上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.07 小説

初仁くん小説です。


ちょこちょこ時間を見つけて書き進めておりました。



続きからどうぞ。



読んだら感想ちょうだいね♪
... 続きを読む
スポンサーサイト
気付けば2月。
そろそろ甘ーいチョコレートの季節ですね。


クラスの男子が
「もうすぐバレンタインだからテンション上げようと思って
待ちウタをパフュームのチョコレートディスコにした」 とか言ってた。笑


ってことで、久しぶりにmisaちゃん小説第3弾(?)開催します。
実はこのお話は去年のバレンタインに書いた物なの。
公開しようと思ってたんだけど、なんかタイミング逃しちゃって・・。
結局、1年越しの発表です。笑



あたしは今年も友チョコだけで終わるなー。
義理とか本命とかの前に渡す相手がいねー。←

普通の女子高生だったら「○○くん、チョコもらってくれるかな?」とか
「彼氏に渡してくるんだ!」とか言ってこの時期一番盛り上がるのにね・・。( ̄▽ ̄;)


まぁ、バレンタインに頑張る女の子をあたしは応援しますよ!笑
女の子は強くなれるからねー。


って、これって誰に言ってるんだろう。
一番頑張んなきゃいけないのはあたしなのに・・。←


といことで、1年越しの発表になりましたがどうぞ楽しんでください。
感想なんかもいただけると嬉しいです。


では、続きからどうぞー。
... 続きを読む

読んでくれたみなさま、コメントくれたみなさま、

ありがとうございます


「雄ちゃんかわいー」とか、「キュンってしたー」とか、「ステキな小説」とか
言ってもらえてほんとうに感謝しておりますm(_ _)m

今回は、本当に自分で書いてても「これ実際にあったら甘すぎるなー」って
思いながら書いてました。笑

そんくらい雄ちゃんには甘甘でやってもらおうと思いまして。


後編もさらに甘さUPしておりますので、どうぞ楽しんでください。
引き続き感想もらえるとうれしいです。

続きからどうぞ。
... 続きを読む
はい。予告していたmisaの妄想小説第2弾が完成しました。

前回は夏だったので亀メインに海を舞台に
爽やかなカップルを描いてみましたが、


今回のメインは

中丸雄一さんです。

最近、雄ちゃん推しなこのブログですね。笑
今回は甘甘です。
甘いです。

ヘタレ中丸ではなくかっこいい中丸雄一を描いて見ました。
雄担さんはもちろん、ほかの担当様も楽しんでもらえるとうれしいです。


もしよかったら、「こんなところがよかった」などのお褒めの言葉から
「こんなの雄ちゃんじゃない」というお叱りの言葉なども
コメント欄にて募集しております。


では、続きから読んでください。
どうぞお楽しみください。
... 続きを読む

前編をアップしたところ、たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。
感想をくれたみなさま、嬉しかったです(≧▽≦)/
misaちゃん、泣いて喜びます!!笑”


ってことで、おまたせしました♪

「SUMMER MEMORY」後編です。
どうぞお楽しみください。

読んでくれたら、感想もらえると嬉しいです。
調子乗って、第2弾考えちゃうかもー☆←

とにかく、小説書く励みになるのでよろしくお願いします^^





... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。