2013.10.12

最近はもう開かなくなってしまったこのブログだけど、
なにかあるごとにここを開いているような気がするな(笑)
ということで、今回も、今の気持ちを残しておこうと思ってここに書きます。


6人のときも、5人になってからも、KAT-TUNを守ろうと一番になってくれてたのは聖だと思っていました。
いつも言葉にしてわたしたちファンに愛の言葉をくれていたから。
その言葉にどれだけ救われたことか。

仁が抜けてからも6人にこだわっていた部分があったわたしだけど、
CHAINで聖の「これが今のKAT-TUNです」の言葉をきいて、
6人の面影をさがしたり、仁がいたことを思い出したりして、
どこか変なフィルターがかかっていた部分がすっと消えた気がしたんだ。
本当の意味で5人を見つめることができて5人を応援しようと思えたんだよね。

KAT-TUNを愛してる。ハイフンを愛してる。
そんな風にいつも伝えてくれていたことに嘘はないと思ってるよ。

スッキリでかめが言っていたように、KAT-TUNでいるときはみんな同じマインドで同じ方向を向いて、
KAT-TUNでいてくれたと信じてる。
いままでの聖の言葉とわたしたちに見せてくれた行動に嘘はないって思ってるよ。
嘘つきだとか、裏切られたなんて思ってないからね。聖。

本当に、ここまでKAT-TUNを愛してくれていた人だから、
契約解除の理由を聞くと本当に残念だよ。
ルール違反なんて言われたら、しょうがないもんねってしか言えないじゃん。
ほんと頭わるいんだから(笑)

こきたんの「声ださねーなら命はねーからな」が聞きたいし、
こきたんのラップが聞きたいし、
こきたんのお砂糖ボイスが聞きたいし、
こきたんの「僕PV撮るの大好きなんでまたPV取るためにCD出したいと思います」が聞きたいし、
こきたんのチャンプがもう一回見たいし、
こきたんのかめに溺愛なのも見たいし、
こきたんのたぐちゃんに呆れながらも愛のあるツッコミがみたいし、
こきたんのたっちゃんとのあまあまな関係も見たいし、
こきたんの中丸との田中もラップとボイパも見たいし、

ライブでこきたんにもう一回会いたかった。


仁の時はまだ未来のある別れ方だったから、5人で頑張れって応援できたけど、
今はまだ寂しい思いのほうが強いし、4人なんて寂しい。

わたしはもちろん、4人であろうが応援するし、大好きなのには変わらないから。
6人だって5人だって4人だって。

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

この6人が好きなの。

がんばれ。大好き。

2013.02.23 はぴば

27th HAPPY BIRTHDAY 
Kazuya Kamenashi



Dear かめ

かめ、27歳の誕生日おめでとう。

最近はずっと、こんな形で言葉を残していなかったから、
やっぱり誕生日くらいはちゃと書こうと思ってね。

26歳の1年は、亀梨史上でもものすごく濃い年になったんじゃないかなと思います。
何年か後に26歳を振り返ったときに、かめはどう思うんだろうか。
ツアー、2本の映画撮影、レギュラー番組、ドリボ、生放送、野球の取材に、HRプロジェクトの自主練、何本ものCMにも出演して。
よくこの一年走り抜けたなぁって。

途中はすごく心配したんよ。
休ませてあげればいいのにって思ったんよ。

でもね、その先には、どれも嬉しい結果が待ってたの。
ツアーではメンバーとハイフンの絆が深められたし、
ベムはみんなに愛される素敵な作品になったし、俺俺もいい映画になりそうだし、
ドリボは怪我もなく大技も決まって、座長として後輩を引っ張る立場になり、
念願のHRも達成して。
ほんとにほんとによく頑張りました。おつかれさま。
おめでとう。
努力は裏切らない って、身をもって見せてくれるかめには本当に尊敬するよ。

この26歳の1年を乗り越えたかめだから、27歳はさらに強くて頼もしくてかっこいい亀梨和也になってることでしょう。また好きが増えるよ。

いつか、「かっこいい傷跡にできるように」って言ったでしょ。
そんな傷跡はできるだけつくってほしくないんよ。
厳しい道を行く人だから、そんなの無理にきまってるけど、幸せを願っています。

