2010.10.04 ハピバ


HAPPY BIRTHDAY 
TO TATUYA



マウピコンオーラスお疲れ様




時間がないので、ゆっくり語れなくてごめんね。
じっくりと語るつもりですので、しばしお待ちを。
2009.10.05 ハピバ

遅れてごめんね・・

たっちゃん

HAPPY BIRTHDAY




たっちゃん、誕生日おめでとう。
祝☆26歳!!


あたしは今の竜也さん、好きだなー。

もちろん、ガクトなたっちゃんとか・・
妖精見えますなたっちゃんとか・・
黒髪時代のたっちゃんも好きだったけど・・
今のエンジェルスマイルでキラキラしてるたっちゃんが一番好きです。

それまではミステリアスキャラでどこかつかめないところがあったけど、
こうしてみるとメンバーの中でも人間味に溢れてる人なんじゃないかなって。

可愛い顔して脱ぐとすごいし、細いのに半端ナイ体力の持ち主だし、
笑顔で下ネタ言うし、女の子大好きだし・・。笑

そんなギャップで楽しませてくれるたっちゃんが好きw


25歳はいろんなことに挑戦してきて、
あたしはお芝居してるたっちゃんがもっと見たいな。
あと、あたしはLove in snowから華の舞う街まで、たっちゃんの作る曲が大好きなの。
だから音楽の面でももっと活躍してほしいなって思います。


亀と一緒の姫組コンビ、大好きです♪
最近仲良しさんみたいだし、二人揃うとどこの女の子にも負けない可愛さなんだもん。笑



たっちゃんのそのキラキラエンジェルスマイルをこれからも見せてね。

たっちゃんの26歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・。


改めまして、たっちゃん誕生日おめでとう!
... 続きを読む
2009.03.20 ロミオ様祭り

たっちゃんが


4月クール月9ドラマ


「婚カツ!」に出演!!




たっちゃん、おめでとー☆
ずーっとずーっと、たっちゃんのドラマを待ってたよ。

ソロコン→ロミオ様→ドラマ出演と、確実にたっちゃんの時代がやってきました。笑”
まさにたっちゃん祭りですね。


中居さんの弟役で美容師を目指す青年役だそうな♪
なんと、今回の出演は中居さんがたっちゃんを指名して実現したものなんだって!!

わぉ!!
それってすごーいよね!!
うたばんで「お前いたっけ!?」とか言ってたのにね~( ̄▽ ̄)
中居さん、そうゆうことだったのか・・。


あたしは見に行けてないけど、毎日グローブ座でロミオ様として
頑張ってるみたいだし・・!!
期待大だよね!!

たっちゃん、頑張れ~!!

詳しくはコチラ



2クール続けてKAT-TUNのメンバーがドラマ出演なんて
すごいよねー(≧U≦☆)//

幸せすぎてどうしよー

今日は嬉しい情報がいっぱい。

はい。コチラ↓

2月11日(明日)
たっちゃん はなまるマーケット出演

       笑っていいとも!テレフォンショッキング出演


ダブルで生でたっちゃん祭り!!


中丸さんも掲載中の「POPEYE」も絶賛発売中。
たっちゃんの美しき肉体美が堪能できます。笑”
まだチェックしてないので、早く見にいかなきゃ


今日の雫亀ちゃん祭りに加えて、明日はたっちゃん祭り。
はたして祭りはどこまで続く。。。
2008.10.04 ハピバ
たっちゃん Happy Birthday

たっちゃん、25歳おめでとう
たっちゃんにとって、幸せな1年にしてね+。


ぁたしはたっちゃんの歌が大好きです。
歌が好きってすごく伝わってくるし、たっちゃんの歌の世界が好き。

一番最初に好きになったのは「Love in Snow」だったなぁ・・・。
歌詞の中で描く世界の風景がすごくステキで、いいなぁって。
もちろん、そのほかの曲も大好きだよ。

ソロ魂行けなかったから、「ヤンキー片思い中」とか「腹ペコマン」とか
かわいい曲も早く聞きたいなぁw

これからも、ステキな曲いっぱい作ってね★

あと、たっちゃんの可愛い~女の子みたいなキラキラ笑顔も大好きです。
KAT-TUNの姫組みとして、和也とお願いしますw

なのに、あの筋肉!!
ャバイです!!

たっちゃんの、一つのことをずっと継続しつづけるトコロ、すごく尊敬します。
そーゆうトコ、仕事に出るんだろうね。
ボクシング、頑張ってw

コンサートで触った、たっちゃんの手の感触、忘れません。
ボクシングやってるからか、なんかゴツゴツしたカンジだったな。
だって、雑誌とかで見るとこぶしの皮が剥けてたりしたもんね。
たっちゃんの努力の証だと思います。

上田竜也にとって、25歳の1年に笑顔がたくさん訪れますように・・・+。
この続く星空の下に、あなたの笑顔があることを願います☆
