


ワースト1位になった亀・竜コンビゎ罰ゲームあるのか!?
うひゃひゃ
楽しみィ~w


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


どうもっ☆misaです
なんか、前のテンプレに飽きたのでテンプレ変えました。

今日は、今頃!?ってカンジですがカツカツのレポをやりますう~
はい!そこのあなた!文句言わないッッ(ノ`△′)ノ

こき
実は僕ピアノが弾けるんです
聖すげぇー!!なんか、前に雑誌?かテレビ?かラジオ?かなんかで言ってなかった?
でも、実際に弾いてるとこ見んの初めてだよねぇ!!
始める前の聖、クネクネ・・・モジモジ・・・テレテレ・・・カワイイッ
って、指震えスギやしっ(笑)
でも、頑張って弾いてる聖、カッコイイわぁ

ゆち
実は僕洗顔の泡立てが神レベルで上手いんです
ゆちさん・・・どうでもい・・・(-_-;)\(`△′)
ネット使えば・・・(-_-;)\(`△´)
・・・。自粛・・・。
ゆちさん構えるなんか、すし王子みたいだな・・・
手に泡つけます・・・って移動させんのかいっ(笑)
えーーーーーーー!!スゴッ甘く見てすいませんでしたm(__)m
まっ・・・どうでもよかっ・・・(-_-;)\(`△′)
泡出来上がった時に、誰か「キモッ」って言わなかった?(笑)こき?

かめ
12年前のジャイアンツに詳しいです
イスにちょこん 前髪アップ かわいい~
「メークドラマって知ってる?」・・・亀梨さんスイッチ入っちゃった(笑)
ふつーにクイズも難なく答えて、うんちく的な事までしゃべってるぅ~
モノマネまでやりだしたし・・・;
「全然わかんない・・・」by仁 うん・・・全然わかんない・・・。
まっ、カワイイからいいか

たっちゃん
山に捨てられたことがありますでいいの?
座り方が可愛い~お姫様みたい~
80点以下とったらビンタ!?やっぱりたっちゃん宅ってすごいわ・・・;
そして、やっぱりナゾ・・・;
「80点取れば万々歳だよな!?」byかめ   亀梨さん・・・アポ?(笑)

じん
この中でサッカーが一番上手いです
仁一本目・・・髪かきあげたーーー!!
シュートォーーー!!
かっこええ  こんなサッカー部の先輩いたら、恋しちゃうんだろうなぁ
でも、その隣で練習してる野球部の亀を好きになると思うけど
でも、シュートを決める仁さんカッコよかったです

じゅんの
こう見えて500円貯金してます
・・・・・。「べつにお前500円貯金してるように見えるし」byこき ・・・・・。
って開けんの!? 開けてみたはいいものの、2ヶ月で4万5000円ですか。
・・・・。ふつー?微妙?・・・。
ま、田口さん的におもしろかった☆

来週は2組に分かれてロケ!!
楽しみだなぁ

ひとみサン、コメレスはつづきを読むからどうぞッ

押して
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング



... 続きを読む
