2010.11.29 はぴば

HAPPY BIRTHDAY
To JUNNOSUKE



じゅんのさん、祝★25歳!!
お誕生日おめでとう!!


NTTが大好きでいっつも聴いてます
サムライとかのぶっとんだのもじゅんのさんらしくて好きだったんだけど、
最近のさわやかな曲も、かっこいい曲も大好き!!
もっとこれからもプロデュースしたりしてほしいな^^

あと、役者田口がもっと見たいよおおお


PVでひときわ目立つじゅんのさんのキレのあるダンス
しなやかに伸びた長い手足が生かされてて、好きだよ
PVとか見てると、「うわ!イケメン!」って思うもん

でも、しゃべると面白くなくて←
そんなところも好きです


いっぱい語りたいけど、ごめんね


25歳のじゅんのさんにたくさんの幸せが訪れることを祈ってます
2009.11.29 ハピバ☆

じゅんのさん

HAPPY BIRTHDAY




田口さん、誕生日おめでとう。
田口さんも24歳かぁ。
こうやってKAT-TUNの平均年齢が上がっていくのね・・。笑

最近あたし、日にち感覚ないんであやうく忘れるところでした。←
田口ごめんね。



田口、好きだよ。(←なんだよいきなり。)

じゅんのさんはKAT-TUNの柔軟剤的役割だと思ってます。
コンサートでけっこうみんな自分のやりたいことやってるイメージあるけど、
じゅんのさんは唯一他とのバランスだったりを考えてるのかなー?って思ってました。

「夏の場所」とか「WIND」とかあたしけっこう好きなんだけど!!
あ。もちろんサムライ☆ラブアタックとか、警心とかちょっとぶっとんだ
じゅんのさんにしかできない曲も好きだよ。
だって、それが田口だもん。


他のメンバーがはちゃめちゃやってるときも、
ちょっと離れたところで「赤西くーん^^」とかってつっこみ入れてるイメージあります。
あたしの中で。今日実際に「ONE DROP」のPV見てて思ったんだけどね。笑

ときどき空気読みすぎてるのか、そうでないのかよくわかんない時があるけど・・。
それで場を一瞬にして凍らせてしまうけど、
それも一種の才能・・だと思います。←笑

あと、田口のラジオ好き!!
あのテンション!!なんか元気でるんだよね。
何年か前にやったラジオチャリティーのとき、
ずーっと田口の声聞いてて思ってました。



これで亀がKAT-TUNの中で一番年下になったんだね。
末っ子和也をよろしくね。
なにげに仲がいいこのスペハピコンビ^^
大好きです。この身長差に萌えるんだな


来年はドラマでの田口さんが見れることを期待してます☆


24歳の1年にたくさんの幸せが訪れますように・・。
願いを込めて・・・。


改めて、誕生日おめでとう。
2008.11.29 ハピバ★

じゅんの HAPPY BIRTHDAY

田口、23歳誕生日おめでとう

いつも0時ぴったりに投稿してたのに、ごめんね。


ぁたしは田口の爽やかな笑顔大好きだし、
テンション高いところも大好きだし、
サムライとかやっちゃうところも大好きだし、
かと思ったら、夏の場所とか言い歌も歌っちゃうわけで。

昨日のMステ、イントロのトコロでネックレスに手をかける仕草をしたの。
その時の田口の表情が切なくて、かっこよくて、印象的でした。

22歳最後の田口を笑顔で見れてよかった。
ホント大好きだよ。

田口さはー、ホント多趣味で羨ましい。尊敬する。
それを好きなだけじゃなくて、極めてるところ。
ビリヤードとか、プロに勝った!とかすごいじゃん。
そーゆう風に、田口にはいろんな趣味があって、たくさん引き出しがあって・・・。

いじられキャラのあなたですが、ぁたしはみんなにいじられてる田口さん、好きよ。笑”
「入り口出口田口でーす」も好きよ。笑”

これからも、みんなに笑顔を届けてね。
あなたの笑顔が連鎖してみんな笑顔になるんだよ。

来年は、ドラマとかなにか田口一人のピンのお仕事が見たいな★

田口の23歳の1年にたくさんの幸せと笑顔が訪れますように・・・。
これからも頑張ってね。

