当落確認が開始したみたいですねェ~☆


メッチャテンション低かったmisaのもとに(気分屋だからね。)
学校フレンズで仁担の仔から
「仙台コン、チケット当選!!」のが!!

ぁたしも急いで当落電話かけた!!




そしたら・・・・・
29日仙台コンチケット当選
しました!!



きゃーーーーーーーーーーー!!!
やったぁーーーーーーーーー!!!
亀様に会えるよぉ~~~~(; ;)


受験の合格発表でも泣かなかったぁたしだけど、
今回ゎ泣きそうになったゎ・・・。笑”(“泣きそうになった”のであって、泣いてないよ



でも、misaの悲しい話を聞いて!!


コンの日29日に、うちの学校で、ワープロ検定っていうのがあるの。
(15分間で200文字打つとか、文書を15分間で完成させろってカンジの)

なんでコンの日にかぶるんだよ(●`3´●)
その仁担友も、受けるんだけど・・・
どうしよう・・・・みたいな。
悪い仔misaちゃんゎ、休もうかなぁ・・・みたいな。笑”
岩手から、仙台まで新幹線で1時間半?高速で2時間?だよ!!
でも!!亀様にゎ絶対に会いたいし、グッズも欲しいもん!!

こんなmisaちゃんどうすればいいの??

こんなmisaに励ましのコメ、同情のコメ、アドバイスコメ、なんでも待ってます。

最近サボりがちだったコメレス、続きを読むからどうぞ~♪

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2008.05.21
また題名思いつかなかったから、こんな意味不明な題名に・・・。
まあ、許してけらい♪
(“けらい”ってゆうのゎ、岩手の方言で“~してちょうだい”って言う意味なの)

今、misaちゃんかなりャバイ状態・・・。
声でない・・・。

1週間前くらいからのど痛かったんだけど、治んなくて・・・。
今日の部活もまぢ大変だったぁ(; ;)

あぁ・・・。話が長くなりましたが、なにやら今度からのカツカツゎ、
MCが単独になるとか・・・。

仁さんゎ女性記者さんと。(たぶん・・・。記憶の中で書いてるから、かなり信憑性無いわ)
聖さんゎみうらじゅんさんと。
雄一さんゎ杉本彩さんと。(なんかコレ、危険ぢゃない!?笑;)
淳之介さん、竜也さんゎドラマストーリー的なカンジに。(これも、たぶん・・・。)

そして、和也さんゎ
ロケ!!
しかも、「愛の価値観を探す旅」(・・・?こんな題名だったかな??)
ま、とにかく!!和也さんゎ一人でロケに行っちゃうわけです!!

なんか、亀らしいロケだなぁ。。。
きっと笑顔の可愛い亀、いっぱい見れるよね!?(≧▽≦)ノ
幸せいっぱいの楽しいロケになったよね!?(≧▽≦)ノ

早く見たいな

そして、そして、
オリコン1位おめでとう
今年の初動売り上げも1位だとか
「LIPS」(32万枚)を自身の更新で、38万枚だって

やっぱり、うれしい~
これからも、KAT-TUN応援し続けます!!
愛し続けます!!

てか、やめられないんだけどね笑”
あの、最高にかっこいい6人がいますんで

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

コンの詳細がジャニウェブに掲載されてました。
広島から始まるんですね!!(ちなみに6月28日から)
オーラスはドームで、8月2日と、3日です。
こうやってコンの詳細が発表になってくるとホントに楽しみぃ~☆
地方に住んでるのでそんなに回数多く行けないのが悩みです・・・
でも、なにがなんでも亀に会いたい!!(≧□≦) ガオォ~//

そして!!今日から大阪ドリボですね!!
今頃亀と聖は大阪で最終稽古中かなぁ。。。
なによりも、怪我だけには気を付けてほしいなぁ
大阪は出演者も変わるし、また新しいドリームボーイズを見せてくれるんでしょうね。
私は行けないんだけど、すっごいコトになってるらしい離さないで愛は見たいぃvvv
かなりドエロらしい・・・
そんなこんなで、亀!!聖!!頑張ってね!!

やったぁ☆ そういえば、亀スタの日
22:40~22:55と、23:30~23:40だって。
なんで2回に分けたんだろう?そこがちょっと疑問なんだけど・・・
でも!でも!でも!
大好きなあの亀の少しかすれた甘ーいささやき・・・
考えただけで妄想の旅に出発だよぉ~(笑)
楽しみだなぁ

参加しました☆ぽちっと押してください

FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング


... 続きを読む
2008.04.03 新曲!!
新曲キター(≧▽≦)//
               “  DON’T U EVER STOP  ”
5月14日発売
『初回限定版1』  亀ソロ、田口ソロ 収録      1200円
『初回限定版2』  仁ソロ、聖ソロ 収録       1200円
『初回限定版3』  上田ソロ、中丸ソロ 収録    1200円

通常版 500円

※ジャケットは3種類全て異なるらしいです。

やったぁ~新曲だぁ☆しかもみんなのソロ曲が入るのね!!
夏コンも決まったし、新曲もだし、今からすごく楽しみなんですけど(≧▽≦)//
コンではどんなカンジになるんだろぉ??
絶対カッコイイよね!!そんな妄想ばっかりが今頭の中でグルグルと・・・ワラ”

ちなみに、亀ソロは・・・『w/o nitice??』
      じゅんのソロは・・・『夏の場所』
      たっちゃんソロは・・・『愛の華』   だそうです。
亀のは、離さないで愛かな?とか思ってたんだけど、絶対こっちもカッコイイ
じゅんのは、まったく想像つかない・・・(笑)
たっちゃんは、前に言ってたバラードかな??なにげにたっちゃんの曲好きなんだよね。
聖のは、今ドリボでやってる曲かなぁ??
ゆっちはゆちぺに歌詞書きながら寝よとか書いてたし、仁のはエロいの希望!!(笑))
コンでの演出とかもたのしみだなぁ(≧tt≦)☆
早く幸せの青い封筒が届きますように。。。
