
Pちゃん、亮ちゃん大丈夫~~!?


今朝この報道を知ってビックリしちゃいました。


24時間テレビが終わって、体力的にも精神的にもきつかった状態が続いてたから
いっきにその疲れできちゃったのかな・・。

ドラマもやってて大変だよね。

責任感の強い二人だから、撮影とかに響いちゃうことを心配してるんじゃないかな。

今は早く元気になってほしいです。


そして、亀は大丈夫かなー。
24時間テレビで二人には接触してるわけだし、
てごは大丈夫なのかな?

ドリボも近い事だし、体には十分注意してほしいな。


みなさんも、インフルエンザには注意ですよ!!




って、本当はフォトブックについて書きたいんだけど
今まだあたしの手元にないんだよね・・・。(泣)

予約忘れてたし、テスト期間だから買いに行く暇ないってゆー・・。
Jin Akanishiさんの歌声も聞きたいけど、買ってないしー・・。

うえーん><。

KAT-TUNファンとして、どーなんだあたし。←

先週のカツカツも見逃したー。オイ
先週の亀ラジも聞いてなーい。オイオイ


まぁ、夏休み終わってからどとーのような日々を過ごしてましたからね。
そしたら、来週の月曜日からテストだし・・。

まだあたしには平和な日常はやってきません・・。


さてそろそろ数学のテスト勉強でもがんばろうかな・・。


亀もファイトー!!
今年の大晦日東京ドーム公演はNEWSだそうで、それでツアーも決まっちゃったわけで♪

さっき、オタ友のRちゃんからおさそいめるるンがw

もちろん、OKのお返事をしましたー

公演日程見てみたら、ななななななななんと!!

初日仙台じゃないっすか!!

しかも、10月25日からスタートって!!

あと、1ヶ月ちょっとじゃないっすか!!



コンサート、ずっと行きたかったんだよねー!!

思いっきり、叫びたかったんだよねー!!

そして、NEWSコンも行ってみたかったんだよねー!!



KAT-TUN不足で死にそうな今だけど、この日はちょっとNEWSに浮気しても
許してくれるよね??亀??笑”


どうか、チケット当たりますように!!
そして、また神席でありますように!!

Rちゃんとめるるンしながら、二人で楽しみになって、テンション上がって、
そのままなんかブログ更新したくなったので、今書いてます。


さ、このテンションのまま昨日のカツカツ見よ~♪
ランジェリーショップのウハウハ亀・・・なんで音声だけなのよ!!

でも、声だけでも十分萌えたけどねーw笑”

リピったら、レポしまーす♪
それじゃ、亀との時間楽しんできますッ
