上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.10

やっぱり、自分の気持ちを素直に残しておきたいからブログに書きます。


仁は自分の言葉にするのが苦手で、
でもそのぶんあたしたちにはちゃんとメッセージを伝えてくれてたと思ってるよ。

ちゃんと仁のメッセージに耳を傾ければ、仁はいつだってファンに伝えようとしてくれてたと思ってる。
ファンミのときに握手会をしたかったけどお見送りになったとかね。

だから、あたしは仁が伝えたことだけを信じようって思ってきた。
それは留学のあの時から。
誰が流したのかもわからない、嘘か本当かも定かでない噂ばかりが飛び回って、
何を信じていいのかわからなかったあのとき、
仁は「自分から発せられるものだけを信じて欲しい」って言ったから。

脱退報道が流れたときも、会見はなかったけどマニュアルでの仁の言葉を信じようと思ったし。
直前まで「脱退はない」って言ってたのだって嘘じゃないと思ってる。
結果的にそうなってしまったのであって。

だから、今回の結婚のことだって、交際の報道がされた時から、仁の言葉を待とうって思ってたの。
公式発表された後はわりとすんなり自分の中で納得できたけど、
やっぱりその前は「ほんとなの?」って受け入れられなかったかな。

留学の時も、脱退の時も、現実のことなのかわからないような感覚があったんだけど、
今回もまさにそんな感じかな。
仁が結婚して、こどもができるっていう事実があまりにも現実味を帯びてなくて
信じられない気持ち。

そしてやっぱり寂しい気持ち。


でもね、結婚してもこどもができても赤西仁は赤西仁だから。
好きなのには変わらないの。
留学の時も脱退の時も、やっぱりいきつく答えはここなの。
仁が好きなの。これからも応援したいの。

留学することも、アメリカでデビューして音楽を作ることも、
こどもをつくって幸せな家庭を持つことも、全部全部仁の夢だから。
それならいいかなっておもっちゃう盲目なわたしがいるんだよね。
仁が笑顔ならそれでいいのかなって。

EternalもSeasonsもあんなに愛にあふれた歌をつくる仁だもん。
そう。いつも仁の歌には愛が溢れてて、これまでに愛を求めてる人っているのかなって思ったくらい。
だから、きっと愛のあふれる幸せな家庭になるよね。って思ってるんだ。

仁、結婚おめでとう。
幸せになってね。そして幸せにしてあげてね。

おめでとうって言ったらやっぱり現実味が増してなんか寂しい。


信者としては、わりと仁亀はガチだと思ってたんだけどな♥←
これから仁亀妄想できないのかな。あはは。
スポンサーサイト
2011.04.14 Hollywood debut


Jin is Hollywood debut!!

congratulations :)




朝、TL覗いたらのこニュースでもちきりでびっくりした!!



ってゆーか、赤西仁めっちゃかっこよくないですか!?

自分でオーディション受けてちゃんと役を勝ち取ったんだよ!!!


どんだけかっこいいんだ(*´д`*)


以下、47RONIN公式サイトより↓

赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。



以下、日刊スポーツより↓

 赤西 日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。



ハンガリーでクランクインしているそうな。

なるほどね。仁のツイがLAにいることとすると変な時間になるわけだ。

殺陣だって❤乗馬だって❤3Dだって❤Jinglish聴けるよ❤


夢にむかって一歩ずつ踏み出してるね。

さすが赤西仁だね。

成功を掴む為に努力を惜しまないところ、その行動力、ほんとうにかっこいい。

仁、本当におめでとう。



日本が恋しいみたいだね。笑

クリケイちゃんの「豚汁と納豆ご飯たべた」のツイに「いいなー」って返してる仁。

日本に帰ってきたら嫁に作ってもらうといいよ(・∀・)笑
2010.10.03 壮行会

今日は仁さん壮行会の日ですね


さっそく1部のレポを書いている方がいらっしゃったので読んでたら・・・・



来年シングル発売

しかも・・・

『ETERNAL』


さらには

国内ツアーやります


だそうです!!


今日の仁さんは、噂に会ったように髪は短くて、黒髪

今までの曲や新曲も披露したそうですよん♪


この応援の力で、アメリカツアーも成功して欲しいよね!!



取り急ぎ、更新しましたーー。
2010.07.04 ハピバ!

HAPPY BIRTHDAY

TO JIN!




Dear 仁


仁、26歳の誕生日おめでとう。


25歳の1年はどうだったのかな?

嬉しいこと・・悲しいこと・・きっといっぱいあったと思う。


でも、仁には「楽しいことの方がいっぱいあった」って答えて欲しいな。

そうであったら嬉しいと思う。


去年のコンサートだって、バンデイジだって、日本でのYOU&JINだって、
ファンと築いてきた嬉しい思い出でしょ?

26歳の1年も、そんな風に楽しいこと、嬉しいことの方が多かったって
言える1年にしてほしいなって思います。



仁にとって、この仕事って天職なんじゃないかな。

歌を歌うこと、踊ること、お芝居をすること、人を感動させること、楽しませること・・

こんなにこのお仕事に向いた人なんていないんじゃないだろうかって思う。


昔は、この仕事をあんまり良く思ってなかった時期もあったのかもしれないけど、
今は楽しんでる仁の姿があるよね。

この人は、人を魅了させるパワーをどんだけ持ってるんだろうって思う。

じゃなかったら、アメリカでも大成功させちゃうようなパフォーマンスはできないしね。



仁の笑顔が大好きです。

ちょっと前は、昔より笑ってるのが少なくなったかな?なんて寂しく思うこともあったけど、
笑い方は全然かわってないよね。

周りにいる人までハッピーにさせちゃうような笑い方。


仁の笑顔があれば、きっとファンも笑っていられる。



そのあなたの笑顔が消えないように、ファンは全力で応援するから。
愛を届けるからね!


仁の26歳の1年に幸せがたくさん振る注ぎますように!!



From misa



今日本にいるらしいし、今日は嫁と愛を確かめ合うんだろうか・・・?笑



仁、LA公演成功おめでとう!!


全米ツアー決定おめでとう!!




やっぱり世界の赤西仁ですね。

どんどん夢を掴んでいって、なんか寂しい気もするけど、すごいことじゃん!!

マスコミとかいろいろ言われることもあるけど、見返してやれー。



大好きです。

なんでこの人こんなにかっこいんだろうね。笑



それと、仁亀の絆は海を越えましたね。笑





あと、たっちゃんもソロコンツアー決定おめでとう!!

アジアツアーとかぶって忙しいと思うけど、頑張ってね★

たっちゃんの曲大好きなのだーーー。



なんかさ、あたしも負けてらんないよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。