2010.11.05 はぴば
HAPPY BIRTHDAY
TO KOKI



聖、25歳おめでとう!!


誰よりもKAT-TUN思いで、誰よりもメンバー思いで、誰よりもファン思いで・・・
熱くて心優しい聖が大好きです

動物にも人間にも優しい聖が大好きだよーー

いっぱい語りたいけど、短くてごめんね

聖にとって素敵な1年になりますように

聖、1日遅れちゃってごめんなさい・・。

聖 HAPPY BIRTHDAY

聖、誕生日おめでとう!
祝☆24歳!!



2年前のカツカツで「年取りたくない」「死に一歩ずつじゃん」なんて言ってたけど、
聖が生まれてきたことをこうやってたくさんの人が祝ってるんだよー!!
だからそんなこと言わないで^^
男は年を重ねるごとにかっこよくなるものじゃん?←誰目線。

聖の肉食男子っぷり、大好きです。
「こうあるべき男」っていうのをはっきり持ってる聖はやっぱりかっこいい。

ライブの時は「声出さねーと命はねーからな!」とか叫んでるけど、ガラ悪いけど←、
誰よりもメンバー思いで、熱くて、優しくて、空気が読める聖ちゃんだと思います。
そんな聖が大好きだよー。

甘い歌声も、熱いリリックも、かっこいいダンスも、
激しいパフォーマンスも、上手な演技も、ノリがいい所も、
アイドルっぽくないところも、全部が全部「田中聖」だもんね。

「アイドルっぽくない」それが聖への褒め言葉だと思ってます。


誰よりも亀を愛してる聖ちゃん。笑
これからもうちの和也をよろしくお願いします。笑


改めまして、誕生日おめでとう☆


ちなみに、2日は次女(中3)の誕生日。
5日は三女(小1)の誕生日。
妹ちゃんたちも誕生日おめでとう☆
2009.05.10 レン様☆

聖ちゃんの連載読んでるよー^^

昨日は衣装付きの通しリハだったんだって。
あと1週間きってるもんね。

毎日リハ続きで大変だね・・。


そのうえ、聖ちゃんは仕事人で京都と東京を往復・・

それなのに聖ちゃん、ジムに行ったり・・!!


まじ聖かっこよすぎるぜ・・☆

男気あふれる聖ちゃんが大好きーー(*>m<)


ってか、それ元はカリフラワーなんかいっっ

それ大丈夫なの!?

ここまで変色したカリフラワー見たときないけど!?

あはは。聖、笑わせてくれてありがと。


愛娘、さくらちゃんのかわいい写メもいつもありがとうね。

この間のドア越のさくらちゃんの「行かないで・・・」の顔は
聖じゃなくても「かわいいーー☆」ってなっちゃったよ。笑”

それに、この間のボーリング、「名前借りちゃった」って・・
絶対に「あかにし」でも「たぐち」でも「うえだ」でも「なかまる」でもなく

「かめなし」

だと思ったよ。


本当に亀ちゃんのこと大好きなんだからーーヽ(≧▽≦)あは。

もっとらぶらぶしてねー^^←


あ。でも、やりすぎたら亀ちゃんの旦那の目が恐いか・・。笑”



聖ちゃん、連載頑張ってねーン♪
2008.11.05 ハピバ★
    聖 Happy Birthday
                      祝★23歳

聖、誕生日おめでとう!!
こうやってメンバーが次々と23とか25とか迎えると、ずっごい大人だよね!!
なんかさこの間まで二十歳おめでとうとかお祝いしてた気がするのに~。
時間が経つのは早いなぁ~と思っております。笑”



ぁたしは聖の優しいトコロが大好きです。
聖の優しさのおかげでどれだけの人が救われたんだろうね。

亀が不安定だったときそばで支えてくれたのは聖だった。
仁の休業のときちょっときついことも仲間だから本気で意見を言ってくれた。

結成当時はKAT-TUN嫌いだったとか言ってたけど、
今はだれよりメンバー思いでKAT-TUNを愛してくててる聖。

聖の優しさがKAT-TUNに必要だと思います。

やんちゃなイメージのKAT-TUNにも、もちろんあなたが必要です。


亀とラブラブしてる亀聖コンビも大好きです★
ドリボなんて公開告白大会になってたじゃん!!笑”

聖、ぁたしは聖の片思い応援してるからね!!笑”
聖の恋の成就を願ってますよ!!

あいかわらず亀ちゃんは赤西さんちのJくんと仲良くしてるみたいだけど・・・。

頑張れ聖ちゃん!!
こらからもうちの和也をよろしくね。




聖の23歳の1年にたくさんの幸せがあることを願います+。
頑張ってね。ずっと応援しています。





ちなみに、今日11月5日はうちの三女の誕生日でもあります。
6歳になりました。
聖ちゃんのお祝いと共に、三女のお祝いもしてやってください。
ぁたしはお祝いのプレゼントにNEWSの「Happy Birthday」を歌ってあげました。笑”

とにかく、聖ちゃん、うちの三女、誕生日おめでとー★
