
昨日コンビニ行ったから、婚カツおむすびと、ミスブレ脳トレパンを買ってきました♪


20090607164313.jpg



どっちも残り1個でぎりぎりでGET☆


おいしかったよw



婚カツおむすび
20090607164256.jpg

20円引きのシールが貼ってありますが・・。笑”
お米もなんかいいやつを使ってるらしい。
カツもおいしかったよー。


脳トレパン
20090607164237.jpg

中に入ってるのは、塩キャラメルチョコと生クリーム。
個人的に甘いなーって感じたけど、おいしかたです。
三女妹(小1)も「おいしーー^^」って食べてました。



これでちょっとはあたしも売り上げに貢献☆笑”

まだ食してない方は、ぜひコンビニにてお買い求めくださいませ♪

2009.01.19 お知らせ


前に連載のつもりで書いていた小説・・・。

気分屋みさちんなので、書くの途中で終わった。←


昨日、小説書きたい意欲がまた湧いてきたので

また小説書き出します!!



でも、勝手ながらいままでの連載小説は削除させてもらいました。

なのでコメントしてくださった方のコメントも自動的に削除になってしまいました。

申し訳ありません。

感想などコメントくれたみなさん、ありがとうございました。



妄想してたらいいネタが出てきたからさぁ。笑”

新しいストーリーを書きたいなぁと思ってまして。


まだほんのちょっとの枠組みしか考えてないので

もう少し書き進めたら、こちらのほうで公開したいと思います。


っていってもぁたしの趣味程度だけど。

もし読んでくださる方がいらっしゃれば、

コメントなどよろしくお願いします。


気分屋のぁたしだから、また途中で書くの終わるかもしれないけど。笑”
2008.09.15 小説
三連休ですが、どこにも行ってないなー。
かなりの暇人。

亀事もなんにもないしな。。。
勉強しろよってカンジだけど。笑”

なんもネタないから、妄想して、小説書く日にしよ。

ひとみサンから、以前リクエストもらってたので、完成しましたー。

続きを読むからどうぞ。

もしよかったら、読んでくださったかた、感想コメお待ちしてますー☆

最初は読みきりのつもりで書いたんだけど、思いのほか長くなったので
3話くらいに分けたいと思います。

名前は、リクエストしてくれたひとみサンの名前になってます。

どうぞ、お楽しみください♪
... 続きを読む
2008.08.26 完全復活★
みなさん、心配をおかけして申し訳ありませんでした。
はい。みなさんのおかげでmisaちゃん、完全復活しました!!
もう大丈夫ですw

亀に看病してもらったので(←シネ。)

はい。今はこうして元気にしております。
コメントなど下さったみなさま、ありがとうございました♪

ホントに、このブログで出会えた皆さんはmisaにとってのマイファミリーです

前に書いたmisaの妄想小説、感想などありがとうございました。
あんなへったくそな文章ですが、あたしの無い文才でこれからも趣味程度に書いていきたいと
思います。もしよかったら、リクエストなんかも受け付けちゃったりするので、
誰の、こんな小説が読みたいと、コメントなんかに書いてくれると嬉しいですw


ってことで、今日はリクエスト小説第一弾!!
ゆみちゃんからの“同級生”ってことで書いてみました。

続きを読むからどうぞ

... 続きを読む
2008.06.15 元気だよー!
ここ岩手、今日ゎ気持ちのいい快晴が広がってます


はい。私misa生きてます笑”
昨日の夜ゎ何回か強い地震があって、なかなか寝れなかった・・・。
お風呂に入る時も、もし地震来てぁたしだけ逃げ遅れたらどうしようって
思いながら急いではいったし・・・。しかも!!ぁたしがちょうど出た時に地震来たからね
さすがぁたし!!きっと強運、勝運があるんだ!!笑”


心配してくれたみなさんありがとうございます(;_;)
満凛、ひとみ、コメありがとう
misaちゃんまぢで感動したよ・・・。まぢ嬉しかった・・・。
「misaが無事でよかった」そう思ってくれてありがとう+。
このブログっていう世界だけど、出会えてよかった・・・。(←なんかくさいね
これからも、ずっとずっとよろしくw

これから1週間ゎまだ余震が続くらしいので、まだまだ不安ゎ消えないけど、
misaゎこのとおりかなり元気だからッ