27歳のかめに、たくさんの幸せが届きますように。
体だけには気をつけて。

これまも、これからも大好きです。
今日も、いつもありがとう。

たくさんのありがとうと、大好きを込めて、改めまして、誕生日おめでとう。


From misa
2012.02.10

やっぱり、自分の気持ちを素直に残しておきたいからブログに書きます。


仁は自分の言葉にするのが苦手で、
でもそのぶんあたしたちにはちゃんとメッセージを伝えてくれてたと思ってるよ。

ちゃんと仁のメッセージに耳を傾ければ、仁はいつだってファンに伝えようとしてくれてたと思ってる。
ファンミのときに握手会をしたかったけどお見送りになったとかね。

だから、あたしは仁が伝えたことだけを信じようって思ってきた。
それは留学のあの時から。
誰が流したのかもわからない、嘘か本当かも定かでない噂ばかりが飛び回って、
何を信じていいのかわからなかったあのとき、
仁は「自分から発せられるものだけを信じて欲しい」って言ったから。

脱退報道が流れたときも、会見はなかったけどマニュアルでの仁の言葉を信じようと思ったし。
直前まで「脱退はない」って言ってたのだって嘘じゃないと思ってる。
結果的にそうなってしまったのであって。

だから、今回の結婚のことだって、交際の報道がされた時から、仁の言葉を待とうって思ってたの。
公式発表された後はわりとすんなり自分の中で納得できたけど、
やっぱりその前は「ほんとなの?」って受け入れられなかったかな。

留学の時も、脱退の時も、現実のことなのかわからないような感覚があったんだけど、
今回もまさにそんな感じかな。
仁が結婚して、こどもができるっていう事実があまりにも現実味を帯びてなくて
信じられない気持ち。

そしてやっぱり寂しい気持ち。


でもね、結婚してもこどもができても赤西仁は赤西仁だから。
好きなのには変わらないの。
留学の時も脱退の時も、やっぱりいきつく答えはここなの。
仁が好きなの。これからも応援したいの。

留学することも、アメリカでデビューして音楽を作ることも、
こどもをつくって幸せな家庭を持つことも、全部全部仁の夢だから。
それならいいかなっておもっちゃう盲目なわたしがいるんだよね。
仁が笑顔ならそれでいいのかなって。

EternalもSeasonsもあんなに愛にあふれた歌をつくる仁だもん。
そう。いつも仁の歌には愛が溢れてて、これまでに愛を求めてる人っているのかなって思ったくらい。
だから、きっと愛のあふれる幸せな家庭になるよね。って思ってるんだ。

仁、結婚おめでとう。
幸せになってね。そして幸せにしてあげてね。

おめでとうって言ったらやっぱり現実味が増してなんか寂しい。


信者としては、わりと仁亀はガチだと思ってたんだけどな♥←
これから仁亀妄想できないのかな。あはは。
2011.05.30 野球大会
あんにょんはせよ~。
ちょぬん みさ いむにだ~。


じゅんのさんも勉強しているという韓国語で登場です。
misaです。

私も、授業で朝鮮語をとってるので、勉強中です。
じゅんのさんに追いつくぞ!(笑)




昨日はマーチングJの野球大会でしたね~。
もちろん、お留守番組でしたけど・・・(^^;)


ツイとかで順次情報が入ってくるので、TL見てて楽しかったです。

今日のWSでも流れてましたね。


亀 MVP獲得おめでとう


実は、昨日亀は肘を痛めてて鎮痛剤を飲んでの登板だったそう。
途中でトレーナーさんにマッサージをしてもらう場面も見られたとか。

そんな中で7回を完投した亀!!!!
全部で100球以上を、一人で投げたんだよ!!

ファンの前では絶対に弱いところを見せない、プロ意識が高い亀だよね。



どんだけ
亀梨和也かっこいいの


やっぱり亀梨和也が好きだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ。(無限大)



途中、調子が悪かったり、仲間のエラーとかで大量得点されちゃって、苦しい場面もあったとか。
亀は、悔しそうな表情を浮かべていたらしいです。


でも、最後は


亀自らが
サヨナラヒットを打ち、
J-WHITEが勝利!!




ほんと、

どんだけ
亀梨和也かっこいいの(2回目)



ショータイムの時間は、カツン5人でパーフェクトを歌ったそうな♪


(´∀’)< perfect my friend perfect your SAY!!


と、亀梨さんお決まりの意味不な場所でのSAY!で会場を煽ったそうな。


カツンファンじゃない人もいるのに・・。
ドームが困惑した瞬間だそうです・・。

いいのよ。いいのよ。
そんな亀梨和也が好きなのさ。←



他メンはというと・・・

じゅんのさんは、初回にピッチャーに抜擢!!

しかし、投げなれてないからか、あまりストライクが決まらずに一回途中で交代・・。
でもでもでもでもでも!!
ピッチャーなんてすごいじゃないか!


こきたんは、解説席で周りをなごます^^
こきたんのつっこみ大好きなのよー。

たっちゃんは、TLで最初生存確認がとれなくて←
5回途中くらいから解説席に登場して、こきたんとおしゃべり♪

雄ちゃんは、完全なにぎやかし要員だったそうな。←
さすが中丸雄一。(←は。)



あとあとあとあとあと・・・・・・!!!!!!(←おちつけ。)

始球式で中居しゃんが赤ちゃんを亀に託し、


亀が赤ちゃん(おもちゃ)を
愛しそうにあやしていた



らしい。


今日のめざましにも、始球式する中居しゃんの後ろで赤ちゃんを抱っこする亀梨しゃんが映ってましたね。



じんじんとの未来の子供を想像したんですか。


仲居しゃんに「はにかんだ笑顔するな」って突っ込まれてたみたいです。


やっぱり、じんじんとの未来の子供を想像しちゃて、にまにましちゃったみたいです。←



とにかく、素敵な素敵な野球大会になったみたいですね♪

お久しぶりです。
misaです。

PCの調子が悪くてなかなか更新できなかったんですよね~(^^;)

あとは、ツイッターのほうにばっかりかまけててブログが疎かになってました←




えっと・・・。
いろいろ書きたいことはあるんですが、何から書いていいのか・・・。




まずは、中丸さんのシューイチから。


わんこに
ふにゃふにゃ(*´Д`*)な
雄ちゃんがかわいい




続いて、田中さんのアカン警察。


こきたんのスーツ姿すてき!!




続いて、亀梨さんのGoing!スポーツ&ニュース。


汗だく亀梨がエロい


3日前に球場を借りて練習していたそうな。
ホームラン打つために、本格的に練習してるんやね。
ジャージ姿がかっこよかったです。


新プロジェクトとして「盗塁プロジェクト」と「1844プロジェクト」が始まるそうです。


盗塁プロジェクトは、盗塁の極意を選手たちから教わる企画。
さっそく来週からスタートだそうな。
予告のVTRから推測すると、きっと阪神に行ってきたもようです。


「1844プロジェクト」は、ピッチャーとバッターボックスの間の18.44メートルの戦いってことで、
キャッチャー亀梨が見れます。

いろんなプロジェクトが増えていくね~。
そして、そのたびにいろんな亀の姿が見れるね~。


さて、亀梨さん、

6月はもうすぐそこですよ




ほんと、亀の頑張りを見てると、ホームラン打たせてあげたいわ~。


毎回選手のみなさんにホームランの極意を教わりに行ってるけど、
毎回ちゃんと上達してるもんね。(体の開きは直らないみたいだけど・・。)


亀、上田さんに負けるなぁぁぁ!!!!


カミスンで中居さんもアドバイスしてたもんね~(笑)



毎週日曜日は、一日カツンを見れるので幸せ^^

金曜日はじゅんのさんの犬飼だもんね。


ほんと、週末は楽しみなのだ☆



では、また♪
